ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

回復プリ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

回復プリ

プレイヤー:カピ

メインクラス
プリースト
サポートクラス
バード
称号クラス
メンター
種族
フェイ(リャナンシー)
年齢
性別

成長点

使用
1440
残り
0
総計
1440
キャラクター
レベル
17
HP
+17=160
MP
169
フェイト
5
/使用上限: 6
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 26 8 8 8+2D
器用 6 2 1 3 3+2D
敏捷 7 2 2 2+2D
知力 32 10 1 11 11+2D
感知 7 2 1 3 3+2D
精神 32 10 2 1 2 15 15+2D
幸運 12 4 1 1 6 6+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸東方
出自 《サーチリスク》取得
取り替え子
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 レーメ音楽隊の杖 4 -1 4 -1 至近
打撃/片《ガルドル》のコスト-2
左手 セイントシールド 4 8 -3
盾/片精神+2
頭部 セレスチャルヘルム 8 0 5 4
胴部 ジルコニアアーマー 15 -2 16 0
補助防具 レーメ音楽隊の外套 4 3
アンプロンプチュを使用した判定に+1Dする。
装身具 レーメ音楽隊の楽器 2
《ディスコード》と同時に使用。その効果に+2D。シーン1回。
合計 武器 8/31 -1 0 4 0 -2 32 4 -4 0 リンク効果:呪歌判定+1D
防具 29/31
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正 0
ダイス数修正
合計+ダイス数 2+2D 4+2D 0+2D 32 19 1 13

