ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

滸我御所CL19 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

滸我御所CL19

プレイヤー:久月ちるの

メインクラス
ウィザード
サポートクラス
ルイネーター
称号クラス
ジェネラル
種族
ヒューリン
年齢
性別

成長点

使用
1795
残り
5
総計
1800
キャラクター
レベル
19
HP
+19=161
MP
182
フェイト
-1=4
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 31 10 10 10+2D
器用 10 3 1 4 4+2D
敏捷 12 4 4 4+2D
知力 30 10 2 1 13 2 15+2D
感知 32 10 2 1 13 2 15+2D
精神 9 3 1 4 4+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出自 私は下総の滸我御所です。南総里見八犬伝で有名ですね
王侯貴族
境遇 違うんです!?兜を倒す際に家宝を紛失したのは私のせいじゃないです!?
紛失
目的 うぅぅ、、、二振りの刀以外をしりませんかぁ、、、
探索
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 腐敗の鎌 13 -2 20 -4
7500G
装備者が1点でもダメージを与えた際HPMPを10点回復する
左手
頭部 ミスティックサークレット 5 2 1
60000G
パッシブ:クリンナップにMPを3点回復する。ラウンド進行中でない場合は10点
胴部 ミスティックガープ 7 6 3 0
90000G
回避判定直前:回避判定を魔術判定で行う、シーン一回
補助防具 腐敗の外套 4 -1 7 0
37800G
パッシブ:HPMP回復効果+10
装身具 ミスティックコイン 1
66600G
パッシブ:魔術判定でクリティカル時+3D
合計 武器 13/36 -2 0 20 0 -1 15 4 -4 0 テクノロジーマジック:魔法ダメージ+5
虹の輝き:魔法ダメージ+2
契約の宝石:闇属性魔法ダメージ+4
リムブースト・メタル:物防・魔防+2
リムブースト・リフレクス:【行動値】+2
リンク効果:魔術判定+1D
防具 17/36
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
-2 3
ファミリアアタック:15D+11
ダイス数修正
4 3 2
シャドウスフィア:16D+39
ダイス数修正
合計+ダイス数 2+2D 20+2D 3+2D 19 11 13 18

