ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

クロム - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

クロム

プレイヤー:T-Can

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
サムライ
称号クラス
種族
エクスマキナ
年齢
5歳
性別
なし

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
41
MP
27
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 16 5 1 1 7 7+2D
器用 13 4 1 1 6 6+2D
敏捷 7 2 1 3 3+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 8 2 2 2+2D
精神 6 2 1 3 3+2D
幸運 7 2 2 2+2D

ライフパス

出自 あなたは、どこかの国の王族や貴族の養子として引き取られた。または、かつて存在したエクスマキナの王国の王族や貴族である。
王侯貴族
境遇 あなたは裏切られた。信頼していた人物から、あるいは商売上の相手からなのか。どちらにせよ、その痛手は大きいものだ。
裏切り
目的 あなたの目的は修行である。身体を、そして精神を鍛えることがあなたの望みなのだ。
修行
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 菊一文字 9 -1 9 至近
刀/片
左手 ラウンドシールド 2 3 -1
100g
頭部
胴部 スーツアーマー 12 -2 10 -3
全身250g
補助防具
装身具
合計 武器 11/16 -1 0 9 0 -2 13 0 0 -4
防具 12/16
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
バッシュ
0
ダイス数修正 1 2
マシンアーマー
2 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 5+3D 9+4D 1+2D 15 4 5 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 チューニング 1 パッシブ
メイキング
自身
取得する際に能力基本値から二つ選択。片方に+4、もう片方に-1。(筋力+4、知力-1 計算済み)
一般 マシンアーマー 1 パッシブ 自身
物理防御+2、魔法防御+1
一般 ヒストリー 1 パッシブ 自身
さまざまな国や町の概要、歴史、人物、過去にあった出来事などについて知っているかどうかの【知力】判定に+1D。
ウォーリア バッシュ 2 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
攻撃のダメージに+【(SL)D】。クリティカル:ダイスロール増加
ウォーリア カバーリング 1 DR直前 自動成功 単体 至近 2 防御中1回
対象にカバーを行う。行動済みでも使用可。未行動時でも行動済みにならない。
サムライ アームズマスタリー:刀 1 パッシブ 自身 装備
刀使用時の命中判定に+1D。
サムライ スピリット・オブ・サムライ 1 アイテム 自身
「種別:刀」の武器をSL個取得。自分のみ装備可。

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
3 / 16
所持金
0 G

携行品・所持品

冒険者セット 5 10g
HPポーション×2 2 60g
MPポーション 1 50g
バックパック -5 30g

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +4 エクスマキナ チューニング
ウォーリア バッシュ バッシュ カバーリング
サムライ アームズマスタリー:刀 スピリット・オブ・サムライ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット