ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アルス - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アルス

プレイヤー:ゆき

メインクラス
メイジ
サポートクラス
サモナー
称号クラス
種族
エルダナーン
年齢
性別

成長点

使用
5
残り
-5
総計
0
キャラクター
レベル
2
HP
29
MP
47
フェイト
5
/使用上限: 4
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 7 2 2 2+2D
器用 9 3 3 3+2D
敏捷 9 3 3 3+2D
知力 15 5 1 1 7 7+2D
感知 7 2 1 3 3+2D
精神 12 4 1 1 6 6+2D
幸運 9 3 1 4 4+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 スタッフ 5 -1 2 1 0 至近
打撃/両パッシブ:装備者の【物理防御力】+1
左手
頭部 メイジハット 2 0 2
胴部 ローブ 2 2
補助防具 マント 1 1
装身具 グリモア 1
パッシブ:装備者の魔法攻撃のダメージ+1
合計 武器 5/7 -1 0 2 0 0 6 0 0 0
防具 6/7
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 2+2D 2+2D 3+2D 6 6 6 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 3 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 7 +3D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 7 +2D
魔術判定(【知力】) 7 +3D
呪歌判定(【精神】) 6 +2D
錬金術判定(【器用】) 3 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 マジックセンス 1 パッシブ
メイキング
自身
キャラクター作成時に【知力基本値】に+3する。(計算済)
メイジ マジシャンズマイト 1 パッシブ 自身
魔法攻撃のダメージに+[(SL)D]する。
メイジ リゼントメント 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
魔法攻撃を[対象:単体]に変更、ダメージに+[CL×10]する。
メイジ コンセントレイション 1 パッシブ 自身
魔術判定に+1Dする。(計算済)
サモナー フォースブリンガー 3 パッシブ 自身
無属性の魔法ダメージを与える魔法攻撃に有効。魔法攻撃のダメージに+[SL×4]する。
サモナー サモン・ヨルムンガンド 1 メジャーアクション 魔術判定 範囲(選択) 20m 7
対象に魔法攻撃を行う。その攻撃のダメージは2D(無属性の魔法ダメージ)となる。また、1ダメージでもHPダメージを与えた場合、[毒(1)]を与える。
一般 モンスターロア 1 パッシブ 自身
エネミーの識別判定に+1D
ブラッドパクト 1 パッシブ 自身
使用するサモナーのスキルのコストを-[SL](最低1)する。(計算済)

スキルLv合計[9/9] / 一般スキルLv合計[1]

携帯重量/携帯可能重量
12 / 14
所持金
65 G

携行品・所持品

バックパック(計算済)
ベルトポーチ(計算済)
MPポーションx5 5
HPポーションx2 2
冒険者セット 5

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +2 +2 エルダナーン マジックセンス
メイジ マジシャンズマイト リゼントメント コンセントレイション
サモナー フォースブリンガー フォースブリンガー
2 フォースブリンガー サモン・ヨルムンガンド ブラッドパクト

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 1,000
取得総計 0 0 1,000

収支履歴

スタッフ::-40
メイジハット::-200
ローブ::-30
マント::-100
グリモア::-200

MPポーションx5::-250
HPポーションx2::-60
バックパック::-30
冒険者セット::-10
ベルトポーチ::-15

チャットパレット