ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ルベニン - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ルベニン

プレイヤー:noeno

自由登録 エリア:すべてローカル:すべて

メインクラス
ウォーロード
サポートクラス
プリーチャー
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
性別

成長点

使用
1730
残り
40
総計
1770
キャラクター
レベル
19
HP
203
MP
+19=142
フェイト
+1=8
/使用上限: 9
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 34 11 2 1 14 14+2D
器用 27 9 2 11 11+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 8 2 1 3 3+2D
感知 8 2 2 2+2D
精神 8 2 1 3 3+2D
幸運 27 9 9 9+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 アルトエッジ 13 -3 21 -3 至近
両手剣/両クリティカル時+3d
12600g
左手
頭部 フォースサークレット 3 5 2
ソウルコンバートMP5に変更
シナリオ1回
胴部 テーゲベックの鎧 11 -1 9 -1
スラッシュブロウ+2d
6500g
補助防具
装身具
合計 武器 13/34 -3 0 21 0 -1 14 2 -3 -1
防具 14/34
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 8+2D 21+2D 3+2D 14 5 3 18

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 11 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 11 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 プロビデンス 1 パッシブ
メイキング
フェイト1点増加
種族 ギフト 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
判定ダイス+2d
ウォーリア アームズマスタリー 1 パッシブ
ウォー
ロード
アームズロジック 1 パッシブ 自身
武器命中+1d
ウォー
ロード
ハイボルテージ 3 パッシブ 自身
武器ダメ+SL*4
ニンジャ マーダースキル 5 パッシブ
攻撃命中クリティカル時、ダイス+SL+1d
プリーチャー コネクトフォース 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 4
武器ダメ物理防御+SL+2
プリーチャー コネクトドラゴン 1 効果参照
フェイト1点消費攻撃ダメ+筋力
プリーチャー グレートコネクト 2 フリー 自動成功 自身 4 シナリオSL回
コネクトなんちゃら同時使用
ウォー
ロード
クロックアップフォース 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 9
ビルドアップフォースを5回まで同時に使用可能
ウォー
ロード
ビルドアップフォース 5 マイナーアクション 自動成功 5 シナリオSL回
武器ダメ+20(重複可) 攻撃するかシーン終了まで続く
ウォー
ロード
ファストセット 1 ムーブアクション 自動成功 自身 6
マイナースキルを1個使用 メインマイナーで同じスキル不可
ウォーリア インビジブルアタック 1 マイナーアクション 自動成功 自身 3
白兵命中+1d メインプロセスまで
ニンジャ ブラッディフィート 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
攻撃命中+1d メインプロセス終了まで
ウォーリア バーサーク 5 マイナーアクション 自動成功 自身 3
武器ダメ+SL*3 解除するかシーン終了まで
ウォー
ロード
オーバードライブ 1 パッシブ 自身
バーサークに命中+1d
ウォーリア バッシュ 5 メジャーアクション 命中判定 単体 至近 4
ダメ+SLD
ウォー
ロード
ストームアタック 3 パッシブ 自身
スラッシュブロウの効果に+SL*3d
ウォーリア スラッシュブロウ 3 DR直前 自動成功 自身 3 シーン1回
ダメ+SL*2d
ニンジャ デスブロウ 3 DR直前 自動成功 自身 5 シーン1回
命中クリティカル時、ダメ+SL*10
ニンジャ ホーミングヒット 1 判定直前 自動成功 自身 シナリオ1回
攻撃する時リアクション失敗
ニンジャ ミラーアタック 1 判定直後 自動成功
フェイト3点消費。命中判定の出目1個を6にする
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
ダメ+CL*10
ニンジャ シークレットアーツ 2 判定直後 自動成功 自身 5 シナリオSL回
攻撃命中判定の直後、3個以下まで振り直せる
プリーチャー ソウルコンバート 1 効果参照 自動成功 自身
フェイト消費を1個MP10点で肩代わり
プリーチャー メンタルトリートメント 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 シナリオSL回
MPCL*2回復
ウォー
ロード
バイオレントヒット 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 シナリオ1回
ボルテクスアタック使用回数+1
一般 インテンション 1 パッシブ
MP+CL
一般 アスレチック 1
登攀+1d
一般 トレーニング筋力 1 パッシブ
筋力+3
一般 ブロウストライカー1 1 イニシアチブ 自動成功
フェイト1点 スラッシュブロウ回数+1
一般 ブロウストライカー2 1 フリー 自動成功
フェイト1点 対象リアクション-d
一般 ブロウストライカー3 1 パッシブ
フェイト1点が2dになる 2点使ったら4d

スキルLv合計[57/57] / 一般スキルLv合計[6]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 34
所持金
120,000 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +4 +1 ヒューリン プロビデンス
ウォーリア バッシュ スラッシュブロウ インビジブルアタック
ニンジャ ミラーアタック デスブロウ
2 マーダースキル デスブロウ ホーミングヒット
3 マーダースキル デスブロウ ボルテクスアタック
4 マーダースキル バーサーク ブラッディフィート
5 マーダースキル バーサーク シークレットアーツ
6 マーダースキル バーサーク シークレットアーツ
7 バッシュ スラッシュブロウ バーサーク
8 バッシュ スラッシュブロウ アームズマスタリー
9 バッシュ バーサーク ギフト
10 ウォーロード アームズロジック バイオレントヒット
11 プリーチャー バッシュ コネクトフォース
12 ソウルコンバート コネクトフォース ビルドアップフォース
13 オーバードライブ コネクトフォース ビルドアップフォース
14 フェイト+2 ストームアタック ビルドアップフォース
15 ストームアタック ハイボルテージ ビルドアップフォース
16 ストームアタック ハイボルテージ ビルドアップフォース
17 コネクトフォース ハイボルテージ クロックアップフォース
18 コネクトフォース グレートコネクト ファストセット
19 コネクトドラゴン メンタルトリートメント グレートコネクト

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 1770 120,000
取得総計 1,770 0 120,000

チャットパレット