“白菖蒲”アヤメ・ガーネット
プレイヤー:良春
これがあたしの『月光剣』にゃ!
- メインクラス
- ランペイジ
- サポートクラス
- サムライ
- 称号クラス
- ドラグーン
- 種族
- ヴァーナ
- 年齢
- 10
- 性別
- 女
成長点
- 使用
- 2630
- 残り
- 84
- 総計
- 2714
- キャラクター
レベル - 23
- HP
- 199
- MP
- +23=189
- フェイト
- 5
- /使用上限: 3
能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 15 | 5 | 1 | 6 | 6+2D | |||
器用 | 37 | 12 | 1 | 1 | 14 | 14+2D | ||
敏捷 | 43 | 14 | 2 | 16 | 16+3D | |||
知力 | 6 | 2 | 2 | 2+2D | ||||
感知 | 32 | 10 | 2 | 12 | 12+2D | |||
精神 | 6 | 2 | 1 | 3 | 3+2D | |||
幸運 | 9 | 3 | 3 | 3+2D |
ライフパス
- 出身地
- 貿易都市ツァイス(オリジナル)
出自 | あなたの親もまた、あなたと同じように冒険者である。簡単な冒険に連れて行ってもらったこともある。リムーブトラップを取得。 |
---|---|
冒険者 | |
境遇 | ある日、あなたは神の声を聞いた。あなたは神に選ばれた存在なのだ。 |
天啓 | |
運命 | あなたの目的は修行だ。身体を、そして精神を鍛えることがあなたの目的なのだ。 |
修行 |
装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
右手 | 至近 | 刀 |
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左手 | 白菖蒲(※伝承武器)+剣鬼の鍔+サクセション+レジェンド | 7 | -1 | 45 | 2 | 至近 | 刀/片(両)スピリット・オブ・サムライで取得。 伝承武器。 ・継承 オーダーメイド:行動修正+2(記載済み) ・伝承 達人の武具:判定の直後。装備者の行なった命中判定を振りなおす。1シーンに1回使用可能。特徴追加。 ・特徴 しゃべる:特定の単語しか話せない。シナリオ後単語を習得。 |
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頭部 | ブラッディベレー | 4 | 2 | 3 | 3 | クラス制限:シーフ 効果:パッシブ。装備者が行なう武器を使用した命中判定の達成値に+2し、さらに武器攻撃のダメージに+3する。 |
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胴部 | ヴァーナパンツ | 5 | 1 | 5 | 判定の直前:装備者が行なうリアクションの達成値に+3する。1シナリオに3回使用可能。ヴァーナ専用。 |
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補助防具 | トリックマント | 4 | 5 | クラス制限:ウォーリア、シーフ 効果:パッシブ。装備者が行なうタイミング:メジャーアクションのスキルやパワーによる武器攻撃のダメージに+2Dする。 |
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装身具 | 羅刹の鞘 | 2 | パッシブ:装備者が行なう種別:刀の武器による武器攻撃のダメージに+5する。サムライ専用。 |
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合計 | 武器 | 7/15 | 2 1 | 3 48 | 1 | 13 | 0 | 2 | 0 | ||
防具 | 15/15 |
戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スキル | トゥーハンドアタック+インサイドブレード+スペシャライズ+クイックムーブ+ラピッドハンド+アクセルヒット+韋駄天 |
7 | 53 | 12 | 10 | ||||||
ダイス数修正 | 1 | 1 | |||||||||
他 | 羅刹の鞘+漆黒の星 |
1 | 5 | 1 | |||||||
ダイス数修正 | |||||||||||
合計+ダイス数 | 23+3D | 106+2D | 17+4D | 13 | 3 | 43 | 21 |
特殊な判定
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
トラップ探知(【感知】) | 12 +3D | ||
トラップ解除(【器用】) | 14 +3D | ||
危険感知(【感知】) | 12 +2D | ||
エネミー識別(【知力】) | 2 +2D |
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
アイテム鑑定(【知力】) | 2 +2D | ||
魔術判定(【知力】) | 2 +2D | ||
呪歌判定(【精神】) | 3 +2D | ||
錬金術判定(【器用】) | 14 +2D |
スキル
取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
種族 | アクロバット | 1 | パッシブ メイキング | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
猫族、キャラクター作成時に敏捷基本値+3。 | |||||||||
一般 | リムーブトラップ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
トラップ解除の判定に+1D。 | |||||||||
