ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

6/23模擬戦用サロ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

6/23模擬戦用サロ

プレイヤー:久月ちるの

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
セージ
称号クラス
種族
ディーバ
年齢
性別

成長点

使用
100
残り
20
総計
120
キャラクター
レベル
5
HP
68
MP
55
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 15 5 1 6 6+2D
器用 15 5 1 6 6+2D
敏捷 10 3 1 4 4+2D
知力 9 3 1 4 4+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 18 6 6 6+2D
幸運 6 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 召喚具:女神の焔 5 -1 10 -1
槍/片パッシブ:ダメージを火属性の魔法ダメージに変更する
攻撃対象決定直前:射程を20mにできる
左手 ハイクオリティシールド 3 5
400G
頭部 グレートヘルム 4 -1 4
500G
胴部 神子の皮鎧 4 4 2 -1
2200G
パッシブ:HP回復効果に+5
補助防具 バトルマント 2 3 3
1300G
装身具
合計 武器 8/20 -1 0 13 3 -1 16 2 -1 -1
防具 10/20
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
3 8 10
マシンアーマー:物防+2、魔防+1
ホーリーベール:物防・魔防+6
デミゴット:魔防+3、魔法ダメージ+3
ダイス数修正 1
15 15
ディフェンダー(マジック込み):物防魔防+15
ダイス数修正
合計+ダイス数 5+3D 16+2D 3+2D 39 33 7 10

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 6 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ディーバ「デミゴット」 1 パッシブ
フェイト4になる。魔防+3、魔法ダメージ+3
AM:召喚具 1 パッシブ
ウォーリア マジックディフェンダー 1 パッシブ
ディフェンダーの効果に魔防+SL×3を追加
サロゲート ホーリーベール 3 パッシブ 召喚具
物防・魔防+SL×2
ラーニング 1 パッシブ
幸運基本値-3、アルカード「ライフドレイン」を習得
サロゲート ディバインコール 1 セットアッププロセス 6 シーンSL回
召喚具:女神の焔を得る
ウォーリア ディフェンダー 5 マイナーアクション 3
物防+SL×3
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照
ダメージ+CL×10
ウォーリア カバームーブ 2 《カバーリング》 4
ウォーリア カバーリング 1 DR直前 2
一般 マシンリム 1 パッシブ
筋力・器用・敏捷基本値+1
一般 マシンアーマー 1 パッシブ
物防+2、魔防+1

スキルLv合計[17/17] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 15
所持金
1,600 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +1 +1 +2 ディーバ ディーバ「デミゴット」
ウォーリア ディフェンダー ディフェンダー ボルテクスアタック
サロゲート ホーリーベール ホーリーベール
2 ディフェンダー ホーリーベール ディバインコール
3 ディフェンダー AM:召喚具 カバーリング
4 ディフェンダー マジックディフェンダー カバームーブ
5 セージ ラーニング カバームーブ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 120 6,000
取得総計 120 0 6,000

収支履歴

ハイクオリティシールド::-400
グレートヘルム::-500
神子の皮鎧::-2200
バトルマント::-1300

チャットパレット