ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

タンクゴーレムgm - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

タンクゴーレムgm

プレイヤー:むらしょーエネミー用

メインクラス
サポートクラス
称号クラス
種族
年齢
性別

成長点

使用
-10
残り
10
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
20
MP
24
フェイト
6
/使用上限: 6
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 20 6 6 6+2D
器用 25 8 8 8+2D
敏捷 18 6 6 6+2D
知力 10 3 3 3+2D
感知 18 6 6 6+2D
精神 24 8 8 8+2D
幸運 20 6 6 6+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/20 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/20
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
10 20
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 +3D +2D 6+2D 20 8 12 11

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 6 +2D
トラップ解除(【器用】) 8 +2D
危険感知(【感知】) 6 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 8 +2D
錬金術判定(【器用】) 8 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
エネルギーチャージ 1 マイナーアクション
次の自身の攻撃に+3Dする。
エネルギースーパーチャージ 1 メジャーアクション
次の自身の魔法攻撃に+20ダメージする。
ビーム砲 1 メジャーアクション 魔術判定 範囲 20m
直径5Mの1エンゲージを対象に2D+5点の<火属性>の魔法攻撃を行う。その後、自身は<未装填>状態となる。
未装填状態 1
メジャーアクションを行えない。
砲弾装填 3 クリンナッププロセス シナリオSL回
自身の<未装填>状態を解除する。
軽量砲 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m
対象に射撃攻撃を行う。この攻撃のダメージは2D+10の物理ダメージとなる。

スキルLv合計[8/6] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 20
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット