ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

須賀ミサ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

須賀ミサ(スガミサ)

プレイヤー:さく

メインクラス
シーフ
サポートクラス
アルケミスト
称号クラス
種族
アーシアン
年齢
20
性別

成長点

使用
20
残り
-20
総計
0
キャラクター
レベル
3
HP
42
MP
45
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 8 2 2 2+2D
器用 11 3 1 1 5 5+2D
敏捷 11 3 1 4 4+2D
知力 9 3 1 4 4+2D
感知 9 3 1 1 5 5+2D
精神 11 3 3 3+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自 《カルチャー:現代世界》
現代人
境遇
秘密
目的
逃亡
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ウィップ 1 -2 0 至近
左手
頭部 ドミノ 2
胴部 ローブ 2
補助防具 トラベラーズマント 2
装身具
合計 武器 1/8 -2 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 6/8
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 353+2D 000+2D 4+2D 0 3 9 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
対象に武器攻撃を行う。その攻撃の対象が2体以上の場合、ダメージに+[sl×2]する。クリティカル:ダイスロール増加。素早い動きで範囲の敵全てを攻撃するスキル。
シーフ ロール タウント 2 セットアッププロセス 感知 単体 10m 4
対象の【精神】と対決を行う。この対決の判定の達成値に+[sl×2]する。この対決に勝利した場合、対象に⦅逆上⦆を与える。
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定に+1dする。
アルケミスト エリクサー 1 パッシブ 自身
ダイスを振って効果を求めるアイテムのみ有効。「種別:ポーション」のアイテムの効果に+1dする。
アルケミスト シンセサイザーション 1 ムーブアクション 自動成功 自身 5
一回のアクションで「種別:ポーション」のアイテムを2個使用する事が出来る。また、「種別:ポーション」を使用するスキルでも、2個のポーションが使用可能となる。この効果はメインプロセス終了まで持続する。ポーションを合成するなどして、2つのポーションを同時に使用する事が可能となるスキル。
アルケミスト ポーションピッチ 1 メジャーアクション 錬金術判定 単体 20m 3
携帯している「種別:ポーション」のアイテムを対象に使用する。このアイテムの効果を受ける事を望まない、対象は回避判定を行う。これに勝利すれば、対象はアイテムの効果をあげない。クリティカル:コスト0
シーフ ドッジムーブ 2 効果参照 自動成功 自身 2
シーフ スティール 1 DR直後 自動成功 3
シーフ ディセクトエッジ 1 ムーブアクション 自動成功 自身 4
武器攻撃で対象に
シーフ ランナップ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 3
戦闘移動、あるいは離脱を行う。ただし、あなたのいるエンゲージが敵キャラクターに封鎖されている場合、離脱を行うことはできない。

スキルLv合計[12/12] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 8
所持金
5 G

携行品・所持品

470
1スマホi 行動値+1
1ポーションホルダー(ポーション3 MPポーション2)
転送石

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

支配のコルセット
継承:忠誠
伝承:重複
伝承:神々の武具
伝承:芳香
宿命:探索
特徴:喋る
呪詛:足かせ、吸魔、くしゃみ
特殊効果:物理防御【+2】フリーアクション。装備者の
フェイトを一点回復する。1シナリオに一回使用可能。
装備者のが行う攻撃に回避判定-1d。移動力に-5。メジャーアクション使用後のメインプロセス終了時にMP1d消費。
装備者の命中判定の後にMP5点消費

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +1 +2 +1 アーシアン
シーフ ワイドアタック タウント バタフライダンス
アルケミスト エリクサー シンセサイザーション
2
3

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

2継承武具::-300
1栄養ドリンク×1::-100
2HPポーション×2::-60
0小道具入れ::-20
1フラッシュライト::-5
ウィップ::-30
::+500
iスマートフォン::-100
保温瓶::-150

チャットパレット