ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“アーチャー” - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“アーチャー”

プレイヤー:pepsi

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
サロゲート
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
性別

成長点

使用
120
残り
0
総計
120
キャラクター
レベル
5
HP
68
MP
50
フェイト
5
/使用上限: 4
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 15 5 1 6 6+2D
器用 18 6 1 1 8 1 9+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 9 3 3 3+2D
精神 13 4 1 5 5+2D
幸運 9 3 1 4 4+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 フェイルノート 8 12 -2
左手
頭部 ハット 1 1
胴部 テーゲベックの鎧 11 -1 9 -1
スラッシュブロウの効果+2d
補助防具 マント 1 1
装身具 グローヴィスの印 1 1
合計 武器 8/15 1 1 12 0 -1 11 0 -3 0
防具 14/15
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
30
ダイス数修正 1 5
ダイス数修正
合計+ダイス数 10+3D 42+7D 3+2D 11 5 4 11

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 9 +3D
危険感知(【感知】) 3 +3D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 9 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 オールラウンド 1 パッシブ
ウォーリア バッシュ 5 メジャーアクション 4
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照
ウォーリア スラッシュブロウ 1 DR直前 3 シーン1回
サムライ シークレットフォーミュラ 1 パッシブ
サムライ レイジ 3 マイナーアクション
サロゲート アームズマスタリー:召喚具 1 パッシブ
サロゲート ディバインコール 3 セットアッププロセス 6 シーンSL回
ダブルコール 1 《ディバインコール》 4
一般 サーチリスク 1 パッシブ
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ
一般 オウルアイド 1 パッシブ
一般 フェイス:グローヴィス 1 パッシブ
一般 ファーストエイド 1 メジャーアクション
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ

スキルLv合計[17/17] / 一般スキルLv合計[6]

携帯重量/携帯可能重量
15 / 15
所持金
100 G

携行品・所持品

HPポーション*5 5
MPポーション*10 10

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

着地任せた!

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +1 +1 +1 +1 ヒューリン オールラウンド
ウォーリア バッシュ バッシュ ボルテクスアタック
サムライ レイジ レイジ
2 サロゲート レイジ シークレットフォーミュラ
3 ディバインコール アームズマスタリー:召喚具 バッシュ
4 ディバインコール ダブルコール バッシュ
5 ディバインコール スラッシュブロウ バッシュ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 120 7,500
取得総計 120 0 7,500

収支履歴

ハット::-50
テーゲベックの鎧::-6500
マント::-100
グローヴィスの印::-100
HPポーション::-30*5
MPポーション::-50*10

チャットパレット