ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ミリス - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ミリス

プレイヤー:TENFU102

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
ダンサー
称号クラス
種族
ネヴァーフ
年齢
性別

成長点

使用
310
残り
-310
総計
0
キャラクター
レベル
8
HP
+8=103
MP
65
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 20 6 1 7 7+2D
器用 18 6 1 7 7+2D
敏捷 7 2 1 1 4 4+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 7 2 2 2+2D
精神 17 5 1 6 6+2D
幸運 6 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部 クリスタルヘルム 6 -1 7
胴部 ミスリルアーマー 13 -1 13 -2
補助防具
装身具
合計 武器 0/20 0 0 0 0 -2 20 0 0 -2
防具 19/20
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
15 11
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 2+2D 35 17 6 10

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 7 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 6 +2D
錬金術判定(【器用】) 7 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アダマント 1 パッシブ
メイキング
自身
物理防御+3
ダンサー ステップ:アース 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 5
物理防御、魔法防御+SL×3
ウォーリア ディフェンダー 5 マイナーアクション 自動成功 自身
物理防御+SL×3
ウォーリア カバーリング 1 DR直前 自動成功 単体 至近 2 防御中1回
対象にカバーを行う。手番を使用しない
ウォーリア カバームーブ 3 《カバーリング》 自動成功 自身 4 シーンSL回
カバーリングの射程を20mに変更する
ウォーリア アイアンクラッド 5 DR直後 自動成功 自身 3
物理ダメージに-SL×3
ウォーリア オートガード 3 パッシブ 自身
物理防御+SL×2、魔法防御+SL
ファラン
クス
アイアンアームド 3 パッシブ 自身
防具の重量の合計が12以上で有効。物理防御+SL、魔法防御+SL×2
ウォーリア マジックディフェンダー 1 パッシブ 自身
ディフェンダーの効果を魔法防御にも適応する
ダンサー エンカレッジ 1 イニシアチブ 自動成功 単体 20m 6 シーン1回
未行動のキャラを行動させる。
一般 アクロバット 1
一般 バイタリティ 1
一般 エンラージリミット 1
一般 フェイス:ゴヴァノン 1
一般 マシンアーマー 1
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 3
一般 ファーマシー 2

スキルLv合計[26/26] / 一般スキルLv合計[8]

携帯重量/携帯可能重量
15 / 40
所持金
0 G

携行品・所持品

冒険者セット5
ハイHPポーション×88
MPポーション×22

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +2 ネヴァーフ アダマント
ウォーリア アイアンクラッド オートガード オートガード
ファランクス アイアンアームド アイアンアームド
2 アイアンアームド ディフェンダー オートガード
3 ダンサー ディフェンダー カバーリング
4 ディフェンダー カバームーブ アイアンクラッド
5 ディフェンダー カバームーブ アイアンクラッド
6 ディフェンダー カバームーブ ステップ:アース
7 アイアンクラッド エンカレッジ ステップ:アース
8 アイアンクラッド マジックディフェンダー ステップ:アース

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

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