ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

多芸冒険者 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

多芸冒険者

プレイヤー:Yuki

メインクラス
シーフ
サポートクラス
シーフ
称号クラス
種族
ヴァーナ
年齢
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
33
MP
28
フェイト
6
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 9 3 1 1 5 5+2D
敏捷 12 4 1 1 6 6+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 12 4 1 1 6 6+2D
精神 6 2 2 2+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

出自 ≪リムーブトラップ≫
冒険者
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 バグナウ 5 0 6 0 至近
格闘/双
左手
頭部
胴部 クロスアーマー 4 0 3 0 0
補助防具
装身具 手入れ道具 1
パッシブ。武器を使用したダメージ+1
合計 武器 5/9 0 0 6 0 0 3 0 0 0
防具 5/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
オバパ+バタダ
1 5
オーバーパス:行動値+1、移動力+5
バタフライダンス:回避判定+1D
ダイス数修正 1
手入れ道具
1
手入れ道具:武器を使用したダメージ+1
ダイス数修正
合計+ダイス数 5+2D 7+2D 6+3D 3 2 13 13

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 6 +3D
トラップ解除(【器用】) 5 +3D
危険感知(【感知】) 6 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 2 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シナリオ1回
対象がスキルの使用したときコストを消費させ打ち消す。
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
武器攻撃。命中判定の達成値+SL=1
シーフ ピアシングストライク 1 DR直前 自動成功 自身 5
武器攻撃のダメージ+[(SL)=2D]
シーフ スティール 1 DR直後 自動成功 自身 3 シナリオSL回
攻撃したエネミーのドロップ品決定ロールを行う。
種族 オーバーパス 1 パッシブ
メイキング
自身
[行動値]+1。[移動力]+5。狼族(アウリル)となる。
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定+1D
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ解除判定+1D
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知判定+1D

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
7 / 14
所持金
40 G

携行品・所持品

バックパック(容量+5)
冒険者セット 5
(野営道具、ロープ、ランタン、火打ち石)
HPポーション(HP2D回復) 1
MPポーション(MP2D回復) 1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 ヴァーナ オーバーパス
シーフ ワイドアタック インタラプト バタフライダンス
シーフ ピアシングストライク スティール

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

バグナウ::-50
クロスアーマー::-50
手入れ道具::-200
冒険者セット::-50
バックパック::-30
HPポーション::-30
MPポーション::-50

チャットパレット