古明地こいし
プレイヤー:さくよ
- メインクラス
- デッドアイ
- サポートクラス
- ガンスリンガー
- 称号クラス
- バンガード
- 種族
- ヴァーナ
- 年齢
- 15
- 性別
- 女
成長点
- 使用
- 2390
- 残り
- 10
- 総計
- 2400
- キャラクター
レベル - 22
- HP
- 178
- MP
- +22=197
- フェイト
- 5
- /使用上限: 3
能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 15 | 5 | 5 | 5+2D | ||||
器用 | 33 | 11 | 2 | 1 | 1 | 15 | 15+3D | |
敏捷 | 39 | 13 | 3 | 1 | 17 | 17+2D | ||
知力 | 6 | 2 | 2 | 2+2D | ||||
感知 | 36 | 12 | 1 | 13 | 13+2D | |||
精神 | 9 | 3 | 1 | 4 | 4+2D | |||
幸運 | 8 | 2 | 1 | 3 | 3+2D |
ライフパス
- 出身地
- マジェラニカ大陸
出自 | あなたの一族は、危険な未開の土地を抜けて、さまざまな物品を運び込むことを生業にしていた |
---|---|
運び屋 | |
境遇 | 魔獣の襲撃や大自然での遭難など、あなたは生存の可能性が著しく低い状況から生還した。そう、あなただけが・・ |
生存者 | |
運命 | あなたは幸福になる運命にある。他人からどう思われようと、あなたにとっては幸福な環境、あるいは状況を手に入れるのだ |
幸福 |
装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
右手 | キャリバー | 9 | 0 | 25 | 0 | 20m | 魔導銃/双シューターハンド(+10m) 至近の対象にも射撃攻撃が可能 攻撃力:CL+3 |
||||
左手 | ー | 25 | 三丁拳銃 |
||||||||
頭部 | S1蝶の帽子 | 3 | 1 | 1 | 0 | 0 | 敏捷のクリスタル パッシブ。装備者が行う回避判定に+2する |
||||
胴部 | 5 | 0 | 26 | 0 | -1 | 種別:革鎧 +[CL+4],0 継承:スロット(飛行のクリスタル) 伝承:魔術師殺し(魔法防御力に+[CL/3+1]) 宿命:解放 特徴:神々しい |
|||||
補助防具 | S3クリスタルバックラー | 2 | 1 | 5 | 0 | -1 | 器用のクリスタル 回避のクリスタル 対抗:スタンのクリスタル |
||||
装身具 | 鷹の目 | 1 | 0 | 装備者が行う射撃攻撃のダメージに+3する |
|||||||
合計 | 武器 | 9/15 | 0 0 | 25 25 | 2 | 32 | 0 | 0 | -2 | ||
防具 | 11/15 |
戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スキル | スキル効果まとめ |
5 | 107 | 3 | 2 | 1 | スペシャライズ:魔導銃、ウェポンフォーカス、バタフライダンス、アームズマスタリー:魔導銃、ストレイトショット、マークスマン、デッドショット、シューターハンド、フェイバリットウェポン:魔導銃、ドッジマスター、ドッジマスターⅡ、ラピッドハンド、マシンアーマー、フライトマニューバ |
||||
ダイス数修正 | 2 | 1 | |||||||||
他 | 防具、アイテム効果まとめ |
1 | 3 | 5 | 2 | 10 | 7 | 伝承武具、鷹の目、回避のクリスタル、蝶の帽子、リムブースト・リフレクス、リムブースト・メタル、漆黒の星、クイックホルスター、幸運の鍵、風の蹄鉄 |
|||
ダイス数修正 | 1 | ||||||||||
合計+ダイス数 | 21+5D | 160+3D | 27+3D | 36 | 15 | 37 | 8 |
特殊な判定
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
トラップ探知(【感知】) | 13 +3D | ||
トラップ解除(【器用】) | 15 +4D | ||
危険感知(【感知】) | 13 +3D | ||
エネミー識別(【知力】) | 2 +2D |
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
アイテム鑑定(【知力】) | 2 +2D | ||
魔術判定(【知力】) | 2 +2D | ||
呪歌判定(【精神】) | 4 +2D | ||
錬金術判定(【器用】) | 15 +4D |
スキル
取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
種族 | ヴァーナ:猫族(アウリク) | 1 | パッシブ メイキング | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
キャラクター作成時に[敏捷基本値]に+3する | |||||||||
シーフ | スペシャライズ:魔導銃 | 5 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 選択武器使用 | |
選んだ武器を使用した命中判定の達成値に+SL、ダメージに+SLする。 | |||||||||
シーフ | ウェポンフォーカス | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 選択武器使用 | |
<スペシャライズ>で選んだ武器を使用した武器攻撃に有効。武器攻撃のダメージに+5する | |||||||||