一般 | ファインドトラップ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
トラップ探知の判定に+1Dする。さらにトラップ探知に失敗しても、トラップが作動しなくなる。 | |||||||||
シーフ | インタラプト | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 単体 | 視界 | ― | シーフ、シナリオ1回 | |
対象がタイミング;パッシブ、アイテム以外のスキルの使用を宣言した時に使用する。そのスキルは効果を発揮せず、持続もせずに即座に終了となる。効果を発揮しなくともスキルは使用されたことになるので、対象はコストなどを通常通り消費する。 | |||||||||
シーフ | バタフライダンス | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
回避判定に+1D。 | |||||||||
シーフ | インベナム | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | 6 | ― | |
武器攻撃と同時に使用する。その攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合、毒(SL)を与える。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 | |||||||||
サムライ | スピリット・オブ・サムライ | 1 | アイテム | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
種別:刀の武器をSL(1)個取得する。このアイテムはあなたのみ装備使用することができる。 | |||||||||
サムライ | トゥーハンドアタック | 5 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 刀装備 | |
装備部位:片の種別:刀の武器を装備部位:両に変更し攻撃力に+SL×2(10)する。 | |||||||||
サムライ | アームズマスタリー:刀 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 選択武器使用 | |
武器を使用した命中判定に+1Dする。ただし複数のアームズマスタリー:~~は同時には適用できない。 | |||||||||
サムライ | ソニックブーム | 3 | メジャーアクション | 命中判定 | 単体 | 効果参照 | 4 | ― | |
対象に白兵攻撃を行なう。その攻撃は射程:SL×10(30)mとなり、エンゲージしていない対象にも行なうことができる。 | |||||||||
サムライ | ソニックバースト | 3 | 《ソニックブーム》 | 自動成功 | 自身 | ― | 2 | 刀装備 | |
ソニックブームと同時に使用する。ダメージ増加を行なう。その攻撃のダメージに+SL(3)Dする。 | |||||||||
サムライ | プレッシャー | 3 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 6 | ― | |
ダメージ増加を行なう。武器攻撃のダメージに+SL×3(9)する。また、その攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合、威圧を与える。 | |||||||||
一般 | トレーニング:敏捷 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
取得する際に基本能力値からひとつ選択せよ。トレーニング:敏捷のように記述し、選択した基本能力値に+3する。選択した能力基本値ごとに別のスキルとして扱う。キャラクター作成時に取得した場合、このスキルの効果によって、能力基本値の最大値である13を超えてもよい。 | |||||||||
一般 | トレーニング:器用 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
取得する際に基本能力値からひとつ選択せよ。トレーニング:器用のように記述し、選択した基本能力値に+3する。選択した能力基本値ごとに別のスキルとして扱う。キャラクター作成時に取得した場合、このスキルの効果によって、能力基本値の最大値である13を超えてもよい。 | |||||||||
一般 | ロール | アシストエッジ1 | 1 | DRの直前 | 自動成功 | 単体 | 至近 | ― | シーフ |
対象が行なう攻撃のダメージロール直前に使用する。フェイトを1点消費。対象にダメージ増加を行なう。その攻撃のダメージに+1Dする。このスキルの効果で増えたダイスはあなたが振る。このスキルはあなたを対象に選択できない。 | |||||||||
一般 | ロール | アシストエッジ2 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | シーフ |
CL4以上、アシストエッジ1で取得可能。アシストエッジ1の効果の「フェイトを1点消費。対象にダメージ増加を行なう。その攻撃のダメージに+1Dする。」を「幸運(3)以下の任意のフェイトを消費。対象にダメージ増加を行なう。その攻撃のダメージに+消費したフェイトDする」に変更する。 | |||||||||
シーフ | スペシャライズ:刀 | 4 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 選択武器使用 | |
取得する際に武器の種別をひとつ選択せよ(刀を選択)。スペシャライズ:刀のように記述し、選択した武器を使用した命中判定の達成値に+SL、ダメージに+SLする。ただし他のスペシャライズ:~~を取得できなくなる。 | |||||||||
サムライ | グランススラッシュ | 1 | DRの直前 | 自動成功 | 自身 | ― | 2 | 刀使用、シーン1回 | |