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 0 17 +3D
トラップ解除(【器用】) 2 6 +3D
危険感知(【感知】) 4 0 19 +3D
エネミー識別(【知力】) 2 0 17 +3D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 0 17 +3D
魔術判定(【知力】) 2 0 17 +6D
呪歌判定(【精神】) 4 +3D
錬金術判定(【器用】) 4 +3D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ハーフブラッド:ディーバ「エルダ」 1 パッシブ
スキルコスト-1、フェイト4点になる、幸運基本値-3
種族 エソテリカ:ハッカー 1 パッシブ
ハッカースキルコスト-2
サモナー ファミリア 2 アイテム
使い魔をSL個得る「感知」「知力」を使用する判定に+2
ジェネラル ウォーシップ 1 パッシブ
腐敗の鎌を装備している間、命中+2、ダメージ+SL×2上昇
ジェネラル ウォーシップⅡ 1 パッシブ
腐敗の鎌を装備時、ギルド員の命中+1,ダメージ+1D、自身は対象外
メイジ テクノロジーマジック 1 パッシブ
魔法攻撃ダメージ+5、行動値-2
サモナー ファミリアサポート 1 パッシブ
使い魔2体以上の時サモナー命中+1D
メイジ マジシャンズマイト 1 パッシブ
魔法攻撃ダメージ+SLD
サモナー コンセントレイション 1 パッシブ
魔術判定+1D
種族 マイスター:魔術判定 1 パッシブ
魔術判定+1D
ジェネラル フォーメーションコア 1 パッシブ
フォーメーションの効果を自身以外に受けている場合ダメージ+10
ウィザード マスターマジック 5 パッシブ
魔法ダメージ+SL×5
サモナー ファミリアマスタリー 1 パッシブ
ファミリアアタックの命中+1D
ジェネラル ファストフォーメーション 1 セットアッププロセス 5 セットアップ1回
フォーメーション:アタックともう一つセットアップを行う、順番は任意
ジェネラル フォーメーション:アタック 5 セットアッププロセス 場面(選択) 視界 9 ギルド所属
ダメージに+SL×3
ウィザード インクリーズデバイス 1 セットアッププロセス SL体 11
対象のダメージを+【知力】(15)する、ラウンド継続
ハッカー ウィルスコマンド 1 ムーブアクション 3
魔法ダメージを与えた際毒SLを与える
ウィザード チートマジック 3 ムーブアクション 7 シーン1回
メジャー魔法の対象をSL+1エンゲージにする
セージ マジックオペレーション 1 マイナーアクション 4
使用時に属性を選択、魔法攻撃の属性を選択した属性に変更する
サモナー マジックサークル 3 マイナーアクション 3
分類:魔術とサモナーのスキルに+SLD
メイジ エアリアルスラッシュ 1 メジャーアクション
サモナー ファミリアコンビネーション 1 メジャーアクション 自動成功 8 メイン1回
ファミリアコンビネーションと他1つのメジャースキルを使用する、順番は任意
ウィザード 魔術〈風〉 テンペスト 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 11
魔術判定+1D、ダメージ2D+20の風魔術
ウィザード 魔術〈闇/風〉 ルインストーム 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 30m 17
ダメージSL+1D+50の風/闇魔術、ダメージで威圧
サモナー ファミリアアタック 5 メジャーアクション 感知 単体 4
命中感知判定、貫通攻撃7D+15
ウィザード 魔術〈闇〉 シャドウスフィア 1 メジャーアクション 魔術判定 範囲(選択) 20m 11 エンチャントウェポン:闇
2D+20の闇属性攻撃、ダメージで威圧付与
ウィザード 魔術〈闇〉 エンチャントウェポン:闇 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 9
対象の武器攻撃を闇属性に変更する、その攻撃へのリアクション-1D、シーン継続
セージ リバーサル 1 判定直後 9 シーン1回
判定の達成値-SL×3
ジェネラル ジャミングアタック 1 判定直前 5 ラウンド1回
攻撃の命中判定に-SL×2する
ハッカー コンパイル:ブースト 4 DR直前 自動成功 単体 1
対象が魔術の効果を受けている際に使用可能。ダメージに+SLDする
メイジ リゼントメント 1 効果参照 シナリオ1回
魔法攻撃のダメージ+CL×10
ウィザード カウンタースペル 1 効果参照 自動成功 シナリオ1回
「分類:魔術」スキルを使用した際にそれを打ち消す
ウィザード アベンジ 2 リアクション 魔術判定 14 シーンSL回
リアクションを魔術判定で行う、対抗に勝利した場合相手行動後にメジャー魔術を行う、相手の攻撃は自動命中する
ウィザード チャージマジック 1 クリンナッププロセス シナリオ1回
リゼントメントの使用回数を1回回復する。
一般 トレーニング:知力 1 パッシブ
一般 トレーニング:感知 1 パッシブ
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ
一般 トレーニング:敏捷 1 パッシブ
一般 フェイス:アエマ 1 パッシブ
HPMP回復効果+2
一般 イクイップリミット 1 パッシブ
装備品重量+5
一般 アースノウリッジ 1 パッシブ
アーシアン限定スキルを取得できる
一般 ゴッデスブレス 1 パッシブ
魔法攻撃+2
一般 スペシャリストⅠ 1 戦闘前
フェイト一点。闇属性魔術ダメージ+1D
一般 スペシャリストⅡ 1 《スペシャリストⅠ》
フェイト1点、スペシャリストⅠの効果を命中判定+1Dを追加する
一般 スペシャリストⅢ 1 効果参照 シナリオ1回
フェイト一点、闇属性魔術の対象を「場面(選択)」射程を「シーン」に変更する
一般 ベアアップ 1 パッシブ
【精神】リアクション+1D
一般 バイタリティ 1 パッシブ
一般 サッカー 1 パッシブ
移動力+3
一般 マシンリム 1 パッシブ
筋力・器用・敏捷基本値+1
一般 マシンアーマー 1 パッシブ
物防+2魔防+1
一般 レジストイービル 1 パッシブ
妖魔・魔獣・魔族に対するリアクション+1
一般 ホーディング 1 セットアッププロセス シナリオ1回
CL×100G以下のアイテムを購入できる(戦闘中でも可)
一般 魔術 キャンセルマジック 1 セットアッププロセス 3
難易度10の魔術判定を行う。成功したなら自身が受けている「分類:魔術」の効果を解除する

スキルLv合計[55/55] / 一般スキルLv合計[19]

