ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ニア - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ニア

プレイヤー:ニナモリ

メインクラス
メイジ
サポートクラス
ニンジャ
称号クラス
種族
エルダナーン
年齢
23
性別

成長点

使用
0
残り
18
総計
18
キャラクター
レベル
1
HP
28
MP
38
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 8 2 2 2+2D
器用 8 2 1 3 3+2D
敏捷 8 2 1 3 3+2D
知力 18 6 1 1 8 8+2D
感知 7 2 1 3 3+2D
精神 12 4 1 5 5+2D
幸運 7 2 2 2+2D

ライフパス

出自 トレーニング:知力 2p73 
学者
境遇 マジカルハーブ 2p77
魔術師
目的
渡来
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 マジックスタッフ 3 -1 2 至近
打撃/両パッシブ。魔術判定の達成値+1
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 3/8 -1 0 2 0 0 0 0 0 0
防具 0/8
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 2+2D 2+2D 3+2D 0 5 6 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 3 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 8 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 8 +2D
魔術判定(【知力】) 0 1 9 +3D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 3 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 マジックセンス 1 メイキング 自身
キャラクター作成時に【知力基本値】に+3する。
メイジ コンセントレイション 1 パッシブ 自身
魔術判定に+1Dする。
メイジ ファイアボルト 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 6
対象は魔法攻撃を行うその攻撃ダメージは「2D+10」(火属性の魔法ダメージ)となる。
メイジ マジックフォージ 1 DR直前 自動成功 自身 3 シーン1回
魔法攻撃のダメージロールの直前に使用する。ダメージ増加を行う。その攻撃のダメージに+【(SL×2)D】する。)
ニンジャ エンハンススペル 1 マイナーアクション 自動成功 自身 4
ダメージ増加を行う。魔法攻撃ダメージに+【SL×4】する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
ニンジャ ハンドシンボル:爆 1 ムーブアクション 自動成功 自身 4 シーンSL回
魔法攻撃の「対象:単体」を「対象:範囲(選択)」に変更する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
一般 トレーニング:知力 1 パッシブ 自身
選択した能力基本値に+3する。
一般 マジカルハーブ 1 アイテム 自身
このスキルのSLが1ならば3個のMPポーションを取得する。

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
2 / 8
所持金
400 G

携行品・所持品

冒険者セット5
バックパック-5
MPポーション*22

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

https://picrew.me/share?cd=UVyXLivnCM

東方の森に隠れ住んでいたニンジャ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +2 +2 エルダナーン マジックセンス
メイジ コンセントレイション ファイアボルト マジックフォージ
ニンジャ エンハンススペル ハンドシンボル:爆

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
1 2022/2/13 妖魔の砦 18 390 むむこ
MPP1消費
取得総計 18 0 890

収支履歴

冒険者セット::-10
バックパック::-30
MPポーション*3::-150
マジックスタッフ::-300

チャットパレット