ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ミート・ディッシュ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ミート・ディッシュ

プレイヤー:鮫川

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
バイキング
称号クラス
種族
グライアイ
年齢
性別
不詳

成長点

使用
400
残り
-219
総計
181
キャラクター
レベル
9
HP
+114=216
MP
+105=168
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 21 7 1 8 8+2D
器用 21 7 1 1 9 9+2D
敏捷 9 3 1 1 5 5+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 15 5 1 6 6+2D
精神 10 3 3 3+2D
幸運 7 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自
任意
境遇
放浪
目的
美食
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 第五位【暴食】 16 -2 38 -3 至近
両手剣/両HP:MP初期値に+CL×10、行動値に+CL×2、オーラフォトン(DR直前)CLのダメージ軽減
左手
頭部 セレスチュアルヘルム 8 -1 5 4 -2
胴部 プレートメイル 12 -1 12 0 -2
補助防具 精霊のタリスマン 2 1
火属性の魔法防御力10
装身具 ラウールのグリップ 1
両武器 命中+1
合計 武器 16/26 -2 0 38 0 -2 17 5 -3 -4
防具 23/26
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
神剣
1 18 22 22 18
+バイオレンスブロックLV4あと+1する
ダイス数修正
グローヴィスフレイム+ディフェンダー
16 39 24
+マシンアーマー
+戦士の輪
ダイス数修正
合計+ダイス数 8+2D 72+2D 3+2D 78 54 26 9

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 6 +2D
トラップ解除(【器用】) 9 +2D
危険感知(【感知】) 6 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 9 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 グラルアイ:ストレッチアーム 1 パッシブ
メイキング
武器攻撃射程+5m
ウォーリア アームズマスタリー:両手剣 1
ウォーリア カバームーブ 3 DR直前 4 防御中1回
対象にカバー
ウォーリア カバーリング 1 DR直前 2 シーンSL回
カバーリング 20m
プリーチャー ライフブースト 3 効果参照
HP回復の対象になった直後 SL*5
ウォーリア ディフェンダー 5 マイナーアクション 3
物理防御+SL*3
ウォーリア マジックディフェンダー 1
ディフェンダー を魔防にも適応
バイキング イートザミート 1 マイナーアクション
肉を使用 武器攻撃のダメ+にくの効果で回復したHPの値
バイキング ミートディシュ 5
にくの効果+SLd6
バイキング シンクロナイズ 1 セットアッププロセス 単体 20m 4
行動値を対象と自身のうち高い方へ変更する。
ウォーリア ウェポンガード 1 DR直後 4 防御中1回
物理ダメ 武器攻撃力÷2
一般 トレーニング筋力 1
一般 パラディオンi 1 効果参照
フェイト1点 5点軽減
一般 マジカルハーブ 2
一般 グローヴィスフレイム 1
魔防+2 自身を火属性に
誓約 濁狼の激流 1 マイナーアクション
MPを25点回復するさらに物理防御に+15するこの効果はR終了時まで続く
一般 パラディオンii 1
一般 イクイップリミット 1
ダイビング 3
ボルテスクアタック 1
アクアスタンス 1
リカバリー 1
一般 グリルミート 1 1
にくの効果+1d
一般 バイタリティ 1
一般 マシンアーマー 1

スキルLv合計[30/29+1] / 一般スキルLv合計[10]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 33
所持金
17,225 G

携行品・所持品

@[]
@[]
@[]
@[]

ベルトポーチ・ランチボックス・ポーションフォルダー・異次元バック・ドロップポーチ

ポーション(HHP*2 HMP*5)
万能薬*2
毒消し*2
肉*20
グライア丸*7
ビーストカレー*1
理力符(風、土、光、闇)

[ポーションベルト]
フリーアクション。[種別:ポーション]アイテムを使用する。1シナリオに3回使用可能。

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/ar2e/?mode=edit&id=bZb4nj

神剣【英】:オーラフォトン

タイミング:パッシブ
判定:なし
対象:自身
射程:なし
コスト:なし
使用条件:なし
SL上限:1
効果:武器攻撃力、両防御力をC×2L分上昇する
フリー:MPを20支払うことで【イニシアチブ:エトランジェ】のスキルにHPを10点回復させる効果が付与される
【CL5から習得】
付与される効果がHP回復が15点に変更する
【CL10から習得】
イニシアチブ:MPを50点支払うことで次のイニシアチブでのメインプロセスに命中+2d6、ダメージに+20d6を付与する シナリオ1回
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

第五位【暴食】

効果:
【武器:両手剣】
レベル:0
重量:16 
命中修正:-2
攻撃力:CL×2+20 
行動修正:-3 
射程:至近 
装備部位:両 
効果:HP:MP初期値に+CL×10、行動値に+CL×2、オーラフォトン(DR直前)CLのダメージ軽減
効果:
【特殊】
パッシブ:とどめを刺した対象のCL×3分のMPを回復できる【カルマ値】が1上昇する
パッシブ:戦闘不能から回復した時にカルマ値を1点上昇させる
自身の【永遠神剣】の位階の数値を超えるカルマ値になるとNPCとして扱う
DRの直前:防御1回:オーラフォトン:CLのダメージ軽減
判定の直前:シーン1回:神剣の助言:戦闘中以外の判定に+1d6する

パッシブ:武器攻撃力の半分を魔術攻撃のダメージに増加させる

【カース】
クリンナッププロセス毎にMP20点のロスを受ける
セットアップ:魔力充填MP5点回復する
MPが0になるとCL×3のMPを回復してカルマ値を1点増加させる
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

兵舎

兵士長ユリアン
シナリオ1:フリーアクション:自身のMPを15点回復する

朱珠の深海兵長ムルーア
濁狼の激流 マイナー:MPを25点回復するさらに物理防御に+15するこの効果はR終了時まで続く
パッシブ:毒、スリップ状態にならない
パッシブ:味方全体の遊泳状態のデメリットを受けない
シーソルジャー
パッシブ:武器攻撃のダメージに+6する遊泳状態ならさらに+7する

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +4 グライアイ グラルアイ:ストレッチアーム
ウォーリア アームズマスタリー:両手剣 カバームーブ カバーリング
プリーチャー ライフブースト ライフブースト
2 バイキング ライフブースト ディフェンダー
3 ディフェンダー イートザミート シンクロナイズ
4 ディフェンダー ミートディシュ ウェポンガード
5 ディフェンダー ミートディシュ カバームーブ
6 ディフェンダー ミートディシュ マジックディフェンダー
7 ダイビング ミートディシュ カバームーブ
8 ダイビング ミートディシュ アクアスタンス
9 ダイビング ボルテスクアタック リカバリー

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
50 15,000
31 35,000
100 30,000 ◇純金の遠征
15,000
取得総計 181 0 95,500

収支履歴

精霊のタリスマン::-5000
グライアゴーグル::-500
妖精のチェインメイル::-2300
ラウールのグリップ::-2000
もろもろ::-2215
肉⑩::-400
ポーション::-2100
万能薬::-620
冒険者セット::-10
グライア丸::-280
妖精のチェインメイル::+1150
プレートメイル::-1200
グライアゴーグル::+250
セレスチャルヘルム::-5000
ビーストカレー::-50
ドロップポーチ::-500
理力符::-2000
購入::-55500

チャットパレット