ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

フィーネ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

フィーネ

プレイヤー:カオス同盟

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ダンサー
称号クラス
種族
フェイ(フェアリー)
年齢
16
性別

成長点

使用
380
残り
20
総計
400
キャラクター
レベル
9
HP
92
MP
75
フェイト
6
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 21 7 7 7+2D
器用 13 4 1 5 5+2D
敏捷 16 5 1 1 7 7+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 10 3 1 4 4+2D
精神 12 4 1 5 5+2D
幸運 8 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自 いたずら
53
境遇 好奇心
21
目的 親友
53
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 モノブレイド 5 -1 10 0 0 至近
短剣/片クリティカルが出たとき、相手の物理防御力を-10する
左手 モノブレイド 5 -1 10 0 0 至近
短剣/片クリティカルが出たとき、相手の物理防御力を-10する
頭部 空色の帽子 2 1 1
飛行状態の時追加ダメージとして⁺2のダメージを追加する。
胴部 イケイケ☆コスチューム 6 0 6 0 0
ハードビート時の攻撃時の命中の達成値を+2する
補助防具 オルニスマント 3 0 0 6 3
通常時は物理防御が+4だけなのだが飛行時は物理防御力が+6、魔法防御力が+3として扱う
装身具
合計 武器 10/21 -1 -1 10 10 1 13 3 0 0
防具 11/21
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
アームズマスタリー+アンビ+フライトマニューバー
0 0 1
ダイス数修正 1 0
太陽のリボン
1
ステップを踏んでいるとき、あらゆる判定の達成値に+1する
ダイス数修正 0
合計+ダイス数 44+3D 1010+2D 10+2D 13 8 11 12

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 フェイ:フェアリー 1 パッシブ
メイキング
自身
飛行能力を得る。対象が行うリアクションをラウンド1回につき1度使用でき、達成値を-3する。
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
対象に武器攻撃を行う。対象が二人以上いる場合+SL×2する。
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップの探知の判定に+1Dする
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ 自身
トラップの解除判定に+1Dする
ダンサー ソードダンス 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
白兵攻撃に+敏捷分火力が上がる
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定を+1Dする
ダンサー エンカレッジ 1 イニシアチブ 自動成功 単体 20m 6
未行動のキャラクターに使用可能。対象はイニシアチブプロセスにメインプロセスを行うことができる。
ダンサー ダンシングヒーロー 1 判定直前 自動成功 自身 シーン1回
判定の直前に使用する。判定に+1D上昇する
シーフ ドッジムーブ 1 効果参照 自動成功 自身 2
回避判定の達成値に「(SL)+2」する
ダンサー ハードビート 3 パッシブ 自身
HPと最大HPが同じときに有効。攻撃ダメージを+SLD上昇させる
ダンサー ステップ:ファイア 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 4
攻撃のダメージを+SL×3上昇する
ダンサー ステップ:ダーク 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 4
回避判定に+SL×2上昇する
シーフ アームズマスタリー:短剣 1 パッシブ 自身
武器を使用した命中判定に+1Dする
シーフ アンビデクスタリティ 1 パッシブ 自身
装備している「命中補正」「攻撃力」「行動修正」を合計する
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ 自身
選んだ基本能力値を+3する
一般 フェイス:グランアイン 1 パッシブ 自身
攻撃のダメージに+2する。
ダンサー クイックステップ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 5
<<ステップ:~~>>のダンサーのスキルを一度に2種類使用することができる。
ダンサー スーパーヒーロー 1 DR直後 自動成功 自身 シナリオ1回
<<ダンシングヒーロー>>の判定の直後に使用可能。振り直しをすることができる。
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
対象のスキルを即座に終了させる。
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 3 シーン1回
「種別:ポーション」のアイテムを1つ使用する
一般 フライトマニューバー 1 パッシブ 自身
飛行状態の時回避を+1する。
ダンサー エアリアルレイブ 3 メジャーアクション 命中判定 単体 至近 7 飛行
対象に白兵攻撃を行う。命中を+1D、威力を+SL+3する
ダンサー ステップ:ウォーター 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 5
命中判定に+SL×2する
ダンサー リジェネレーション 1 ムーブアクション 自動成功 自身 10 シーン1回
HPを【CL×5】回復する
ダンサー バトルステップ 1 パッシブ 自身
ステップ;●●の効果中に有効、命中、回避、ダメージに対応するステップに+SLする。

スキルLv合計[29/29] / 一般スキルLv合計[6]

携帯重量/携帯可能重量
18 / 21
所持金
2650 G

携行品・所持品

冒険者セット1
太陽のリボン1
ドレスブック1
ポーションホルダー1 ハイMPポーション×3 MPポーション×2
マジカルキー1
MPポーション5
HHPポーション2
EXMPポーション3
蘇生薬3

所属ギルド
グランアイン神殿エリンディル支部
ギルドマスター
フィーネ

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

ギルドサポート
援助金 GL×50Gをギルドメンバーが獲得できる
祝福 ギルドメンバー全員のMPを全回復させる

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +5 フェイ(フェアリー) フェイ:フェアリー
シーフ ワイドアタック ドッジムーブ バタフライダンス
ダンサー ダンシングヒーロー ソードダンス
2 ハードビート ステップ:ファイア ステップ:ダーク
3 ハードビート ステップ:ファイア ステップ:ダーク
4 ハードビート ステップ:ファイア ステップ:ダーク
5 アームズマスタリー:短剣 アンビデクスタリティ エンカレッジ
6 クイックステップ スーパーヒーロー インタラプト
7 エアリアルレイブ ステップ:ウォーター リジェネレーション
8 エアリアルレイブ ステップ:ウォーター バトルステップ
9 フェイト+1 エアリアルレイブ ステップ:ウォーター

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 120 7,500
2025/04/05 キャンペ1 55 6,875
2025/05/24 キャンペ2 65
2025/07/19 キャンペ3 75 18,000
2025/08/11 キャンペ4 85 28,500
取得総計 400 0 60,875

チャットパレット