ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

スピネル・エス・アストラム - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

スピネル・エス・アストラム

プレイヤー:らいさん

メインクラス
メイジ
サポートクラス
ダンサー
称号クラス
種族
エルダナーン
年齢
76
性別

成長点

使用
5
残り
-5
総計
0
キャラクター
レベル
2
HP
+11=44
MP
+12=57
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 8 2 2 2+2D
器用 8 2 1 3 3+2D
敏捷 8 2 1 3 3+2D
知力 20 6 1 1 8 8+2D
感知 7 2 1 3 3+2D
精神 13 4 1 1 1 7 7+2D
幸運 7 2 1 3 3+2D

ライフパス

出身地
第3ソーサー・カナン
出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部 クロスアーマー 4 3
補助防具
装身具 聖印 1
ヒール回復値+1d
合計 武器 0/8 0 0 0 0 0 3 0 0 0
防具 5/8
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 3+2D 3 7 6 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 3 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 8 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 8 +2D
魔術判定(【知力】) 8 +3D
呪歌判定(【精神】) 7 +2D
錬金術判定(【器用】) 3 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 マジックセンス 1 パッシブ
メイキング
知力基本値+3
メイジ ファイアボルト 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 6
2d+10! ファイア!!
ダンサー ステップ:ファイア 2 セットアッププロセス 自動成功 4
ダメージ+6! 踊り子!!
ダンサー エンカレッジ 1 イニシアチブ 自動成功 単体 20m 6
今からメインプロセス
メイジ ファイアロード 3 パッシブ
ファイアボルトダメージ+12
メイジ コンセントレイション 1 パッシブ
例のアレ
誓約 ヒール メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 4
3d+6点回復 ミルク飲めぇ!
誓約 プロテクション 1 DR直後 単体 20m 3 防御中1回
軽減値1d! ミルクが足りない...
誓約 クイックヒール イニシアチブ 5 シーン1回
隙間にヒールができるよ
一般 マジックノウリッジ パッシブ
魔術について詳しい 知力判定+1d
一般 トレーニング:知力 パッシブ
知力基本値+3
一般 マジカルハーブ 1 アイテム
3個のMPポーションを得る

スキルLv合計[10/9+1] / 一般スキルLv合計[1]

携帯重量/携帯可能重量
11 / 13
所持金
720 G

携行品・所持品

◆バックパック(重量+3)
◆ベルトポーチ(重量+2)

冒険者セット5(野営道具、ロープ、ランタン、火打ち石)
ランタン1

MPポーション*33
毒消し*22

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

履歴

サード:アコライト
器用+1 知力+1 精神+1 HP+11 MP+12

CL1:ヒール クイックヒール
CL2:プロテクション1

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +2 エルダナーン マジックセンス
メイジ ファイアボルト ファイアロード ファイアロード
ダンサー ステップ:ファイア エンカレッジ
2 コンセントレイション ステップ:ファイア ファイアロード

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 1,000
取得総計 0 0 1,000

収支履歴

クロスアーマー::-50
聖印::-150
バックパック::-30
ベルトポーチ::-15
冒険者セット::-10
ランタン::-5
毒消し::-20

チャットパレット