シーフ | バタフライダンス | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
回避判定に+1dする | |||||||||
シーフ | ドッジムーブ | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | 2 | 盾非装備 | |
回避判定と同時に使用する。その回避判定の達成値に+[SL+2]する | |||||||||
シーフ | インタラプト | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 単体 | 視界 | ― | シーフ、シナリオ1回 | |
対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルの使用を宣言した時に使用する。そのスキルは効果を発揮せず、持続もせずに即座に終了となる。 | |||||||||
フォーチュネイト | アルカナム | 1 | アイテム | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
「種別:アルカナム」のアイテムを[CL+2]個取得し、デックを構築する | |||||||||
フォーチュネイト | カードマスター | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
デックに選択できる同じ「種別:アルカナム」のアイテムの数の上限を3枚に変更する | |||||||||
ガーデナー | アルケミカルサークル | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
錬金術判定に+1d | |||||||||
ガーデナー | 錬金術 | ガーデン:草原 | 1 | セットアッププロセス | 錬金術判定 | 範囲 | 20m | 6 | ― |
対象が使用するスキルのコストに-2(最低1)する。この効果はラウンド終了か、対象が移動、転送を行うまで持続する | |||||||||
ガーデナー | 錬金術 | ガーデン:洞窟 | 1 | セットアッププロセス | 錬金術判定 | 範囲 | 20m | 6 | ― |
対象が行う回避判定に-1dする。この効果はラウンド終了か、対象が移動、転送を行うまで持続する | |||||||||
ガーデナー | キープガーデン | 1 | 《ガーデン:〜》 | 自動成功 | 自身 | ― | 10 | ― | |
<ガーデン:〜>の効果の「この効果はラウンド終了か、対象が移動、転送を行うまで持続する」を「この効果はシーン終了か、対象が移動、転送を行うまで持続する | |||||||||
ガーデナー | 錬金術 | ブランブルプリズン | 1 | 《キープガーデン》 | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | ― |
同時に使用した<ガーデン:〜>の効果を受けている対象は移動を行うことができない。この効果は<ガーデン:〜>の効果を受けている対象がムーブアクションを使用するか、<ガーデン:〜>の効果を受けなくなるまで持続する | |||||||||
ガーデナー | シャングリ・ラ | 1 | 《ガーデン:〜》 | 自動成功 | 自身 | ― | 20 | シナリオ1回 | |
フェイトを2点消費。<ガーデン:〜>を「対象:場面(選択)」「射程:シーン」に変更し、さらに「この効果はラウンド終了か、対象が移動、転送を行うまで持続する」を「この効果はシーン終了まで持続する」に変更する | |||||||||
ガーデナー | リビングガーデン | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 8 | メインプロセス1回 | |
通常のメジャーアクションと<クラッシュガーデン>を使用する。順番はあなたが決定する。対象は同じでも、別々でもよい | |||||||||
ガーデナー | 錬金術 | クラッシュガーデン | 5 | メジャーアクション | 錬金術判定 | 場面(選択) | 視界 | 7 | ― |
対象が<ガーデン:〜>の効果を受けている時に有効。対象に特殊攻撃を行う。その時のダメージは[(SL)d+CL](貫通ダメージ)となる/クリティカル:ダイスロール増加 | |||||||||
ガン スリンガー | キャリバー | 1 | アイテム | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
キャリバーを1個取得する | |||||||||
誓約 | トリプルガンズ | 5 | アイテム | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
<キャリバー>で取得した「種別:魔導銃」の武器の攻撃力に+[SL*5]し、「重量:9」「装備部位:双」に変更する。ただし、<キャリバーガンパード>を取得できなくなる | |||||||||
ガン スリンガー | アームズマスタリー:魔導銃 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 魔導銃使用 | |
武器を使用した命中判定に+1dする | |||||||||
ガン スリンガー | デスターゲット | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 6 | 魔導銃使用 | |
武器攻撃のダメージに+[敏捷]する。この効果はメインプロセス終了まで持続する | |||||||||
スカウト | アキュレイト | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
