ユフィ
プレイヤー:シュペ
- メインクラス
- メイジ
- サポートクラス
- メイジ
- 称号クラス
- 種族
- ヴァーナ
- 年齢
- 15
- 性別
- 男
成長点
- 使用
- 0
- 残り
- 0
- 総計
- 0
- キャラクター
レベル - 1
- HP
- 28
- MP
- 34
- フェイト
- 6
- /使用上限: 2
能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 8 | 2 | 2 | 2+2D | ||||
器用 | 7 | 2 | 2 | 2+2D | ||||
敏捷 | 12 | 4 | 4 | 4+2D | ||||
知力 | 10 | 3 | 1 | 1 | 5 | 5+2D | ||
感知 | 12 | 4 | 1 | 1 | 6 | 6+2D | ||
精神 | 8 | 2 | 1 | 1 | 4 | 4+2D | ||
幸運 | 8 | 2 | 2 | 2+2D |
ライフパス
- 出身地
- エリンディル大陸西方
出自 | 親は、英雄として知られている人物。英雄たる親の言葉は、成長に様々な影響を及ぼしている。 |
---|---|
英雄 | |
境遇 | 重い病を患った事がある。病完治後人の生死について重く考えるようになった。 |
傷病 | |
目的 | 身体及び精神を鍛えるのが目的。 |
修行 |
装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
右手 | スタッフ | 5 | -1 | 2 | 両パッシブ。装備者の【物理防御力】に+1する。1m~1.5m前後の杖。 |
||||||
左手 | |||||||||||
頭部 | ハット | 1 | 1 | 0 | 0 | 様々な形状の帽子。 |
|||||
胴部 | ローブ | 1 | 0 | 2 | 0 | 0 | ゆったりとした布製の服。 |
||||
補助防具 | マント | 1 | 0 | 1 | 0 | 0 | ゆったりとした外套。 |
||||
装身具 | グモリア | 1 | パッシブ。装備者が行う魔法攻撃のダメージに+1する。メイジ専用。メイジの基本的な魔術書。 |
||||||||
合計 | 武器 | 5/8 | -1 0 | 2 0 | 0 | 4 | 0 | 0 | 0 | ||
防具 | 4/8 |
戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スキル | |||||||||||
ダイス数修正 | |||||||||||
他 | |||||||||||
ダイス数修正 | |||||||||||
合計+ダイス数 | +2D | +2D | 4+2D | 4 | 4 | 10 | 7 |
特殊な判定
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
トラップ探知(【感知】) | 6 +2D | ||
トラップ解除(【器用】) | 2 +2D | ||
危険感知(【感知】) | 6 +2D | ||
エネミー識別(【知力】) | 5 +2D |
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
アイテム鑑定(【知力】) | 5 +2D | ||
魔術判定(【知力】) | 5 +2D | ||
呪歌判定(【精神】) | 4 +2D | ||
錬金術判定(【器用】) | 2 +2D |
スキル
取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
メイジ | マジシャンズマイト | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
魔法攻撃のダメージに+[(SL)D]する。卓越した魔力の持ち主であることを表すスキル。 | |||||||||
メイジ | 魔術〈水〉 | ウォーターシールド | 2 | DRの直後 | 自動成功 | 単体 | 20m | 6 | ラウンド1回 |
ダメージ軽減を行う。対象が特殊攻撃によるダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。そのダメージに-10する。〈水〉の精霊の力により、ブレスなどのダメージを軽減する魔術である。 | |||||||||
メイジ | 魔術〈火〉 | ファイアボルト | 1 | メジャーアクション | 魔術判定 | 単体 | 20m | 6 | ― |
対象に魔法攻撃を行う。その攻撃のダメージは[2D+10](〈火〉属性の魔法ダメージ)となる。クリティカル:ダイスロール追加〈火〉の精霊の力によって、炎の弾を生み出し、投射する魔術である。 | |||||||||
メイジ | 魔術〈水〉 | ウォータースピア | 1 | メジャーアクション | 魔術判定 | 単体 | 20m | 6 | |
対象に魔法攻撃を行う。その攻撃のダメージは[2D+5](〈水〉属性の魔法ダメージ)となる。また、その攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合、[放心]を与える。クリティカル:ダイスロール増加〈水〉の精霊の力によって、水の槍を生み出し、投射する魔術である。 | |||||||||
種族 | 狼族 | 1 | パッシブ メイキング | 自身 | ― | ||||
【行動値】に+1、【移動力】に+5する。あなたは狼族である。あなたの足は速く、何者も止めることは出来ない。 | |||||||||
一般 | オピニオン | 1 | 自身 | ― | |||||
交渉や説得などの【精神】判定に+1Dする。あなたの持つ魅力や発言力、立ち振る舞いなどは、交渉を有利に働かせ、他人を納得させる力があることを表すスキル。 | |||||||||
一般 | ファーストエイド | 1 | メジャーアクション | 器用 | 単体 | 至近 | ― | ||
対象が戦闘技能の時に有効。難易度10の【器用】判定に成功した場合、対象の戦闘不能を回復し、【HP】を1にする。なお、対象は行動済みとなる。応急手当を行ったり、意識を取り戻させたりするスキル。 |
スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 0 / 8
- 所持金
- 500 G
携行品・所持品
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
レベルアップ履歴
CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
1 | +3 | +1 | +1 | ヴァーナ | オールラウンド | ||||||
メイジ | マジシャンズマイト | ウォーターシールド | ウォーターシールド | ||||||||
メイジ | ファイアボルト | ウォータースピア |
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 0 | 500 |
|||||
取得総計 | 0 | 0 | 500 |
収支履歴
装備品-420