ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アッププ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“辺境の子鬼”アッププ

プレイヤー:

メインクラス
シーフ
サポートクラス
セージ
称号クラス
種族
フィルボル
年齢
性別

成長点

使用
90
残り
-90
総計
0
キャラクター
レベル
5
HP
51
MP
56
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 6 2 2 2+2D
器用 13 4 1 5 5+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 14 4 1 5 5+2D
感知 13 4 1 1 6 6+2D
精神 11 3 3 3+2D
幸運 8 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自 両親は盗賊だったが、子供が生まれてカタギになった
前科者
境遇 カタギになった両親のおかげで勉学に勤しんでがんばった
大成功
目的 だが、それをとある人物盗作だと告発された。
復讐
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ソードブレイカー 3 7 1
左手 ダンシングナイフ 3 2 2
頭部 グリーンベレー 3 1 1
胴部 ローブ 2 2
補助防具 バックラー 1 1 2 -1
装身具
合計 武器 6/6 1 1 7 2 3 6 0 0 -1
防具 6/6
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 7+2D 6 3 10 6

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 0 1 7 +3D
トラップ解除(【器用】) 2 7 +3D
危険感知(【感知】) 1 7 +2D
エネミー識別(【知力】) 5 +3D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 5 +2D
魔術判定(【知力】) 5 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ニンブル 1
シーフ ワイドアタック 1
シーフ ドッジムーブ 1
シーフ タクティクス 5
セージ コンコーダンス 1
セージ エンサイクロペディア 1
インタラプト 1
ハイウィズダム 3
アンビデクスタリティ 1
リバーサル 2
バタフライダンス 1
一般 ファインドトラップ パッシブ
一般 モンスターロア パッシブ
一般 リムーブトラップ パッシブ
一般 アンチトラップ パッシブ
一般 ベアアップ パッシブ
一般 インテンション パッシブ

スキルLv合計[18/18] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
13 / 13
所持金
22115 G

携行品・所持品

シーブズツール1
冒険セット5
ハイHPポーション3
ハイMPポーション4

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +3 +1 フィルボル ニンブル
シーフ ワイドアタック ドッジムーブ フェイント
セージ コンコーダンス エンサイクロペディア
2 インタラプト ハイウィズダム タクティクス
3 アンビデクスタリティ ハイウィズダム タクティクス
4 リバーサル ハイウィズダム タクティクス
5 リバーサル バタフライダンス タクティクス

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 20,500
取得総計 0 0 20,500

収支履歴

ソードブレイカー::-800
ダンシングナイフ::-2000
グリーンベレー::-500
ローブ::-30
バックラー::-150


シーブズツール::-50
冒険セット::-10
ベルトポーチ::-15
バックパック::-30
ハイHPポーション::-600
ハイMPポーション::-1200
::7000

チャットパレット