ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

魔弾の悪魔 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

魔弾の悪魔

プレイヤー:なかまるうどん

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ガンスリンガー
称号クラス
種族
フィルボル
年齢
性別

成長点

使用
40
残り
0
総計
40
キャラクター
レベル
3
HP
42
MP
43
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 6 2 2 2+2D
器用 10 3 1 1 5 5+2D
敏捷 12 4 1 5 5+2D
知力 7 2 2 2+2D
感知 13 4 1 1 6 6+2D
精神 11 3 1 4 4+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 キャリバー 3 0 6 0 10m
魔導銃至近可能
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具 手入れ道具 1 1
合計 武器 3/6 0 0 7 1 0 0 0 0 0
防具 1/6
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
AM
ダイス数修正 1 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 5+3D 7+2D 5+3D 0 4 11 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 6 +3D
トラップ解除(【器用】) 5 +3D
危険感知(【感知】) 6 +3D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ニンブル 1
シーフ フェイント 1 マイナーアクション 4
リアクション-1D
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ
回避+1D
シーフ インタラプト 1 シーフ/シナリオ1回
いつもの
サムライ トルネードブラスト 3 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 6 シーン1回
武器攻撃。命中した対象のLvが[CL+SL]以下の場合ダメージの代わりに戦闘不能または死亡させられる。/C:ダイス+
ハイパーブラスト 1 《トルネードブラスト》 シナリオSL回
《トルネードブラスト》の効果を「[CL+SL]以下のソロエネミー」にも適用できる
ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
武器攻撃、対象が2体以上の場合攻撃力+[SL×2]
キャリバー 1 アイテム
アイテム「キャリバー」取得
アームズマスタリー:魔導銃 1 パッシブ 魔導銃使用
命中+1D
一般 サーチリスク 1
一般 ファインドトラップ 1
一般 リムーブトラップ 1
一般 リサーチ 1

スキルLv合計[11/11] / 一般スキルLv合計[4]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 6
所持金
2700 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +3 フィルボル ニンブル
シーフ フェイント バタフライダンス インタラプト
サムライ トルネードブラスト トルネードブラスト
2 トルネードブラスト ハイパーブラスト ワイドアタック
3 ガンスリンガー キャリバー アームズマスタリー:魔導銃

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 40 2,700
取得総計 40 0 2,700

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