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 3 +2D
危険感知(【感知】) 3 +3D
エネミー識別(【知力】) 11 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 11 +2D
魔術判定(【知力】) 11 +2D
呪歌判定(【精神】) 15 +5D
錬金術判定(【器用】) 3 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 フェイ:リャナンシー 1 パッシブ
メイキング
自身
呪歌判定+1D
アコライト クイックヒール 1 イニシアチブ 自動成功 自身 5 シーン1回
アコライト 魔術 ヒール 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 4
アコライト 魔術 プロテクション 5 DR直後 自動成功 単体 20m 3 防御中1回
アコライト アフェクション 1 DR直後 自動成功 単体 20m シナリオ1回
カンナギ コールゴッド:ナキハサメ 5 効果参照 自動成功 自身 5 シナリオSL回
《セイクリッドダンス》の効果中に使用可能。HP回復、MP回復を行うスキル、パワー、アイテムと同時に使用する。その効果に+[CL*3]する。
カンナギ セイクリッドダンス 2 メジャーアクション 精神 自身 6 シナリオSL回
あらゆる判定に+1Dする。この効果はクリンナッププロセスごとにMPを5点消費し続ける限り、シーン終了まで持続する。
カンナギ チャネリング 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 6
セイクリッドダンスを使用する
カンナギ レイズチャーム 1 戦闘不能 自動成功 自身 シナリオ1回
戦闘不能を回復し、HPを1D点にする。なお、あなたは行動済となり、携帯している生命の呪符はすべて破壊される。
バード 呪歌 ファイトソング 1 セットアッププロセス 自動成功 単体※ 20m シナリオ1回
対象が既に使用したシナリオ札ひとつの使用回数を1回増やす。
バード 呪歌 アンセム 1 メジャーアクション 呪歌判定 範囲 20m 6
HP回復を行う。対象のHPを[3D+CL*2]点回復する。
バード 呪歌 オラトリオ 1 メジャーアクション 呪歌判定 範囲 20m 8
対象が受けているバッドステータスを全て回復する。
バード 呪歌 ラストソング 1 メジャーアクション 呪歌判定 単体 20m 8 シナリオ1回
対象が戦闘不能の時に有効。対象の戦闘不能を回復し、【HP】を【最大HP】まで回復する。なお、対象は行動済となり、あなたは戦闘不能となる。
バード 呪歌 ヒムノディ 1 メジャーアクション 呪歌判定 範囲 20m シナリオ1回
対象にMP回復を行う。対象のMPを[3D+CL*3]点回復する。このスキルはあなたを対象に選択できない。
バード 呪歌 ジョイフルジョイフル 1 メジャーアクション 呪歌判定 単体※ 20m 7 シーンSL回
行動済のキャラクターに有効。対象を未行動にする。
バード 呪歌 ディスコード 1 DR直前 自動成功 単体 20m 4 ラウンド1回
対象にダメージ増加。+SLD。
バード ガルドル 1 効果参照 自動成功 自身 4
「対象:範囲」の呪歌を「対象:範囲(選択)」に変更する。
バード シルバリィソング 1 パッシブ 自身
呪歌判定+1D
バード アンプロンプチュ 1 判定直前 自動成功 自身 7 シーン1回
判定の直前に使用する。その判定を呪歌判定で代用判定する。
プリースト 魔術 パトロナイズ 1 判定直後 魔術判定 単体 20m 10 シーン1回
対象が行う攻撃の命中判定の直後に使用する。その命中判定の達成値を難易度として、魔術判定を行う。魔術判定に成功した場合、対象の攻撃は失敗となる。
プリースト ディバインフォース 1 DR直前 自動成功 単体 20m 20 シナリオ1回
対象にダメージ増加を行う。対象が行う攻撃のダメージに+[CL*5]する。対象はこの効果を拒否できる。
プリースト ヒールオール 1 《ヒール》 自動成功 自身 シナリオSL回
ヒールを場面化
プリースト ヒールライズ 1 効果参照 自動成功 単体 20m 10 シナリオSL回
対象がHP回復を行う魔術を使用した際に使用する。その効果に+[CL*3]する。
プリースト 魔術 トリートフォース 1 効果参照 自動成功 単体 20m 7 ラウンド1回
対象がバッドステータスを受けた直後に使用する。その時に受けたバッドステータスを全て回復する。
プリースト 魔術 シーリィ 3 効果参照 自動成功 単体 20m 6
対象が攻撃の命中判定でクリティカルした場合に使用する。その攻撃のダメージに+30。
プリースト ハイプロテクション 5 パッシブ 自身
プロテの効果+20
プリースト バリア 1 パッシブ 自身
何回でもプロテクションできる。
メンター マインドマスター 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 セットアップ1回、シーンSL回
《コーデックス》と「タイミング:セットアッププロセス」のスキルを使用する。使用する順番はあなたが決定する。対象は同じでも、別々でもよい。
メンター コーデックス 1 セットアッププロセス 自動成功 自身
コーデックスを取得する。このアイテムはあなたのみ携帯することができる。シーン終了時に失われる。
メンター メンターアーツ 3 《コーデックス》 自動成功 自身
《コーデックス》と同時に使用する。効果をダイスで求めるスキルに有効。魔法攻撃、HP回復、MP回復、ダメージ増加、ダメージ軽減、行動値増加、行動値減少を行うコーデックスで選択したクラスのスキルの効果に+[SL*2]する。
メンター トルバドール 2 マイナーアクション 自動成功 自身 6
「対象:範囲、範囲(選択)」の呪歌を「対象:《トルバドール》のSL+1体」に変更する。メインプロセス持続。
メンター ダブルジャンル 1 アイテム 自身
コーデックスの「《コーデックス》を使用する際にクラスからひとつ選択せよ」を「《コーデックス》を使用する際にクラスからふたつ選択せよ」に変更する。
流派 天恵 天空の技巧 1 パッシブ 自身
効果をダイスで求めるスキル、パワーに有効。HP回復、MP回復、ダメージ増加を行う「分類:呪歌」の効果に+[SL+1]する。
一般 トレーニング:筋力、知力、精神、幸運 4 パッシブ 自身
一般 バイタリティ 1 パッシブ 自身
一般 イミューンウェイト 1 パッシブ 自身
一般 イクイップリミット 1 パッシブ 自身
一般 フェイス:ダイワゴッズ 1 パッシブ 自身
受けるダメージ-1
一般 セカンドライフ 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
あなたのHPが0になり、戦闘不能になるスキルを使用した直後に使用する。フェイト1点消費。あなたの戦闘不能を回復し、HPを1点にする。なお、あなたは行動済となる。
一般 ロール ホーリーオーダーI 1 効果参照 自動成功 自身
一般 ロール ホーリーオーダーII 1 戦闘前 自動成功 自身
一般 ロール ホーリーオーダーIII 1 《プロテクション》 自動成功 自身
フェイト1点消費。《プロテクション》を「対象:範囲(選択)」に変更する。
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 3 シーン1回
一般 ベアアップ 1 パッシブ 自身
一般 スティグマ 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
判定を行った後で使用する。フェイト1点消費。その判定の達成値に+1Dする。
一般 アニマルエンパシー 1 パッシブ 自身
一般 サンクチュアリ 1 ムーブアクション 自動成功 自身 12 シナリオ1回
「対象:単体」のアコライト、プリースト、ビショップの「分類:魔術」を「対象:十字(選択)」「射程:0sq」に変更する。メインプロセス持続。
一般 サーチリスク 1 パッシブ 自身

