ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

マグダレーネ=ニチェール - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“神は殴り殺した。”マグダレーネ=ニチェール

プレイヤー:りりり。

見せモンじゃねェぞ

メインクラス
アコライト
サポートクラス
ガンスリンガー
称号クラス
種族
フェイ(ナイトメア)
年齢
性別

成長点

使用
10
残り
15
総計
25
キャラクター
レベル
2
HP
36
MP
43
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 8 2 2 2+2D
器用 6 2 1 1 4 4+2D
敏捷 8 2 2 2+2D
知力 10 3 1 4 4+2D
感知 13 4 1 5 5+2D
精神 14 4 1 1 6 6+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 キャリバー 3 5 10m
魔導銃/双+CL+3/10m
左手
頭部
胴部 ライトスーツアーマー 10 -1 8 -3
補助防具 ポイントアーマー 2 -1 3
装身具 聖印 1
ヒール回復に+1D
合計 武器 3/13 0 0 5 0 -2 11 0 0 -3
防具 13/13
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
0
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 4+3D 5+2D 0+2D 11 6 7 4

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 6 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 フェイ:ナイトメア 1 パッシブ
メイキング
自身
1点でもHPダメージを与えると放心付与
一般 イクイップリミット 1 パッシブ 自身
装備しているアイテムの重量制限+5
一般 マジカルハーブ 1 アイテム 自身
SL1 MP3つ SL2 MP5つかハイMP2
アコライト プロテクション 3 DR直後 自動成功 単体 20m 3
SLDダメージ軽減
アコライト ヒール 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 4
3D+CL*3回復
ガン
スリンガー
キャリバー 1 アイテム 自身
キャリバー(P134)を1個取得する
ガン
スリンガー
ワンコインショット 2 DR直前 自動成功 4 装備
対称の物理/魔法防御に-SL*3(最低0)
ガン
スリンガー
アムマス:魔導銃 1 パッシブ
命中+1D

スキルLv合計[9/9] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 8
所持金
1600 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

趣味は酒・女・ギャンブル・タバコ。
神?
殴り殺したから留守だよ。

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +2 +1 フェイ(ナイトメア) フェイ:ナイトメア
アコライト プロテクション プロテクション ヒール
ガンスリンガー キャリバー ワンコインショット
2 プロテクション ワンコインショット アムマス:魔導銃

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
2024/4/26 封印の迷宮 26 1 1,600
取得総計 25 1 2,100

収支履歴

ライトスーツアーマー::-150
聖印::-150
ポイントアーマー::-200

チャットパレット