ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アース - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アース

プレイヤー:daigo

メインクラス
シーフ
サポートクラス
レンジャー
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
25
性別

成長点

使用
10
残り
150
総計
160
キャラクター
レベル
2
HP
39
MP
35
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 1 4 4+2D
器用 13 4 1 1 6 6+2D
敏捷 13 4 1 5 5+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 10 3 1 1 5 5+2D
精神 8 2 2 2+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自 あなたの親は狩人だった知識や技術は見て覚えた
狩人
境遇 世界中を旅しており面白いことが好きである
放浪
目的 好奇心が多く時にそのせいで失敗も・・・
好奇心
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ショートボウ 6 -2 6 -3 20m
弓/両
左手
頭部
胴部
補助防具 バックラー 1 1 2 -1
装身具 シーブズツール
合計 武器 6/9 -2 0 6 0 1 2 0 -3 -1
防具 1/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
アームズマスタリー:弓,バタフライダンス
ダイス数修正 1 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 4+3D 6+2D 6+3D 2 2 7 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +2D
トラップ解除(【器用】) 1 7 +2D
危険感知(【感知】) 5 +3D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 2 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 オールラウンド 1 パッシブ
取得時、能力基本値を3つ選択し選択した能力基本値すべてに+1する。
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
対象に武器攻撃を行なう。その攻撃の対象が2体以上の場合、ダメージに+[SL*2]する。
シーフ インタラプト 1 効果参照 視界 シナリオ1回
対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルの使用を宣言した時に使用する。そのスキルは効果を発揮せず、持続もせずに即座に終了となる。
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定に+1Dする。
レンジャー アームズマスタリー:弓 1 パッシブ 自身 装備
弓を使った命中判定に+1Dする。
レンジャー ホークアイ 1 ムーブアクション 自動成功 自身 3
ダメージ増加を行なう。射撃攻撃のダメージに+[SL*3]する。
一般 トラッキング 1 パッシブ 自身
足跡、痕跡を追跡するための【感知】判定に+1Dする。
一般 サーチリスク 1 パッシブ 自身
危険感知の判定に+1Dする。

スキルLv合計[6/9] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
6 / 9
所持金
4,338 G

携行品・所持品

冒険者セット5
MPポーション1

所属ギルド
曲水の宴
ギルドマスター
マリナ

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +3 ヒューリン オールラウンド
シーフ ワイルドアタック インタラプト バタフライダンス
レンジャー アームズマスタリー:弓 ホークアイ
2

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
1 10/12 魔法使いの家 160 4,338 カミラさん
取得総計 160 0 4,838

収支履歴

ショートボウ::-200
バックラー::-150
シーブズツール::-50
冒険者セット::-50
MPポーション::-50

チャットパレット