ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

エノ・ガーランド - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

エノ・ガーランド

プレイヤー:ユウキ

力に身を委ねて。

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
サムライ
称号クラス
種族
ドゥアン
年齢
25
性別

成長点

使用
390
残り
-140
総計
250
キャラクター
レベル
9
HP
108
MP
+9=72
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 27 9 1 1 11 11+2D
器用 21 7 1 1 9 9+2D
敏捷 17 5 1 6 6+2D
知力 7 2 2 2+2D
感知 7 2 2 2+2D
精神 10 3 1 4 4+2D
幸運 7 2 2 2+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方
出自 私の親か、私が10歳の頃に亡くなってるよ
闘士
境遇 流浪人だが?
放浪
目的 強い奴と戦って強くなる、それぐらいだな
修行
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 千両兼定 9 -1 16 6 3 至近
刀/片サクセション、オートガード、グランアイン
左手
頭部 クロスヘルム 3 -1 3
胴部 スケイルアーマー 8 7 -1
補助防具 ミスリルポイントアーマー 4 -1 6 1
装身具 迅雷の鞘 3
合計 武器 9/27 -1 0 16 0 -2 22 3 3 0
防具 15/27
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正 1
合計+ダイス数 8+3D 16+2D 4+2D 22 7 11 16

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 9 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 9 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ドゥアン:有角族 1 パッシブ
メイキング
自身
ウォーリア バッシュ 5 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
対象に武器攻撃、その攻撃ダメージに+[(SL)D]
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 5 シナリオ1回
武器攻撃と同時に使用する。単体のダメージに+[(CL×10)]
サムライ アームズマスタリー:刀 1 パッシブ 自身 刀使用
武器を使用した命中判定に+1Dする
サムライ フェイタルブロウ 3 マイナーアクション 自動成功 自身 6
武器攻撃のダメージに[SL×3]する。一点でもダメージを与えた場合[放心]を与える。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
サムライ スピリット・オブ・サムライ 1 アイテム 自身
刀取得
サムライ グランススラッシュ 1 判定直前 自動成功 自身 2
白兵のダメージロールの直前に使用。魔法ダメージに変更する。
スラッシュブロウ 3 判定直前 自動成功 自身 3 シーン1回
武器攻撃のダメージロールの直前に使用する。ダメージ増加を行う。その攻撃ダメージに+[(SL×2)D]する。
ウォーリア オートガード 3 パッシブ 自身
【物理防御力】に+[SL×2]、【魔法防御力】に+SLする。
サムライ ディフレクション 3 リアクション 命中判定 単体 視界 6 シーンSL回
対象がおこなった射撃、魔法攻撃に対するリアクションを装備している武器使用した命中判定を行う。対決に勝利した場合攻撃は失敗する。
サムライ クリアマインド 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 シナリオ1回
取得している選択したクラスのスキルを「コスト:-」にする シナリオ1回。
ウォーリア カバーリング 1 判定直前 自動成功 単体 至近 2 防御中1回
対象にカバーを行う行動済みでもカバーできる。未行動の時にカバーを行っても、行動済みにならない。
ウォーリア カバームーブ 3 カバーリング 自動成功 自身 20m 4 シナリオSL回
カバーリングと同時に使用する。射程:至近から射程:20mに変更する。このスキルを使用しても自身が移動することはない。
サムライ トゥルーアイ 1 DR直前 自動成功 自身 4 防御中1回
ダメージ軽減を行う。そのダメージに-武器の攻撃力÷2をする。スキルで攻撃力が上がっている場合はそれを加えたのちに÷2
サムライ リフレクション 1 ディフレクション 自動成功 自身 4 シナリオ1回
ディフレクションと同時に使用する。ディフレクションを使用した対決に勝利した場合、攻撃を行ったキャラクターにその攻撃が命中する。攻撃を行ったキャラクターはダメージロールステップを行ないそのダメージを適応する。
ウォーリア リカバリー 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 3
バッドステータスをひとつ回復させる。
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ 自身
筋力基本値に+3
一般 インテンション 1 パッシブ 自身
【最大MP】に+CL
一般 サクセション 1 アイテム 効果参照
武器攻撃力に+1
一般 フェイス:グランアイン 1 パッシブ
攻撃ダメージに+2
一般 トレーニング:器用 1
一般 トレーニング:敏捷 1
一般 トレーニング:知力 1
一般 トレーニング:精神 1

スキルLv合計[30/30] / 一般スキルLv合計[8]

携帯重量/携帯可能重量
8 / 27
所持金
1,185 G

携行品・所持品

MPポーション 4
毒消し 4

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +4 ドゥアン ドゥアン:有角族
ウォーリア バッシュ バッシュ ボルテクスアタック
サムライ アームズマスタリー:刀 フェイタルブロウ
2 バッシュ フェイタルブロウ スピリット・オブ・サムライ
3 バッシュ フェイタルブロウ グランススラッシュ
4 バッシュ ディフレクション オートガード
5 クリアマインド ディフレクション オートガード
6 スラッシュブロウ ディフレクション オートガード
7 スラッシュブロウ カバーリング カバームーブ
8 スラッシュブロウ トゥルーアイ カバームーブ
9 リカバリー リフレクション カバームーブ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 1,000
1 2023/ 湖の珍味 130 2,125 くたくた サイネリアhukubikiイザヤリャ
2 2023/05/20 未練の塊 120 3,900 yula きょうnnmnhukubiki
取得総計 250 0 7,025

収支履歴

クロスヘルム::-300
スケイルアーマー::-400
MPポーション::-200
ミスリルポイントアーマー::-1800
毒消し::-40
酒代::-100
迅雷の鞘::-3000

チャットパレット