[器用]判定に+1dする | |||||||||
スカウト | ストレイトショット | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
射撃攻撃を行う武器を使用した命中判定に+1dする | |||||||||
スカウト | マークスマン | 5 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
射撃攻撃のダメージに+[SL*5]する | |||||||||
スカウト | デッドショット | 5 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
<マークスマン>5で取得可能。射撃攻撃のダメージに+[SL*4]する | |||||||||
スカウト | アデンダム | 1 | イニシアチブ | 自動成功 | 自身 | ― | 8 | シナリオ1回 | |
イニシアチブプロセスにメインプロセスを行うことができる。行動済でもメインプロセスを行うことができ、このメインプロセスを行ったことで行動済にならない | |||||||||
スカウト | ダブルショット | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 9 | ― | |
射撃攻撃を2回行う。この射撃攻撃では「タイミング:メジャーアクション」のスキルやパワーは使用できず、「対象:単体※」となる。さらに2回目の攻撃によるダメージに+3dする。ただし、同じ対象に2回攻撃しなければならず、1回目の攻撃が命中しなかった場合、2回目の攻撃は行えない | |||||||||
スカウト | バーサタイル | 1 | クリンナッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
すでに使用した使用回数に制限があるスカウトのスキル一つの使用回数を1増やす。ただし、このスキルで使用回数を増やせるのは「使用条件:シナリオ〜回」のスキルのみである | |||||||||
バンガード | シューターハンド | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
射撃攻撃のダメージに+5、「射程」に+10mする | |||||||||
バンガード | フェイバリットウェポン:魔導銃 | 5 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 選択武器使用 | |
選択した種別の武器を使用した武器攻撃のダメージに+[SL*3]する | |||||||||
バンガード | ドッジマスター | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
防具を装備していないか、装備している防具の回避修正が全て0以上の時に有効。回避判定の達成値に+[SL+1]する。防具を装備していない場合、さらに移動力に+5する | |||||||||
バンガード | ドッジマスターⅡ | 5 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
<ドッジマスター>1で取得可能。あなたが防具を装備していないか、装備している防具の回避修正が全て0以上の時に有効。攻撃のダメージに+[SL*3]する。防具を装備していない場合、さらに行動値に+5する | |||||||||
パワー シーフ | 時の支配者 | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 単体 | 視界 | ― | シナリオ1回 | |
対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキル、パワーの使用を宣言した時に使用する。そのスキル、パワーは効果を発揮せず、持続もせずに即座に終了となる。効果を発揮しなくともスキル、パワーは使用されたことになるので、対象はコストなどを通常通り消費する | |||||||||
デッドアイ | 異才:エクスプローラー | 2 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
取得、あるいはSLを上げる際にエクスプローラーのスキルから一つ選ぶ。選んだエクスプローラーのスキルをSL1で取得するか、選んだエクスプローラーのスキルが取得済ならそのスキルのSLを一つ上げる | |||||||||
異才 | アフターイメージ | 1 | ムーブアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 12 | ― | |
<バタフライダンス>1で取得可能。武器攻撃の命中判定に+1d、回避判定に+1dする。この効果はシーン終了まで持続する | |||||||||
異才 | ラピッドハンド | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 選択武器使用 | |
<スペシャライズ>1で取得可能。<スペシャライズ>で選んだ武器を使用した武器攻撃のダメージに+[敏捷]する | |||||||||
一般 | レガシーサイン | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
クラスチェンジの際、レガシークラスを選べるようになる | |||||||||
一般 | エンラージリミット | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
携帯品の重量制限が[[筋力基本値]*2]になる | |||||||||
一般 | トレーニング:筋力 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