携帯重量/携帯可能重量
9 / 41
所持金
186,360 G

携行品・所持品

ランチボックス0
ポーションホルダー0
ハイMPポーション20
EXHPポーション20
万能薬22
万能薬0
異次元バック0
ウェポンケース0
闇夜の帽子0
冒険者セット5
野菜40
耐毒符22
月影武士道流皆伝の証0
ギルド「ボウケンジャー」の名刺0

所属ギルド
ウォッチーズ
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +3 +1 ヒューリン ハーフブラッド:ディーバ「エルダ」
メイジ テクノロジーマジック コンセントレイション リゼントメント
ハッカー コンパイル:ブースト コンパイル:ブースト
2 コンパイル:ブースト ウィルスコマンド マジシャンズマイト
3 セージ コンパイル:ブースト リバーサル
4 サモナー エアリアルスラッシュ マジックオペレーション
5 ファミリアアタック ファミリアマスタリー マジックサークル
6 ファミリアアタック ファミリア マジックサークル
7 ファミリアアタック ファミリア マジックサークル
8 ファミリアアタック マイスター:魔術判定 ファミリアサポート
9 ルイネーター ファミリアアタック ファミリアコンビネーション
10 ウィザード エンチャントウェポン:闇 マスターマジック
11 シャドウスフィア マスターマジック チートマジック
12 アベンジ マスターマジック チートマジック
13 チャージマジック マスターマジック チートマジック
14 ルインストーム マスターマジック テンペスト
15 ジェネラル フォーメーション:アタック フォーメーションコア
16 フォーメーション:アタック エソテリカ:ハッカー ウォーシップ
17 フォーメーション:アタック アベンジ ジャミングアタック
18 フォーメーション:アタック ウォーシップⅡ カウンタースペル
19 フォーメーション:アタック インクリーズデバイス ファストフォーメーション

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 495 30,000
1 2024/8/18 世界樹第一回 105 26,500 ダムさん 私・名無しさん・おぐりん・あきつ・水月さん
2024/8/18 名無しさんから融通してもらう 10,000
2 2024/9/14 世界樹第二回 115 21,900 ダムさん 私・名無しさん・おぐりん・あきつ・水月さん
3 2024/11/24 世界樹第三回 125 53,400 ダムさん 私・名無しさん・おぐりん・あきつ・水月さん
4 2025/1/2 世界樹第四回 135 58,600 ダムさん 私・名無しさん・おぐりん・あきつ・水月さん
5 2025//2/2 世界樹第5回 145 150,400 ダムさん 私・名無しさん・おぐりん・あきつ・水月さん
6 2025/4/5 世界樹第6回 155 40,400 ダムさん 私・名無しさん・おぐりん・あきつ・水月さん
7 2025/7/6 世界樹第7回 165 28,320 ダムさん 私・名無しさん・おぐりん・あきつ・水月さん
8 2025/10/5 世界樹第8回 175 48,000 ダムさん 私・名無しさん・おぐりん・あきつ・水月さん
9 2025/12/5 世界樹第9回 185 35,900 ダムさん 私・名無しさん・おぐりん・あきつ・水月さん
取得総計 1,800 0 503,420

収支履歴

腐敗の鎌::-7500
ジェムサークレット::-4300
ジェムサークレット::+2150(売却差分)
ミスティックサークレット::-60000
封精長衣::-3500
封精長衣::+1750(売却差分)
ジェムローブ::-5220
ジェムローブ::+2900(売却差分)
バニッシュローブ::-21600
バニッシュローブ::+12000(売却差分)
腐敗の衣::-40000
腐敗の衣::+22000(売却差分)
ミスティックガープ::-90000
ジェムリング::-3200
ジェムリング::+1600(売却差分)
腐敗の外套::-37800
ジェムアミュレット::-4000
ジェムアミュレット::+2000(売却差分)
腐敗の書::-28800
腐敗の書::+16000(売却差分)
虹の輝き::-2500
契約の宝石::-16020
名誉の勲章::-22500
ランチボックス::-50
ポーションホルダー::-150
異次元バック::-2000
ウェポンケース::-200
野菜::-190
ハイMPポーション::-400
EXHPポーション2::-4000
万能薬::-1200
冒険者セット::-10
耐毒符2::-1800
闇夜の帽子::-2520
リムブースト・メタル::-9000
リムブースト・リフレクス::-9000

チャットパレット