白兵攻撃のダメージロールの直前に使用する。使用する際に属性からひとつ選択せよ。その攻撃のダメージを選択した属性の魔法ダメージに変更する。 | |||||||||
サムライ | インサイトブレード | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | 刀使用 | ||
トゥーハンドアタック5で取得可能。武器を使用した命中判定の達成値に+3する。 | |||||||||
シーフ | ピアシングストライク | 3 | DRの直前 | 自動成功 | 自身 | ― | 5 | ― | |
武器攻撃のダメージロール直前に使用する。ダメージ増加を行なう。その攻撃のダメージに+SL(3)Dする。 | |||||||||
流派 | スタイル:キドウ | 2 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | 6 | ― | |
魔法ダメージを与える攻撃と同時に使用する。ダメージ増加を行なう。攻撃のダメージを+SL×3(6)する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。ただし他のスタイル:~~を取得できなくなる。 | |||||||||
一般 | ロール | アシストエッジ3 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― |
CL7以上。アシストエッジ2:1で取得可能。アシストエッジ1の効果に+1Dする。つまりアシストエッジ2の効果と合わせて、ダメージ増加の効果は+消費したフェイト+2Dとなる。 | |||||||||
一般 | トレーニング:筋力 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
取得する際に基本能力値からひとつ選択せよ。トレーニング:筋力のように記述し、選択した基本能力値に+3する。選択した能力基本値ごとに別のスキルとして扱う。キャラクター作成時に取得した場合、このスキルの効果によって、能力基本値の最大値である13を超えてもよい。 | |||||||||
一般 | フェイス:セフィロス | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
取得する際に能力基本値から二つ選択せよ(器用基本値と敏捷基本値を選択)。選択したふたつの能力基本値すべてに+1する。ただし他のフェイス:~~を取得できなくなる。 | |||||||||
一般 | スティグマ | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
判定を行なった(スキルやフェイトによる振り直しも終了した)あとで使用する。フェイトを1点消費。その判定の達成値を+1Dする。 | |||||||||
エクス プローラー | ゴーストアタック | 3 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
ピアッシングストライクの効果に+SL(3)ダイスする。 | |||||||||
エクス プローラー | クイックムーブ | 5 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
行動値と移動力に+SL×2(10)する。 | |||||||||
エクス プローラー | デスブレイド | 5 | DRの直前 | 自動成功 | 自身 | ― | 10 | シナリオSL回 | |
武器攻撃のダメージロールの直前に使用する。ダメージ増加を行なう。その攻撃のダメージに+行動値する。 | |||||||||
一般 | ホーム:ツァイス(ホーム:ベルリール相当) | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
筋力基本値、敏捷基本値、感知基本値に+1する。ただし他のホーム:~~を取得できなくなる。 | |||||||||
一般 | インテンション | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
最大MPに+CLする。バイタリティと同時に取得できない。 | |||||||||
エクス プローラー | ラピッドハンド | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 選択武器使用 | |
スペシャライズ1で取得可能。スペシャライズを使用した武器攻撃のダメージに+敏捷する。 | |||||||||
一般 | マジカルハーブ | 2 | アイテム | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
このスキルがSLが1ならば3個のMPポーション、2ならば5個のMPポーションか2個のハイMPポーションを取得する。 | |||||||||
エクス プローラー | アフターイメージ | 1 | ムーブアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 12 | ― | |
バタフライダンス1で取得可能。武器攻撃の命中判定に+1D、回避判定に+1Dする。この効果はシーン終了まで持続する。 | |||||||||
エクス プローラー | インテュイション | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
敏捷判定に+1D。 | |||||||||
一般 | アプレンティス | 1 | 戦闘不能 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
あなたは「とどめの一撃」を受けても死亡とならない。この効果はシーン終了まで持続する。 | |||||||||
ドラグーン | レジェンド | 5 | アイテム | ― | 効果参照 | ― | ― | ― | |
