ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

トリス・ヴァンシィ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

トリス・ヴァンシィ

プレイヤー:ずいずい

メインクラス
シーフ
サポートクラス
プリーチャー
称号クラス
種族
フェイ(ナイトメア)
年齢
性別

成長点

使用
350
残り
-350
総計
0
キャラクター
レベル
9
HP
74
MP
86
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 6 2 1 3 3+2D
器用 6 2 1 3 3+2D
敏捷 20 6 1 7 7+2D
知力 10 3 1 4 4+2D
感知 18 6 1 7 7+2D
精神 20 6 1 7 7+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/6 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/6
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 7+2D 0 7 14 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 7 +2D
トラップ解除(【器用】) 3 +2D
危険感知(【感知】) 7 +2D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 7 +2D
錬金術判定(【器用】) 3 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
シーフ バタフライダンス 1
回避+1D
シーフ インタラプト 1
サモナー ファミリアアタック 5 メジャーアクション 感知 単体 20m 3 使い魔携帯
7D+CLの貫通ダメージを与える特殊攻撃
ブラッドパクト 2
サモナーのスキルMP消費軽減2
ファミリア 1 アイテム
使い魔を得る
ファミリアマスタリー 1
ファミリアアタック判定+1D
ファミリアコンビネーション 1 メジャーアクション 7 メインプロセス1回
ファミリアアタックとメジャースキルを使用する
コネクトナーブ 5 セットアッププロセス 4
シーン終了まで特殊攻撃ダメージと行動力、移動力+7、3回まで重複
グリードフォース 5
特殊攻撃ダメージ+15
サーモンスピーチ 1 メジャーアクション 精神 範囲(選択) 20m 6
2D+CLの貫通ダメージと威圧を与える特殊攻撃、リアクションは精神で行う/C:DR増加
ウィルパワー 1 マイナーアクション 6
特殊攻撃ダメージに+{精神}
パワーシャウト 1
特殊攻撃命中+1D
グレートコネクト 1 フリー 4
コネクトナーブをフリーアクションで使用可能
シーフ ドッジムーブ 1 判定直前 2
回避判定の直前、その判定+3
種族 フェイ:ナイトメア 1
メンタルトリートメント 1 クリンナッププロセス シナリオSL回
MPをCL*2回復

スキルLv合計[29/29] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 6
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +5 フェイ(ナイトメア) フェイ:ナイトメア
シーフ バタフライダンス インタラプト ドッジムーブ
サモナー ファミリアアタック ファミリアアタック
2 ファミリアアタック ブラッドパクト ファミリア
3 ファミリアアタック ブラッドパクト ファミリアマスタリー
4 プリーチャー ファミリアアタック ファミリアコンビネーション
5 コネクトナーブ グリードフォース サーモンスピーチ
6 コネクトナーブ グリードフォース メンタルトリートメント
7 コネクトナーブ グリードフォース ウィルパワー
8 コネクトナーブ グリードフォース パワーシャウト
9 コネクトナーブ グリードフォース グレートコネクト

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット