ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

サナエ=コチヤ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“現代っ子の風祝”サナエ=コチヤ

プレイヤー:klotho

自由登録 エリンディル大陸東方ダイワ群島国

メインクラス
メイジ
サポートクラス
カンナギ
称号クラス
種族
ディーバ
年齢
17
性別

成長点

使用
40
残り
0
総計
40
キャラクター
レベル
3
HP
37
MP
+3=56
フェイト
-1=4
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 9 3 3 3+2D
敏捷 10 3 3 3+2D
知力 17 5 1 6 6+2D
感知 9 3 1 1 5 5+2D
精神 13 4 1 1 6 6+2D
幸運 6 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自
事故
境遇
義理の親
目的
運命
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部 被り傘 1 0 0 0 2 0 0 0
胴部 和装 2 0 0 0 2 0 0 0
補助防具 手甲 1 0 0 0 2 0 0 -1
装身具 グリモア 1 0 0 0 0 0 0 0
魔法攻撃のダメージ+1
合計 武器 0/9 0 0 0 0 0 6 0 0 -1
防具 5/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
3
ディーバ:デミゴッド
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 3+2D 6 9 8 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +2D
トラップ解除(【器用】) 3 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 6 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 6 +2D
魔術判定(【知力】) 6 +2D
呪歌判定(【精神】) 6 +2D
錬金術判定(【器用】) 3 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ディーバ:デミゴッド 1 パッシブ
メイキング
自身
魔法ダメージ+3、【魔防】+3、初期フェイトを4にする
カンナギ チャネリング 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 6
《セイクリッドダンス》と同時に使用。《セイクリッドダンス》をセットアップに行う
メイジ マジックブラスト 2 ムーブアクション 自身 3
メジャー・単体の魔術の対象を「範囲(SL×2体)」に変更
カンナギ コールゴッド:ツクヨミ 2 マイナーアクション 自動成功 自身 6 シナリオSL回
自分が使用する魔術に対するリアクションは自動失敗し、リアクション時のスキル・アイテムは使用できない
メイジ 魔術〈風〉 エアリアルスラッシュ 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 6
魔術攻撃。命中判定時+1D。[2D+5]点の〈風〉属性ダメージ
カンナギ セイクリッドダンス 1 メジャーアクション 精神 単体 6
あらゆるあらゆる判定に+1D。クリンナップに【MP】を5点支払い続ける限り、シーン終了時まで有効
メイジ マジシャンズマイト 2 パッシブ 自身
魔法攻撃のダメージに+[(SL)D]
メイジ コンセントレイション 1 パッシブ 自身
魔術判定に+1D
メイジ エアリアルセイバー 1 パッシブ 自身
〈風〉属性の魔法攻撃のダメージに+[SL×4]
一般 インテンション 1 パッシブ 自身
最大MPに+[CL]点
一般 トレーニング:知力 1 パッシブ 自身
【知力基本値】に+3
一般 マジカルハーブ 2 アイテム 自身
MPポ5つまたはハイMPポ2つを獲得する

スキルLv合計[12/12] / 一般スキルLv合計[4]

携帯重量/携帯可能重量
5 / 14
所持金
1570 G

携行品・所持品

冒険者セット 5
バックパック 0

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

エリンとは別の世界からやってきた巫女にして現人神。
元から半神であるため、アーシアンではなくディーバである。
元の世界では「奇跡を起こす程度の能力」を持っていたが、信仰対象から離れすぎているせいかその力は失われている。
現在は元居た世界に戻る方法を求めて冒険者をしている。
本質的には巫女であり神に仕える者であるが、本来の信仰対象がいないため現状は「神の力を利用する魔術師」という側面が強い。

性格はお人よしの常識人と見せかけて意外とノリがよく、またたまに毒も吐く。
「それまでの常識に囚われる」ことを良しとせず、エリンから帰還する方法を模索しつつも郷に入りては郷に従えの精神を忘れない。

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +2 ディーバ ディーバ:デミゴッド
メイジ マジシャンズマイト エアリアルスラッシュ マジックブラスト
カンナギ セイクリッドダンス チャネリング
2 マジックブラスト エアリアルセイバー コールゴッド:ツクヨミ
3 コンセントレイション コールゴッド:ツクヨミ マジシャンズマイト

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 40 2,000
取得総計 40 0 2,000

収支履歴

冒険者セット::-10
バックパック::-30
被り傘::-180
和装::-10
グリモア::-200

チャットパレット