プリプレイに装備、あるいは携帯しているアイテムからひとつ選択せよ(白菖蒲を選択)。選択した武器の攻撃力に+SL×3する。このアイテムはあなたのみ装備、使用することができる。 | |||||||||
ドラグーン | エンハンスブレス:光 | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 6 | ― | |
取得する際に属性からひとつ選択せよ(光を選択)。エンハンスブレス:光のように記述し、武器攻撃のダメージを指定した属性の魔法ダメージに変更する。この効果はシーン終了まで持続する。選択した属性ごとに別のスキルとして扱う。 | |||||||||
一般 | サクセション | 1 | アイテム | ― | 効果参照 | ― | ― | ― | |
プリプレイに装備、あるいは携帯しているアイテムからひとつ選択せよ(白菖蒲を選択)。選択したアイテムが武器ならば攻撃力に+1、防具ならば物理防御力か魔法防御力に+1する(攻撃力+1を選択)。 | |||||||||
エクス プローラー | アクセルヒット | 5 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
クイックムーブ5で取得可能。白兵攻撃のダメージに+SL×4する。 | |||||||||
一般 | トレーニング:感知 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
取得する際に基本能力値からひとつ選択せよ。トレーニング:器用のように記述し、選択した基本能力値に+3する。選択した能力基本値ごとに別のスキルとして扱う。キャラクター作成時に取得した場合、このスキルの効果によって、能力基本値の最大値である13を超えてもよい。 | |||||||||
一般 | ネイティブファイター | 1 | 判定の直後 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
感知判定の直後に使用する。その判定のダイスすべてを振りなおす。その際ダイス数は変更されない。ただし、《フォーリナー》を取得できなくなる。 | |||||||||
一般 | フックダウン | 1 | クリンナッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シーン1回 | |
「種別:ポーション」のアイテムを1個使用する。 | |||||||||
エクス プローラー | トップギア | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
《デスブレイド》5で取得可能。《デスブレイド》の効果に+[SL×10](10)する。 | |||||||||
一般 | ホースマンシップ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 騎乗 | |
回避判定の達成値に+1する。 | |||||||||
パワー シーフ | 天の火 | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
武器攻撃と同時に使用する。その攻撃のダメージに+CL×10する。 | |||||||||
一般 | ファーマー | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ― | |
シーン終了時に使用する。野菜を1D個、あるいは果実を3個取得する。 | |||||||||
パワー シーフ | 韋駄天 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
武器攻撃のダメージに+[SL×5]、行動値に+[SL×2]する。 | |||||||||
一般 | 魔術〈風〉 | フェザー | 1 | 効果参照 | 魔術判定 | 自身 | ― | 6 | シーン1回 |
落下によるダメージロールの直前に使用する。落下によって受けるダメージを0に変更する。「落とし穴」や「穴」に落ちた、騎乗状態や同乗状態で[スリップ]を受けた時のダメージにも使用できる。/クリティカル:コスト0 | |||||||||
パワー シーフ | 時の支配者 | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 単体 | 視界 | ― | シナリオ1回 | |
対象がタイミング;パッシブ、アイテム以外のスキル、パワーの使用を宣言した時に使用する。そのスキルは効果を発揮せず、持続もせずに即座に終了となる。効果を発揮しなくともスキルは使用されたことになるので、対象はコストなどを通常通り消費する。 | |||||||||
パワー シーフ | 戦場の陥穽 | 1 | イニシアチブ | 自動成功 | 範囲(選択) | 視界 | ― | シーン1回 | |
対象に[CL×5]点のHPロスを与える。 |
スキルLv合計[63/69-4] / 一般スキルLv合計[22]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 2 / 15
- 所持金
- 158,284 G
携行品・所持品
冒険者セット5
異次元バック-10
ベルトポーチ-2
ハイMPポーション(マジカルハーブ)×22
HPポーション×22
ギルドシンボル0
暗視ゴーグル(だいじなもの)1
小型ハンマー2
小道具入れ0
くさび×5:判定の直前。使用者が行なうトラップ解除の達成値に+1する。消耗品 ※使用には小型ハンマーが必要。
漆黒の星:パッシブ。所持者の命中判定の達成値に+1し、行動値に+1する。シーフ専用。1
剣鬼の鍔:プリプレイに所持者の装備品、または携帯品の、種別:刀の武器をひとつ指定すること(白菖蒲を指定)。パッシブ。選択した武器の攻撃力に+2する。サムライ専用。1
- 所属ギルド
- ゆーしゃさまごいっこう
- ギルドマスター
- ゆーしゃ!
