ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

紅丸 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

紅丸(べにまる)

プレイヤー:さつ丸

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
サムライ
称号クラス
種族
ドゥアン
年齢
14
性別

成長点

使用
-5
残り
5
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
40
MP
30
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 15 5 1 1 7 7+2D
器用 11 3 1 1 5 5+2D
敏捷 10 3 1 4 4+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 7 2 2 2+2D
精神 9 3 1 4 4+2D
幸運 7 2 2 2+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸東方
出自 親がダイワの藩主
領主
境遇 親の元を離れ、様々な強者と会うために
放浪
目的 誰よりも強い剣客、剣豪になるために修行の旅
修行
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 菊一文字 9 -1 9 至近
刀/片
左手
頭部 ヘルム 3 -1 2
胴部 レザージャケット 5 4 -1
補助防具
装身具
合計 武器 9/15 -1 0 9 0 -1 6 0 0 -1
防具 8/15
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 4+2D 9+2D 3+2D 6 4 6 11

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ドゥアン:有角族 1 パッシブ
メイキング
自身
キャラクター作成時に【筋力基本値】に+3する
ウォーリア バッシュ 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
武器攻撃を行う際、ダメージを+(SL)d
ウォーリア スマッシュ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
メインプロセス終了時まで白兵攻撃ダメージに+(筋力)
ウォーリア スラッシュブロウ 1 DR直前 自動成功 自身 3 シーン1回
シーン1度、武器攻撃のダメージ前、そのダメージを+(SL*2)dする
サムライ スピリット・オブ・サムライ 1 アイテム 自身 刀装備
種別:刀の武器をSL個取得する。あなた以外に装備できない。
サムライ アームズマスタリ-:刀 1 パッシブ 自身 刀装備
武器攻撃の命中判定+1d、アームズマスタリ-は重複しない
一般 エンラージリミット 1 パッシブ 自身
携帯品の重量制限が「筋力基本値」*2になる。

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[1]

携帯重量/携帯可能重量
10 / 37
所持金
55 G

携行品・所持品

バックパック,ベルトポーチ
冒険者セット5,HPポーション*33,MPポーション*22

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

誰よりも強い、武士になる為日々修行に明け暮れる青年。

真紅の髪と瞳を持ち、額に一本の角が生えている。

性格:ぶっきらぼうな物言いが多く、お世辞にも愛想がいいとは言えない。
仲間思いであり、努力家な一面も


「誰よりも上へ、誰よりも強く、いつか父上を超える剣豪となる、
それが、俺の目的だ」


レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +2 ドゥアン ドゥアン:有角族
ウォーリア バッシュ スマッシュ スラッシュブロウ
サムライ エンラージリミット

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

ヘルム::-100、レザージャケット::-100
バックパック::-30、ベルトポーチ::-15、冒険者セット::-10、MPポーション*2::-100、HPポーション*3::-90

チャットパレット