ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

スットク - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

スットク

プレイヤー:えびふらい

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ブラックスミス
称号クラス
種族
フェイ(レプラコーン)
年齢
性別

成長点

使用
120
残り
55
総計
175
キャラクター
レベル
5
HP
56
MP
49
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 8 2 1 3 3+2D
器用 16 5 1 1 7 7+2D
敏捷 13 4 1 5 5+2D
知力 5 1 1 2 2+2D
感知 16 5 1 6 6+2D
精神 7 2 2 2+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自 あなたの一族は人の目から離れ、ひそかに生き続けてきた。 《シックスセンス》
隠れ里
境遇
天啓
目的
無目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 マスケット 6 -1 7 -5 40m
錬金銃Lv1
左手
頭部 ハット 1 1
Lv1
胴部 レザージャケット 5 4 -1
Lv1 制限:ウォ、アコ、シー
補助防具 妖精の風 1 1
Lv1 制限:フェイ 射撃攻撃への回避判定の判定値に+1
装身具 シーフズツール 1
Lv1 制限:シーフ 装備者が行うトラップ解除の達成値に+1
合計 武器 6/8 -1 0 7 0 1 5 0 -5 -1
防具 8/8
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 6+2D 7+2D 6+3D 5 2 6 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 6 +3D
トラップ解除(【器用】) 7 +2D
危険感知(【感知】) 6 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +3D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 2 +2D
錬金術判定(【器用】) 7 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 フェイ:レプラコーン 1 メジャーアクション
メイキング
自動成功 自身 - -
「レベル」がCL以下の「種別:道具」のアイテムをひとつ取得する(ただし、「価格:購入不可」のアイテムは除く)。ただし、売ることができず、シナリオ終了時に失われる。
シーフ フルスピード 1 効果参照 自動成功 自身 - 4
移動と同時に使用する。その移動では【移動力】に+[SL×5]mする。
シーフ フェイント 1 マイナーアクション 自動成功 自身 - 4
あなたが行う武器攻撃の対象が行うリアクションの判定に-1Dする。
シーフ バタフライダンス 1 パッシヴ - 自身 -
回避判定に+1Dする。
ブラック
スミス
ガンスミス 1 アイテム - 自身 -
マスケットを1個取得する。このアイテムは、あなたの未装備、使用することができる。
ブラック
スミス
アーマーブレイク 3 メジャーアクション 命中 単体 武器 5
対象に武器攻撃を行う。この攻撃はダメージロールステップでダメージを与えず、対象の【物理防御力】に-[SL×4](最低0)する。この効果は重複し、シーン終了まで持続する。
ブラック
スミス
テンパー:防具 4 メジャーアクション 錬金術 単体 至近
SL以下の任意の値を選択する(最低1)。所持金を[選択した値×100]G消費。対象が装備、携帯している防具ひとつを選択する。選択した防具の「物理防御力」に+[選択した値]する。この効果はシナリオ終了まで持続する。ただし、選択する防具の「レベル」はCL以下でなければならない。クリティカル:G消費なし
ブラック
スミス
テンパー:武器 3 メジャーアクション 錬金術 単体 至近
SL以下の任意の値を選択する(最低1)。所持金を[選択した値×100]G消費。対象が装備、携帯している武器ひとつを選択する。選択した武器の「攻撃力」に+[選択した値]する。この効果はシナリオ終了まで持続する。ただし、選択する武器の「レベル」はCL以下でなければならない。クリティカル:G消費なし
ブラック
スミス
マジックコーティング 1 効果参照 自動成功 自身 -
所持金を200G消費。《テンパー:盾》《テンパー:防具》と同時に使用。スキルの効果を「選択したアイテムの「物理防御力」「魔法防御力」に+[選択した値]する」に変更する
ブラック
スミス
テンパー:盾 1 メジャーアクション 錬金術 単体 至近
SL以下の任意の値を選択する(最低1)。所持金を[選択した値×100]G消費。対象が装備、携帯している防具ひとつを選択する。選択した防具の「物理防御力」に+[選択した値]する。この効果はシナリオ終了まで持続する。ただし、選択する盾の「レベル」はCL以下でなければならない。クリティカル:G消費なし
シーフ インタラプト 1
一般 ファインドトラップ 1 パッシヴ
トラップ探知の判定に+1Dする。さらにトラップ探知に失敗しても、トラップが作動しなくなる。
一般 シックスセンス 1 パッシヴ
奇襲攻撃を受けた時、判定に-1Dされることなくリアクションを行える。
一般 サーチリスク 1 パッシヴ
危険感知判定に+1Dする。
一般 エリアサーチ 1
警戒行動を行える
一般 アサシンI 1 I効果参照 自動成功 自身 -
バッドステータスを与えた時に使用。フェイトを1点消費。与えたバッドステータスの強度に+1する。
一般 アサシンⅡ 1 戦闘前 自動成功 自身
フェイトを1点使用。隠密状態になる。

スキルLv合計[18/18] / 一般スキルLv合計[6]

携帯重量/携帯可能重量
4 / 13
所持金
6988 G

携行品・所持品

バックパック 0
HPポーション 1
MPポーション 1
MPポーション 1
MPポーション 1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

関係
名付け親

容姿・経歴・その他メモ

身長
108cm
体重
19kg

お勤めに出たらお勤め先が潰れていてとりあえず船に憑いたら使われていなくて詰んだ妖精

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +2 フェイ(レプラコーン) フェイ:レプラコーン
シーフ フェイント フルスピード バタフライダンス
ブラックスミス ガンスミス アーマーブレイク
2 テンパー:防具 テンパー:武器 アーマーブレイク
3 テンパー:防具 テンパー:武器 アーマーブレイク
4 テンパー:防具 テンパー:武器 マジックコーティング
5 テンパー:防具 テンパー:盾 インタラプト

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
500
第1回前金
16 244
住処ができたよ
-1
上納
500
第2回前金
23 1,975
鉄集め
-2
上納
-21
フォニエへ
+25
イネスより
37 4,633
釣り
-1,600
釣りテンパー消費
-3
上納
-1,000
共有資金へ
1
イネスより
40-4 540
カボチャ買い付け
-3,400
カボチャ買い付けテンパー消費
5,000
経費精算
ハロウィン2020 69 5 8,500
テンパー消費 -6,350
取得総計 175 5 10,042

収支履歴

ハット ::-50
レザージャケット ::-100
妖精の風 ::-200
シーフズツール ::-50
バックパック ::-30
HPポーション ::-30
MPポーション ::-50
MPポーション ::-50
MPポーション ::-50

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