ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ヨルグ・クリール - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ヨルグ・クリール

プレイヤー:うぁーむ

自由登録 エリンディル大陸西方

メインクラス
スカウト
サポートクラス
バイキング
称号クラス
種族
レムレス
年齢
性別

成長点

使用
1115
残り
0
総計
1115
キャラクター
レベル
15
HP
+20=159
MP
+15=137
フェイト
5
/使用上限: 4
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 26 8 8 8+2D
器用 25 8 2 1 11 11+2D
敏捷 10 3 1 4 4+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 26 8 1 9 9+2D
精神 11 3 3 3+2D
幸運 3 1 2 1 4 4+2D

ライフパス

出自 レムレスらしく別世界から
境遇 自由人
目的 戦うのが楽しいから
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ウイングランシア 14 -2 18 0 -2 至近
槍/両投射可能、投射後装備に戻る
命中+1d6
左手
頭部
胴部 シャドウブレイカー 9 8 -1
全身隠密状態の時すべての判定に+1d6
補助防具 ビーストハンド 2 2 1
ダメ+5
装身具 アトムリング 1
付けた時と外した時自身のHPMP入れ替え
合計 武器 14/26 -2 0 18 0 0 10 1 -2 -1
防具 12/26
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
命中 ピッチャー1マスタリー+1d
1 54
ストライク20マークス25
シャドブレ5 フロウ25dデッド4
ダイス数修正 3
漆黒の星命中行動値+1
1 3 15
名馬リムブースト
ダイス数修正
合計+ダイス数 11+5D 72+2D 4+2D 10 4 14 27

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 9 +3D
トラップ解除(【器用】) 11 +3D
危険感知(【感知】) 9 +3D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 11 +3D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 リインカーネーション 1 効果参照
メイキング
自身
ネイチャーサポート取得
他スキル ネイチャーサポート 1 パッシブ 自身
食料のHPMP回復+3
シーフ ストライクスロー 5 パッシブ 自身
投射の射程+10M ダメ+SL×4
シーフ インベナム 1 効果参照 自動成功 自身 6
武器攻撃と同時使用 ダメを与えたら毒(SL)を与える
アコライト メディック 3 効果参照 自身 3 アーシアン
HP回復する効果と同時使用 回復量+(SL+1)d
バード アクセサリーチェンジ 1 ムーブアクション 自動成功 自身 4
補助防具と装飾品を携帯品と付け替え可能
バイキング アックスブーメラン 1 メジャーアクション 命中判定 単体 効果参照 5
対象に斧で投射攻撃 武器は手元に戻る 命中+1d6
バイキング イートザミート 1 マイナーアクション 自動成功 自身
肉を食べ回復量分ダメージを増加 メインプロセス中
バイキング ミートディッシュ 4 パッシブ 自身
にくの回復量+SLd
ウォーリア アームズマスタリー槍 1 パッシブ 自身 槍使用
命中+1d6
ウォーリア ウエポンガード 1 DR直後 自動成功 自身 4 防御中1回両使用
物理ダメ軽減 -武器攻撃力/2
モンク エナジーフロウ 5 DR直前 自動成功 自身
SL×5以下の任意のMP消費し消費MP分ダメ増加 メインプロセス中
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シナリオ1回シーフ
スキル使用時発動、スキルの効果を発揮させずに終了させる スキルは使用された扱いになる
シーフ ランナップ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 3
戦闘移動、離脱を行う 封鎖時はできない
種族 フェイドアウト 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 10
隠密状態になる エンゲージしてても可能
モンク インデュア 1 効果参照 自動成功 自身 5 防御中1回
バステを受けた時、その時に受けたバステ全てを解除する
モンク エナジースクイーズ 1 エナジーフロウ 自動成功 自身 シナリオSL回
エナジーフロウで消費したMP1点につき2点のダメージ増加へ変更する
スカウト マークスマン 5 パッシブ 自身
射撃ダメ+SL×5
スカウト ダブルショット 1 メジャーアクション 自動成功 自身 9
射撃攻撃を2回同一対象に行う 二回目ダメ+3d
スカウト アデンダム 1 イニシアチブ 自動成功 自身 8 シナリオ1回
イチニシアにメインプロセスを行える
スカウト アキュレイト 1 パッシブ 自身
器用判定+1d6
スカウト バーサタイル 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 シナリオ1回
使用制限のあるスカウトのスキル1つの使用回数を1増やす シナリオ~だけ
インターフェアレンス 1 判定直後 命中判定 単体 武器 10 シーン1回
対象が命中判定をした時自分も命中判定で対決し勝ったらその攻撃は失敗になる
種族 パーミエーション 1 DR直後 自動成功 自身 シナリオ1回
物理ダメを0にする
シーフ シャドウストーク 1 パッシブ 自身
移動を行っても隠密判定が解除されない
スカウト デッドショット 1 パッシブ 自身
射撃ダメ+4
一般 アースノウリッジ 1 パッシブ 自身
アーシアンスキル取得可能
一般 ベースボールピッチャー 1 パッシブ 自身 アーシアン
投射命中+1
一般 サーチリスク 1 パッシブ 自身
危険感知判定+1d6
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知の判定+1d6
一般 トレーニング 器用 1 パッシブ 自身
器用基本値+3
一般 フェイス・アエマ 1 パッシブ 自身
HPMP回復+2
一般 ロール トレジャーハンターⅠ 1 効果参照 自動成功 自身 シーフ
FATE1点 追加のドロップ決定ロールを振れる
一般 ロール トレジャーハンターⅡ 1 戦闘前 自動成功 自身 シーフ
FATE1点 任意の能力値+2点 シーン継続
一般 ダンジョンマスター 1 パッシブ 自身
ダンジョンシーン中で戦闘以外の時すべての判定+1
一般 アンラッキー 1 判定直後 自動成功 自身 シナリオ1回アーシアン
感知判定の直後その達成地に+2
一般 インテンション 1 パッシブ 自身
最大MPに+CL
一般 スティグマ 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
判定を行った直後FATE1消費で達成地に+1d6
一般 トレーニング 敏捷 1 パッシブ 自身
敏捷基本値+3
一般 トレーニング 感知 1 パッシブ 自身
感知基本値+3
一般 マシンリム 1 パッシブ 自身
筋力器用敏捷基本値に+1

