ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ヴィコル・アリコン - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ヴィコル・アリコン(ヴィコル)

プレイヤー:らぷK

メインクラス
シーフ
サポートクラス
サムライ
称号クラス
種族
ドゥアン
年齢
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
39
MP
31
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 15 5 1 6 6+2D
器用 8 2 1 1 4 4+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 9 3 1 4 4+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自 野外での活動における知識は両親より教わった
狩人
境遇 過去に大きな成功を収めている
大成功
目的 目的もなく気の向くままに
無目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 菊一文字 9 -1 9 0 0 0 0 0 至近
刀/片スピリット・オブ・サムライにて取得
左手
頭部 サークレット 1 0 0 0 2 0 0 0
頭部につける金属の輪。30G
胴部 クロスアーマー 4 0 0 0 3 0 0 0
布製の鎧。50G
補助防具
装身具 シーフズツール 1
50G。トラップ解除の達成値に+1する。
合計 武器 9/15 -1 0 9 0 0 5 0 0 0
防具 6/15
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 3+2D 9+2D 4+2D 5 4 8 11

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 0 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 1 5 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ドゥアン:有角族/セラトス 1 パッシブ
メイキング
自身
SL上限1。【筋力基本値】に+3する。
シーフ ワイドアクション 2 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
SL上限5。武器攻撃を行う。対象が2体以上の場合ダメージに+[SL×2]。クリティカル:ダイスロール増加
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
SL上限1。回避判定に+1Dする。
サムライ フォアストール 1 パッシブ 自身
SL上限5。【行動値】に+【SL×2】する。
サムライ スピリット・オブ・サムライ 1 アイテム 自身
SL上限:5。「種別:刀」の武器ををSL個取得する。
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
SL上限。トラップ探知の判定に+1Dする。トラップ探知に失敗しても作動しない。
一般 トラッキング 1 パッシブ 自身
SL上限1。足跡や痕跡を追跡する感知判定に+1Dする。

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
2 / 15
所持金
95 G

携行品・所持品

ベルトポーチ0
バックパック1
HPポーション1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +2 +2 ドゥアン
シーフ
サムライ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

サークレット::-250
ローブ::-30
ベルトポーチ::-15
バックパック::-30
シーフズツール::-50
HPポーション::-30

チャットパレット