ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

魂魄妖夢 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

(きれるものなどあんまりない!)魂魄妖夢

プレイヤー:ダム

メインクラス
ウォーロード
サポートクラス
サムライ
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
性別

成長点

使用
495
残り
-495
総計
0
キャラクター
レベル
10
HP
111
MP
80
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 21 7 2 1 10 10+2D
器用 21 7 2 1 10 10+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 8 2 2 2+2D
精神 21 7 1 8 8+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出自 私の親は魔術師です。
魔術師
境遇 私は幽々子様という義理の親に育てられました。
義理の親
目的 私の意思とは関係なく行動させられています。
強制
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/21 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/21
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 4+2D 0 8 6 15

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 10 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 8 +2D
錬金術判定(【器用】) 10 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ハーフブラッド:アストラルボディ 1 パッシブ
メイキング
自身
装備、及び携帯出来るアイテムの制限を筋力基本値から精神基本値に変更する。幸運基本値-3
サムライ スピリット・オブ・サムライ 2 アイテム 自身
種別:刀の武器を1個取得する。このアイテムはあなたのみ装備、使用する事が出来る。
サムライ アームズマスタリー:刀 1 パッシブ 自身 刀使用
武器を使用した命中判定に+1Dする。
ウォーリア インビジブルアタック 1 マイナーアクション 自動成功 自身 3
白兵攻撃の命中判定に+1Dする。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
ウォーリア スラッシュブロウ 3 DR直前 自動成功 自身 3 シーン1回
攻撃のダメージに+[SL×2D]する。
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
武器攻撃と同時に使用する。その攻撃を対象:単体※に変更、ダメージに+[CL×10]する。
ウォーリア バッシュ 5 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
対象に武器攻撃を行う。その攻撃のダメージに+[SLD]する。
サムライ ソニックブーム 2 メジャーアクション 命中判定 単体 効果参照 4
対象に白兵攻撃を行う。その攻撃は「射程:[SL×10]m」となり、エンゲージしていない対象にも行う事が出来る。
サムライ トゥルーアイ 1 DR直後 自動成功 自身 4 刀装備、防御中1回
ダメージ軽減を行う。あなたがダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。そのダメージに「武器の攻撃力÷2」する。(スキル等で武器の攻撃力が上昇している場合、上昇分を加えた後÷2する)
一般 マジックノウリッジ 1 パッシブ 自身
魔術に関する事柄について、知っているかどうかの知力判定に+1Dする。
サムライ ソニックバースト 3 《ソニックブーム》 自動成功 自身 2 刀装備
ソニックブームと同時に使用する。ダメージ増加を行う。その攻撃のダメージに+[SLD]する。
サムライ トルネードブラスト 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 6 シーン1回
対象に武器攻撃を行う。その攻撃の対象のCL(またはEL)が[CL+SL]以下のモブエネミーであれば、DRでダメージを与える代わりに戦闘不能にさせる。それ以外の場合は通常通りダメージを与える。
サムライ ハイパーブラスト 1 《トルネードブラスト》 自動成功 自身 シナリオSL回
トルネードブラストと同時に使用する。トルネードブラストの効果の「CL+SL以下のモブエネミー」を「CL+SL以下のソロエネミー」に変更する
サムライ ツインブレイド 3 パッシブ 自身 刀使用
右手と左手それぞれに「種別:刀」の武器を装備している時に有効。武器攻撃を使用した命中判定に+SL、ダメージに+[SL×2]する。
サムライ ディフレクション 3 リアクション 命中判定 単体 視界 6 シナリオSL回
対象が行った射撃攻撃、魔法攻撃に対するリアクションを、装備している武器を使用した命中判定で行う。この対決に勝利した場合、対象が行ったあなたへの攻撃は失敗となる。
サムライ クリアマインド 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 シナリオ1回
使用する際にクラスから一つ選択。選択したクラスのスキルをコスト:-にする。
サムライ リフレクション 1 《ディフレクション》 自動成功 自身 4 刀装備、シナリオ1回
ディフレクションと同時に使用する。ディフレクションを使用した対決に勝利した場合、攻撃を行ったキャラクター自身にその攻撃が命中する。攻撃を行ったキャラクターはダメージロールステップを行い、そのダメージを適用する。
ウォー
ロード
バイオレントヒット 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 シナリオ1回
既に使用したボルテクスアタックの使用回数を+1する。
ウォー
ロード
ツインウェポン 1 パッシブ 自身
武器を右手、左手にそれぞれ装備している時に有効。その武器の「命中修正」「行動修正」を合計し、「装備部位:双」の一つの武器として扱う。種別は両方を備え、「攻撃力」「射程」はどちらを使用してもいい。二つの武器の効果は全て有効、使用可能だが、宣言を必要とするものは同時使用できない。
一般 ブロウストライカーⅠ 1 イニシアチブ 自動成功 自身 シナリオ1回
フェイトを1点消費、既に使用したスラッシュブロウの使用回数を1増やす。
一般 ブロウストライカーⅡ 1 フリー 自動成功 効果参照
フェイトを1点消費、あなたが行う武器攻撃の対象が行うリアクション判定に-1Dする。
一般 ブロウストライカーⅢ 1 パッシブ 自身
フェイトを使用して武器攻撃のダメージロールのダイスを増やす際に、消費したフェイト1点毎にダイスを2個増やす。
一般 アスレチック 1 パッシブ 自身
登ったり跳躍する筋力判定に+1Dする。
一般 シックスセンス 1 パッシブ 自身
奇襲を受けた際、判定に-1Dされる事なくリアクションを行える。
一般 デストロイヤー 1 パッシブ 自身
オブジェクトを破壊する時のダメージに+2Dする。
一般 サーチリスク 1 パッシブ 自身
危機感知判定に+1Dする。
一般 フェイス:グランアイン 1 パッシブ 自身
攻撃のダメージに+2する。
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ 自身
器用の能力基本値に+3する。
一般 トレーニング:精神 1 パッシブ 自身
精神の能力基本値に+3する。

スキルLv合計[32/32] / 一般スキルLv合計[11]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 21
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +1 +1 ヒューリン ハーフブラッド:アストラルボディ
ウォーリア バッシュ スラッシュブロウ ボルテクスアタック
サムライ スピリット・オブ・サムライ アームズマスタリー:刀
2 バッシュ スピリット・オブ・サムライ インビジブルアタック
3 バッシュ ソニックブーム トゥルーアイ
4 バッシュ トルネードブラスト ソニックバースト
5 バッシュ ソニックブーム ソニックバースト
6 ハイパーブラスト スラッシュブロウ ソニックバースト
7 ツインブレイド スラッシュブロウ ディフレクション
8 ツインブレイド クリアマインド ディフレクション
9 ツインブレイド リフレクション ディフレクション
10 ウォーロード ツインウェポン バイオレントヒット

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

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