コネクション
なし
パーソナルデータ
名前:アヤメ・ガーネット
年齢:10
性別:女
身長:141㎝
体重:38㎏
利き手:左
設定
貿易都市ツァイス生まれのシーフ/サムライのヴァーナ(猫族)の少女。
冒険者の両親の元で冒険者の修行をしていたが、ある日夢にでてきた『女神様』の声により実家を出奔し、防衛都市ロレントへとやってきた。
性格は好奇心旺盛で他人の事を(なんだかんだ言っても)放っておけない良い子なのだが、空回りすることも多い残念なところもある。
母親から『月光剣』という必殺剣を伝授されており、戦闘では刀から放つ七色の衝撃波で戦う。
「勇者をお手伝いするにゃ!」と普段から言っているが、実は手の甲に不思議なアザがあり、じつは本当の勇者なのでは?という疑惑がある。
『ゆーしゃ』の事は夢で女神さまに顔を見せられた時から気になっていて、実際に出会ってからさらにその気持ちは強くなっている。ただこれは今のところアヤメの片思いである。
好物は実家のカレー。
レベルアップ履歴
CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
1 | +4 | +1 | ヴァーナ | アクロバット | |||||||
シーフ | インベナム | バタフライダンス | インタラプト | ||||||||
サムライ | スピリット・オブ・サムライ | トゥーハンドアタック | |||||||||
2 | ソニックブーム | トゥーハンドアタック | アームズマスタリー:刀 | ||||||||
3 | ソニックブーム | トゥーハンドアタック | ソニックバースト | ||||||||
4 | プレッシャー | トゥーハンドアタック | ソニックバースト | ||||||||
5 | プレッシャー | トゥーハンドアタック | ソニックバースト | ||||||||
6 | プレッシャー | グランススラッシュ | スペシャライズ:刀 | ||||||||
7 | インサイトブレード | ピアシングストライク | スペシャライズ:刀 | ||||||||
8 | スタイル:キドウ | ピアシングストライク | スペシャライズ:刀 | ||||||||
9 | スタイル:キドウ | ピアシングストライク | スペシャライズ:刀 | ||||||||
10 | エクスプローラー | ゴーストアタック | クイックムーブ | ||||||||
11 | ゴーストアタック | クイックムーブ | デスブレイド | ||||||||
12 | ゴーストアタック | クイックムーブ | ラピッドハンド | ||||||||
13 | デスブレイド | クイックムーブ | アフターイメージ | ||||||||
14 | デスブレイド | クイックムーブ | インテュイション | ||||||||
15 | ドラグーン | レジェンド | エンハンスブレス:光 | ||||||||
16 | レジェンド | アクセルヒット | デスブレイド | ||||||||
17 | レジェンド | アクセルヒット | デスブレイド | ||||||||
18 | レジェンド | アクセルヒット | ソニックブーム | ||||||||
19 | レジェンド | アクセルヒット | トップギア | ||||||||
20 | ランペイジ | 天の火 | |||||||||
21 | 韋駄天 | アクセルヒット | |||||||||
22 | 時の支配者 | ||||||||||
23 | 戦場の陥蔡 |
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 114 | 3,575 |
|||||
4/22 | 貴族の依頼(前編) | 20 | 300 |
||||
5/7 | 貴族の依頼(中編) | 100 | |||||
5/17 | 貴族の依頼(後編) | 100 | 5,000 |
||||
5/24 | 日常回 | 5 | |||||
5/27 | スラム街の危機 | 120 | 10,825 |
||||
6/14 | ブキヤの依頼 | 150 | 1,487 |
||||
卵回収 | 20 | ||||||
6/28 | 王都への道中 | 150 | 6,575 |
||||
7/15 | リリィの試練/前編 | 150 | 5,195 |
||||
7/20 | リリィの試練/後編 | 150 | 9,360 |
||||
8/16 | アヤメちゃん編1 | 150 | 8,862 |
||||
8/20 | アヤメちゃん編2 | 200 | 32,250 |
||||
9/12 | アヤメちゃん編3 | 220 | |||||
10/19 | 投獄回(1) | 80 | |||||
11/2 | 脱獄回(2) | 115 | 23,700 |
||||
11/9 | 脱獄回(完結編) | 200 | 35,750 |
||||
12/7 | ゆーしゃの里帰り | 170 | 22,000 |
||||
2/14 | ダンジョンアタック | 300 | 48,750 |
||||
闘技大会予選 | 200 | 5,000 |
|||||
取得総計 | 2,714 | 0 | 218,629 |
収支履歴
冒険者セット::-10
バックパック::-30
バックパック下取り::15
ローブ::-30
クリスタルバックラー(下取り)::-1500
グリーンベレー(下取り)::-250
修羅の鞘(下取り)::-1500
MPポーション×5::-250
ローブ売却::+30
ヴァーナパンツ::-5000
ベルトポーチ::-15
MPポーション::-50
クリスタルバックラー&修羅の鞘売却::1500
羅刹の鞘::-5000
トリックマント::-6500
小型ハンマー+くさび×5::-25
小道具入れ::-20
異次元バック::-2000
漆黒の星+剣鬼の鍔::-5000
マジカルキー::-100
望遠鏡::-100
贈答用出費(制空結界印+マジカルキー+鍵と錠前)::-3110
ブラッディベレー::-31400