龍宮 優
プレイヤー:pika
- メインクラス
- シーフ
- サポートクラス
- サモナー
- 称号クラス
- 種族
- ヒューリン
- 年齢
- 性別
成長点
- 使用
- 75
- 残り
- 22
- 総計
- 97
- キャラクター
レベル - 4
- HP
- 50
- MP
- 50
- フェイト
- 5
- /使用上限: 3
| 能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 筋力 | 12 | 4 | 4 | 4+2D | ||||
| 器用 | 9 | 3 | 1 | 4 | 4+2D | |||
| 敏捷 | 13 | 4 | 1 | 5 | 5+2D | |||
| 知力 | 8 | 2 | 1 | 3 | 3+2D | |||
| 感知 | 13 | 4 | 1 | 5 | 5+2D | |||
| 精神 | 9 | 3 | 1 | 4 | 4+2D | |||
| 幸運 | 6 | 2 | 1 | 3 | 3+2D | |||
ライフパス
| 出自 | |
|---|---|
| 境遇 | |
| 目的 | |
| 装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 右手 | |||||||||||
| 左手 | |||||||||||
| 頭部 | ドミノ | 2 | 2 | ||||||||
| 胴部 | レザーアーマー | 6 | 5 | -1 | |||||||
| 補助防具 | バックラー | 1 | 1 | 2 | -1 | ||||||
| 装身具 | 長い棒 | 3 | 危険感知判定+1 |
||||||||
| 合計 | 武器 | 0/12 | 0 0 | 0 0 | 1 | 9 | 0 | 0 | -2 | ||
| 防具 | 12/12 | ||||||||||
| 戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| スキル | バタフライダンス |
0 | ||||||||
| ダイス数修正 | 1 | |||||||||
| 他 | 使い魔【敏捷】 |
2 | ||||||||
| ダイス数修正 | ||||||||||
| 合計+ダイス数 | +2D | +2D | 8+3D | 9 | 4 | 10 | 7 | |||
特殊な判定
| スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
|---|---|---|---|
| トラップ探知(【感知】) | 2 | 7 +3D | |
| トラップ解除(【器用】) | 4 +2D | ||
| 危険感知(【感知】) | 3 | 8 +3D | |
| エネミー識別(【知力】) | 3 +2D |
| スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
|---|---|---|---|
| アイテム鑑定(【知力】) | 3 +2D | ||
| 魔術判定(【知力】) | 3 +2D | ||
| 呪歌判定(【精神】) | 4 +2D | ||
| 錬金術判定(【器用】) | 4 +2D |
スキル
| 取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 種族 | ハーフブラッド/フェイ:ナイトメア | 1 | パッシブ メイキング | 自身 | ― | ||||
| 攻撃の対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象に「放心」を与える。 | |||||||||
| シーフ | インタラプト | 1 | 効果参照 | ― | シナリオ1回 | ||||
| 「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルの使用宣言時に発動、そのスキルの効果は発揮しない。 | |||||||||
| シーフ | バタフライダンス | 1 | パッシブ | ― | |||||
| 回避判定+1D | |||||||||
| シーフ | ドッジムーブ | 1 | 効果参照 | 2 | 盾非装備 | ||||
| 回避判定と同時に使用、回避判定の達成値に+SL+2する。 | |||||||||
| サモナー | ファミリアアタック | 5 | メジャーアクション | 感知 | 単体 | 20m | 5 | 使い魔携帯 | |
| 対象に「命中:【感知】判定」、「(SL+2)D+CL貫通ダメージ」の特殊攻撃を行う。 | |||||||||
| サモナー | ファミリアコンビネーション | 1 | メジャーアクション | 9 | |||||
| 《ファミリアアタック》と「タイミング:メジャーアクション」のスキルを使用する。 | |||||||||
| サモナー | ファミリア | 2 | アイテム | ― | |||||
| 使い魔をSL個獲得 | |||||||||
| サモナー | アニマルパクト | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | シナリオ1回 | ||
| 「対象:自身」以外のサモナーのスキルをメインプロセス終了時まで「対象:場面(選択)」「射程:視界」に変更する。 | |||||||||
| サモナー | ファミリアマスタリー | 1 | パッシブ | ― | |||||
| ファミリアアタックの判定に+1D | |||||||||
| サモナー | ファミリアレンド | 1 | パッシブ | ― | |||||
| ファミリアアタックのダメージに+SL*3 | |||||||||
| 一般 | リサーチ | 1 | ― | ||||||
| 【感知】による情報収集判定+1D | |||||||||
| 一般 | ファインドトラップ | 1 | ― | ||||||
| トラップ感知判定+1D、トラップ感知失敗でトラップ発動しない。 | |||||||||
| 一般 | サーチリスク | 1 | ― | ||||||
| 危険感知判定+1D | |||||||||
| 一般 | フェイス:アエマ | 1 | ― | ||||||
| HP回復、MP回復を行うスキル、パワー、アイテムの効果に+2 | |||||||||
| 一般 | フックダウン | 1 | クリンナッププロセス | 3 | シーン1回 | ||||
| 「種別:ポーション」のアイテムを1個使用する。 | |||||||||
スキルLv合計[15/15] / 一般スキルLv合計[5]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 6 / 12
- 所持金
- 0 G
携行品・所持品
バックパック
・ハイMPポーション*5
ランチボックス
ベルトポーチ
・毒消し*1
・万能薬*1
ポーションホルダー
・
手持ち
6
・使い魔【感知】
・使い魔【敏捷】
他者
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
レベルアップ履歴
| CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
| 1 | +1 | +2 | +2 | ヒューリン | ハーフブラッド/フェイ:ナイトメア | ||||||
| シーフ | インタラプト | バタフライダンス | ドッジムーブ | ||||||||
| サモナー | ファミリアアタック | ファミリアアタック | |||||||||
| 2 | ファミリアアタック | ファミリア | アニマルパクト | ||||||||
| 3 | ファミリアアタック | ファミリアマスタリー | ファミリアレンド | ||||||||
| 4 | ファミリアアタック | ファミリアコンビネーション | ファミリア | ||||||||
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| キャラクター作成 | 35 | 1,550 |
|||||
| 62 | 1,860 |
||||||
| 取得総計 | 97 | 0 | 3,410 | ||||
収支履歴
ドミノ::-200
レザーアーマー::-200
バックラー::-150
長い棒::-5
バックパック::-30
ランチボックス::-50
ベルトポーチ::-15
ポーションホルダー::-150
MPポーション*10::-500
ハイMPポーション*5::-1500
毒消し*1::-10
万能薬*1::-300
野菜*15 ::-300