スキルLv合計[43/42+1] / 一般スキルLv合計[15]

携帯重量/携帯可能重量
36 / 48
所持金
8857 G

携行品・所持品

漆黒の星1 命中行動値+1
冒険者セット5
ランチボックス
ベルトポーチ
バックパック
25
肉5
レスキューマント2
聖水2
リムブースト・リフレクス1 

名馬 移動力所持重量+15

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +5 レムレス リインカーネーション/ネイチャーサポート
シーフ ストライクスロー ストライクスロー インベナム
アコライト メディック メディック
2 バード アクセサリーチェンジ メディック
3 バイキング アックスブーメラン イートザミート
4 ウォーリア アームズマスタリー槍 ミートディッシュ
5 モンク エナジーフロウ ウエポンガード
6 エナジーフロウ ランナップ インタラプト
7 エナジーフロウ フェイドアウト ストライクスロー
8 エナジーフロウ インデュア ストライクスロー
9 エナジーフロウ エナジースクイーズ ストライクスロー
10 スカウト マークスマン ダブルショット
11 マークスマン アデンダム アキュレイト
12 バイキング マークスマン バーサタイル
13 マークスマン ミートディッシュ インターフェアレンス
14 マークスマン ミートディッシュ パーミエーション
15 デッドショット ミートディッシュ シャドウストーク

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 40 4,000
130 12,387 500g借りた
205 12,550 500返した
205 24,725
265 42,100
270 24,500
取得総計 1,115 0 120,262

収支履歴

ボールアックス::-670
アトムリング::-200
漆黒の星::-2500
冒険者セット::-10
肉::-400
ランチボックス::-50
ベルトポーチ::-15
バックパック::-30
クロースアーマー::-50
ーーーーーーーーーーー
2シナリオ目
スカイアイ::-12000
売り
ボールアックス::+335


3シナリオ目
ウイングランシア::-11000
にく12個::-240
レスキューマント二つ::-600
1500円上げた::-1500
ーーーーーーーーーーー
4シナリオ
にく15::-300
聖水::-1000
にく5::-200
ーーーーーーーーーーーーーー
5シナリオ
にく20::-400
聖水::-1000
クロースアーマー売り::+25
スカイアイ売り::+6000
シャドウブレイカー::-15000
ビーストハンド::-21900
名馬::-2000
ーーーーーーーーーーーーー
6シナリオ
にく20::-400
リムブースト・リフレクス::-10000
貸した::-36300

チャットパレット