[筋力基本値]に+3する | |||||||||
一般 | トレーニング:器用 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
[器用基本値]に+3する | |||||||||
一般 | トレーニング:敏捷 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
[敏捷基本値]に+3する | |||||||||
一般 | トレーニング:感知 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
[感知基本値]に+3する | |||||||||
一般 | トレーニング:精神 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
[精神基本値]に+3する | |||||||||
一般 | インテンション | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
最大MPに+CLする。<バイタリティ>と同時に取得できない | |||||||||
一般 | リムーブトラップ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
トラップ解除の判定に+1dする | |||||||||
一般 | ファインドトラップ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
トラップ探知の判定に+1dする。さらにトラップ探知に失敗しても、トラップが作動しなくなる | |||||||||
一般 | サーチリスク | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
危険感知の判定に+1dする | |||||||||
一般 | マシンリム | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
[筋力基本値][器用基本値][敏捷基本値]に+1する | |||||||||
一般 | マシンアーマー | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
[物理防御力]に+2、[魔法防御力]に+1する | |||||||||
一般 | フェイス:アイン | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
プリプレイにエネミーの分類から一つ選ぶ。選んだ分類のキャラクターに対する攻撃のダメージに+4する。ただし、他の<フェイス:〜>を取得できなくなる | |||||||||
一般 | フックダウン | 1 | クリンナッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シーン1回 | |
「種別:ポーション」のアイテムを1個使用する | |||||||||
一般 | フライトマニューバ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 飛行 | |
回避判定の達成値に+1する |
スキルLv合計[64/64] / 一般スキルLv合計[15]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 15 / 30
- 所持金
- 3,200 G
携行品・所持品
所持品
所持品名 | 個数 | 効果 |
---|---|---|
冒険者セット | 1 | 野営道具、ロープ、ランタン、火打石のセット |
リムブースト・リフレクス | 1 | マシンリムを取得している時に有効。パッシブ。所持者の行動値に+2する |
リムブースト・メタル | 1 | マシンリムを取得している時に有効。パッシブ。所持者の[物理防御力]と[魔法防御力]に+2する |
漆黒の星 | 1 | パッシブ。所持者が行う武器攻撃の命中判定の達成値に+1、さらに所持者の行動値に+1する。シーフ専用 |
クイックホルスター | 1 | 所持者が「種別:魔導銃」の武器を装備している時に有効。パッシブ。所持者の行動値に+2する。ガンスリンガー専用 |
幸運の鍵 | 1 | 所持者が「種別:弓、錬金銃、魔導銃」の武器を装備している時に有効。パッシブ。所持者の[幸運]に+1、行動値に+2する。スカウト専用 |
風の蹄鉄 | 1 | 所持者が防具を装備していないか、装備している防具の回避修正が全て0以上の時に有効。パッシブ。所持者が行う回避判定の達成値に+2し、さらに所持者が行う攻撃のダメージに+1Dする。バンガード専用 |
ポーションホルダー | 1 | パッシブ。所持者は「種別:ポーション」で「重量:1」のアイテムを5個まで「重量:0」として携帯可能。このアイテムは一つしか携帯できない |
異次元バッグ | 1 | パッシブ。所持者の携帯可能重量に+10する。このアイテムは一つしか携帯できず、バックパックと同時に携帯できない |
ハイMPポーション | 15 | マイナー、メジャー。使用者のMPを4D点回復する |
EXMPポーション | 4 | マイナー、メジャー。使用者のMPを6D点回復する |
アルカナムデック CL+2枚まで
※逆位置効果は使用できないため記載していない
アルカナム名 | 枚数 | タイミング | 正位置効果 |
---|---|---|---|
アーケンラーヴ | 1 | レガシー | 使用者が行う武器攻撃のダメージに+2dする。この効果はシーン終了まで持続する |
アエマ | 2 | レガシー | 20m以内の単体にHP回復を行う。対象のHPを[3d+使用者のCL*3]点回復する |
