ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

カフ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

カフ

プレイヤー:em

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ダンサー
称号クラス
種族
ヴァーナ
年齢
性別

成長点

使用
40
残り
-40
総計
0
キャラクター
レベル
3
HP
47
MP
39
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 12 4 4 4+2D
器用 9 3 1 4 4+2D
敏捷 15 5 1 1 7 7+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 12 4 1 5 5+2D
精神 6 2 1 3 3+2D
幸運 8 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自 p58親が闘技場で戦う闘士である。闘技場の緊張感を肌で感じてきた。
闘士
境遇 p60過去に何か成功を収めている。
大成功
目的 p61あるものを探している。それを手に入れるのがあなたの目的だ。
探索
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ファインダガー 2 0 6 0 0 0 0 0 至近
左手 0 0 0 0 0 0 0 0
頭部 ハット 1 0 0 0 1 0 0 0
胴部 レザーアーマー 6 0 0 0 5 0 0 -1
補助防具 トラベラーズマント 2 2
装身具 シープズスツール 1
トラップ解除の達成値+1
合計 武器 2/12 0 0 6 0 0 8 0 0 -1
防具 10/12
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 7+2D 8 3 12 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ヴァーナ:猫族 1 パッシブ
メイキング
自身
キャラクター作成時に【敏捷基本値】+3
シーフ ワイドアタック 2 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4 SL上限5
対象に武器攻撃を行う。その攻撃の対象が2体以上の場合ダメージに+[SL×2]する。
シーフ タウント 2 セットアッププロセス 感知 単体 10m 4 SL上限:3
対象の【精神】と直接対決。判定の達成値に+[SL×2]。対決に勝利した場合[逆上]を付与。
ダンサー パフォーマンス 1 パッシブ 自身 SL1
プリプレイにあなたの所持金が[敏捷×100]G増える。
ダンサー ダンシングヒーロー #2p48 1 判定直前 自動成功 自身 シーン1回
判定の直前に使用する。その判定に+1Dする。
ダンサー ステップ:ダーク#2p46 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 4 SL上限:3
回避判定の達成値に+[SL×2]する。この効果はシーン終了まで持続する。
ダンサー ソードダンス#2p46 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
ダメージ増加。白兵攻撃のダメージ+敏捷。メインプロセスが終わるまで持続する。
ダンサー バトルステップ#2p48 3 パッシブ 自身 SL上限:3
<ステップ:>の効果が持続中に有効。攻撃の命中判定/回避判定/攻撃のダメージに+SLする。
一般 サーチリスク p154 パッシブ 自身
危険感知の判定+1D
一般 トレーニング:筋力 #2p73 1 パッシブ 自身 SL1
習得する際に基本能力値から1つ選択。選択した基本能力値に+3
一般 ファインドトラップp156 1 パッシブ 自身
トラップ探知の判定+1D。探知に失敗してもトラップが作動しなくなる。
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ 自身 SL上限:1
トラップ解除の判定+1D。
一般 リサーチ 1 パッシブ 自身
【感知】判定で行う情報収集に+1D。

スキルLv合計[12/12] / 一般スキルLv合計[4]

携帯重量/携帯可能重量
11 / 12
所持金
600 G

携行品・所持品

儀礼服(カジノみたいな場所のドレスコードのような)1
冒険者セット5
ベルトポーチ
/MPポーション1
/

バックパック
/
/釣り竿1
/調理器具3
/
/
ポーションホルダー
HPポーション
MPポーション
MPポーション
ハイMPポーション
ハイMPポーション



所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

とりまメモ
・ギャンブルのような遊び場にいてもおかしくない恰好(儀礼服)。基本的にはトラベラーズマントを上に羽織っている感じ。
・ハットは大事。紳士の嗜み?
・親が闘士の為、鍛えてもらった。でも自身が闘士をするのはイヤだ。
・殺伐とした環境に身を置くこともあり、服装で分かりにくいが自身も鍛えている。
・何かを探している。でもすぐに見つかるとは思っていないので、観光がてら見て回っても良いよね。
・過去に何かで成功した。なんだろうね。
・キメッキメのダンスでパフォーマンスするし、戦うよ。(回避盾&剣)戦闘は得意じゃないけど。一応前線。
・銃も興味あるんだよね。そしたら前線での火力が上がりそうでしょ?

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +2 +2 ヴァーナ ヴァーナ:猫族
シーフ ワイドアタック タウント パフォーマンス
ダンサー ダンシングヒーロー ステップ:ダーク#2p46
2
3

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 2,700
取得総計 0 0 2,700

収支履歴

儀礼服(カジノみたいな場所のドレスコードのようなのをnowで着たいですね)::-15
ハット::-50
レザーアーマー::-200
トラベラーズマント::-250
ファインダガー::-600

シープズスツール::-50
冒険者セット::-10

ベルトポーチ::-15
バックパック::-30
ポーションホルダー::-150
HPポーション::-30
MPポーション::-50*2
ハイMPポーション::-300*2

+700

チャットパレット