スキルLv合計[51/51] / 一般スキルLv合計[18]

携帯重量/携帯可能重量
5 / 26
所持金
53,650 G

携行品・所持品

ポーション・食糧・料理

ポーションホルダー|重量:1のポーションを5つ携行
└MPP*0|0マイナー、メジャー。MP2D回復
└毒消し*0|0マイナー、メジャー。BS消す


ランチボックス|重量:1の食糧、料理を5つまで携行
└果実*0|メジャー。MP1D回復


道具

冒険者セット|5


小道具入れ|重量:1の道具を5つまで携行
└|


その他

バックパック+ベルトポーチ|携行重量+7


所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

スペックまとめ

PC名:
所属ギルド:
やりたいRP方向:
HP:
防御力:/
行動値:
移動力:
回避性能:
切り札:

命中:
ダメージ:
カバー性能:

軽減性能:
回復性能:

識別能力:

その他支援性能:

履歴

成長予定

18レベル

メンターアーツ4 トルバドール3 ヒーリングマスター

19レベル

メンターアーツ5 フェイタルアーツ1

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +3 +1 フェイ(リャナンシー) フェイ:リャナンシー
アコライト クイックヒール ヒール プロテクション
カンナギ コールゴッド:ナキハサメ コールゴッド:ナキハサメ
2 セイクリッドダンス コールゴッド:ナキハサメ チャネリング
3 セイクリッドダンス コールゴッド:ナキハサメ レイズチャーム
4 バード アンセム コールゴッド:ナキハサメ
5 ファイトソング ディスコード プロテクション
6 オラトリオ ラストソング プロテクション
7 ガルドル 天空の技巧 プロテクション
8 シルバリィソング ジョイフルジョイフル プロテクション
9 アンプロンプチュ ヒムノディ アフェクション
10 プリースト ハイプロテクション シーリィ
11 ハイプロテクション シーリィ ディバインフォース
12 ハイプロテクション シーリィ ヒールオール
13 ハイプロテクション トリートフォース ヒールライズ
14 ハイプロテクション バリア パトロナイズ
15 メンター メンターアーツ コーデックス
16 メンターアーツ トルバドール ダブルジャンル
17 メンターアーツ トルバドール マインドマスター

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 1440 100,000
取得総計 1,440 0 100,000

収支履歴

詳細

レーメ音楽隊の外套::-8250
レーメ音楽隊の杖::-8600
レーメ音楽隊の楽器::-9000
セイントシールド::-5000
ジルコニアアーマー::-10500
セレスチャルヘルム::-5000

チャットパレット