ダオ | 3 | レガシー | 20m以内の単体が行う武器攻撃のダメージを<地>属性の魔法ダメージに変更する。この効果はラウンド終了まで持続する |
マリッド | 3 | レガシー | 20m以内の単体が行う武器攻撃のダメージを<水>属性の魔法ダメージに変更する。この効果はラウンド終了まで持続する |
イフリート | 3 | レガシー | 20m以内の単体が行う武器攻撃のダメージを<火>属性の魔法ダメージに変更する。この効果はラウンド終了まで持続する |
ディジニ | 3 | レガシー | 20m以内の単体が行う武器攻撃のダメージを<風>属性の魔法ダメージに変更する。この効果はラウンド終了まで持続する |
マライカ | 3 | レガシー | 20m以内の単体が行う武器攻撃のダメージを<光>属性の魔法ダメージに変更する。この効果はラウンド終了まで持続する |
ディアボロス | 3 | レガシー | 20m以内の単体が行う武器攻撃のダメージを<闇>属性の魔法ダメージに変更する。この効果はラウンド終了まで持続する |
大地 | 3 | 効果参照 | 「種別:アルカナム」のアイテムと同時に使用する。そのアイテムの効果の「単体」を「範囲(選択)」に変更する |
計24枚
誓約
成長点 | 恩恵・束縛など | |
---|---|---|
三丁拳銃 | 10 | 恩恵:トリプルガンズをSL1で取得。 束縛:プリプレイで[CL*CL*10]G消費しないと、トリプルガンズの効果が消える。 |
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
スキルの攻撃計算詳細
スキル名 | 追加量 | 合計 |
---|---|---|
スペシャライズ:魔導銃 | +5 | 5 |
ウェポンフォーカス | +5 | 10 |
マークスマン | +25 | 35 |
デッドショット | +20 | 55 |
シューターハンド | +5 | 60 |
フェイバリットウェポン:魔導銃 | +15 | 75 |
ドッジマスターⅡ | +15 | 90 |
ラピッドハンド | +[敏捷](17) | 107 |
レベルアップ履歴
CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
1 | +1 | +2 | +2 | ヴァーナ | ヴァーナ:猫族(アウリク) | ||||||
シーフ | スペシャライズ:魔導銃 | スペシャライズ:魔導銃 | インタラプト | ||||||||
フォーチュネイト | アルカナム | カードマスター | |||||||||
2 | ガーデナー | スペシャライズ:魔導銃 | クラッシュガーデン | ||||||||
3 | スペシャライズ:魔導銃 | クラッシュガーデン | ガーデン:草原 | ||||||||
4 | スペシャライズ:魔導銃 | クラッシュガーデン | アルケミカルサークル | ||||||||
5 | ガーデン:洞窟 | クラッシュガーデン | シャングリ・ラ | ||||||||
6 | ブランブルプリズン | クラッシュガーデン | キープガーデン | ||||||||
7 | ガンスリンガー | キャリバー | リビングガーデン | ||||||||
8 | バタフライダンス | アームズマスタリー:魔導銃 | トリプルガンズ | ||||||||
9 | ウェポンフォーカス | ドッジムーブ | トリプルガンズ | ||||||||
10 | スカウト | マークスマン | アキュレイト | ||||||||
11 | マークスマン | アデンダム | トリプルガンズ | ||||||||
12 | マークスマン | ストレイトショット | トリプルガンズ | ||||||||
13 | マークスマン | ダブルショット | デスターゲット | ||||||||
14 | マークスマン | デッドショット | バーサタイル | ||||||||
15 | バンガード | デッドショット | フェイバリットウェポン:魔導銃 | ||||||||
16 | デッドショット | フェイバリットウェポン:魔導銃 | ドッジマスター | ||||||||
17 | デッドショット | フェイバリットウェポン:魔導銃 | ドッジマスターⅡ | ||||||||
18 | デッドショット | フェイバリットウェポン:魔導銃 | ドッジマスターⅡ | ||||||||
19 | シューターハンド | フェイバリットウェポン:魔導銃 | ドッジマスターⅡ | ||||||||
20 | デッドアイ | 異才:エクスプローラー/アフターイメージ | |||||||||
21 | 異才:エクスプローラー/ラピッドハンド | ドッジマスターⅡ | |||||||||
22 | 時の支配者 | ドッジマスターⅡ |
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 2400 | 130,000 |
|||||
取得総計 | 2,400 | 0 | 130,000 |
収支履歴
武具
S1蝶の帽子::-6100*2
敏捷のクリスタル::-200
飛行のクリスタル::-500
S3クリスタルバックラー::-1500*10
器用のクリスタル::-200
回避のクリスタル::-300
対抗:スタンのクリスタル::-500
鷹の目::-2600
ツール
道具
冒険者セット::-10
リムブースト・リフレクス::-10000
リムブースト・メタル::-10000
漆黒の星::-2500
クイックホルスター::-2500
幸運の鍵::-17800
風の蹄鉄::-25000
ポーション
ハイMPポーション::-300*15
EXMPポーション::-4000*4
収納
ポーションホルダー::-150
異次元バッグ::-2000
その他
誓約::-4840