ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ワンナイトメイジ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ワンナイトメイジ

プレイヤー:ニス

メインクラス
メイジ
サポートクラス
アコライト
称号クラス
種族
フィルボル
年齢
12
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
27
MP
37
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 6 2 2 2+2D
器用 8 2 1 3 3+2D
敏捷 9 3 3 3+2D
知力 7 2 1 1 4 4+2D
感知 12 4 1 5 5+2D
精神 12 4 1 1 6 6+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

出自 サーチリスクを取得
闘士
境遇 あなたは出世した。仕事上、あるいは爵位を得たのかもしれない。
出世
目的 あなたの目的は人探しである。果たして、彼はどこにいるのだろうか。
人探し
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部 レザージャケット 5 4 -1
補助防具
装身具 聖印 1
装備者の使用する《ヒール》の回復量に+1d(計算済み)
合計 武器 0/6 0 0 0 0 0 4 0 0 -1
防具 6/6
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
3
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 3+2D 4 6 11 6

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +2D
トラップ解除(【器用】) 3 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 6 +2D
錬金術判定(【器用】) 3 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 - ニンブル 1 パッシヴ
メイキング
自身 - -
【行動値】に+3する。
メイジ 魔術〈風〉 フライト 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 至近 4
対象を飛行状態にし、【移動力】に+5mする。
メイジ マジックブラスト 2 ムーブアクション - 自身 - 3
「タイミング:メジャーアクション」「対象:単体」の「分類:魔術」の「対象:単体」を「対象:範囲([《マジックブラスト》のSL×2])体」に変更する。この効果はMP終了まで継続する。
アコライト 魔術 ブレッシング 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 至近 6
対象が行う判定に+1Dする。この効果はラウンド終了まで持続する。
アコライト 魔術 ヒール 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 4
対象にHP回復を行う。対象の【HP】を[4D+CL×3]点回復する。
一般 - サーチリスク 1 パッシヴ - 自身 -
危険感知の判定に+1D
一般 魔術 エンチャントウェポン〈無〉 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 至近 3
対象が行う武器攻撃のダメージを〈無〉属性の魔法ダメージに変更する。この効果はシーン終了まで継続する。

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
5 / 6
所持金
0 G

携行品・所持品

冒険者セット5

バックパック-5
MPボーション×44
毒消し1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +4 +1 フィルボル
メイジ
アコライト

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

レザージャケット::-100
聖印::-150

バックパック::-30
冒険者セット::-10
MPポーション::-200
毒消し::-10

チャットパレット