ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

古宮 劔 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“荒野の辻斬り”古宮 劔(こみや つるぎ)

プレイヤー:オルフェス

目に映るもの全部殺せば、俺は生きられる

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
バーサーカー
称号クラス
種族
アーシアン
年齢
22
性別

成長点

使用
95
残り
-95
総計
0
キャラクター
レベル
5
HP
63
MP
43
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 1 1 5 5+2D
器用 9 3 1 1 5 5+2D
敏捷 8 2 1 3 3+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 8 2 1 3 3+2D
精神 7 2 2 2+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

特異 あなたは過去の体験により性格が曲がってしまった。何があっても、この性格は治るものではない。あるいは治すつもりもない。
屈折
転移 あなたは突然現れた濃い霧の中で迷ってしまった。どうにか霧を抜けたその先には、見知らぬ土地が広がっていた。
目的 あなたはエリンから現代地球へ帰還したいと思っている。その方法を探すために、あなたは冒険を選んだ。
帰還
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/9 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 3+2D 0 2 6 10

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 2 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アーシアン:事故 1 パッシブ
メイキング
自身
《物理防御力》《魔法防御力》を+2、現代アイテムを100分の1の値で購入。
ウォーリア バッシュ 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
武器攻撃時、ダメージに+(スキルレベル)Dする。
一般 アスレチック 1 パッシブ 自身
《筋力》判定時+1D
他スキル ブラフ 1 パッシブ 自身
《精神》判定時+1D

スキルLv合計[3/18+1] / 一般スキルLv合計[1]

携帯重量/携帯可能重量
1 / 9
所持金
7400 G

携行品・所持品

ギアマッスルX1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

履歴

なんの特徴もない学生だったが、転移後に荒野を彷徨ったことで「生きるためには倫理は邪魔になる」と考え、目に映るもの全てに斬りかかるようになる。基本的に常に空腹であり、何か食って満腹になっていれば落ち着く。所持品はほとんど荒野を通るモンスターや冒険者を襲ってはぎ取ったものであり、大体が傷んでいるためより不気味で荒々しい印象を出会った者に与える。

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 アーシアン
ウォーリア
バーサーカー
2
3
4
5

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 7,500
取得総計 0 0 7,500

収支履歴

ギアマッスルX::-100

チャットパレット