ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

狩嘉 隆 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

狩嘉 隆(かるか たかし)

プレイヤー:五徳

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
モンク
称号クラス
種族
アーシアン
年齢
16
性別

成長点

使用
-10
残り
10
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
34
MP
33
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 1 1 5 5+2D
器用 9 3 1 4 4+2D
敏捷 9 3 1 1 5 5+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 9 3 3 3+2D
精神 12 4 1 5 5+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

出自
遭難癖
境遇
神々の寵愛
目的
忠誠
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 S2バグナウ 5 1 6
水のクリスタル(武器攻撃が水属性になる) 戦技のクリスタル(命中補正+1)が嵌っている
左手
頭部 ライダーメット 2 2
騎乗時このアイテムの物理防御を+4に変更する
胴部 レザージャケット 5 5
補助防具 バックラー 1 1 2 -1
装身具 0
合計 武器 5/9 1 0 6 0 1 9 0 0 -1
防具 8/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
アーシアン:事故 クラブクロー アイアンフィスト 
-1 9 2 2
ダイス数修正
アームズマスタリー
0
ダイス数修正 1 0
合計+ダイス数 4+3D 15+2D 6+2D 11 7 8 9

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アーシアン:事故 1 パッシブ
メイキング
防御 魔法防御に+2する
ウォーリア バッシュ 2 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
対象に武器攻撃を行う そのダメージに+(SL)Dする
ウォーリア カバーリング 1 DR直前 自動成功 単体 2 防御中1回
かばーする。行動済みでもカバーできる 未行動で使用しても行動済みにならない
モンク アームズマスタリー:格闘 1 パッシブ
格闘を使用した武器攻撃の命中判定に+1Dする
モンク アイアンフィスト 1 パッシブ
武器攻撃のダメージに+精神する
一般 クラブクロー パッシブ
装備している格闘武器及び素手の攻撃力に+4 命中修正に-1する
一般 トレーニング:精神
精神基本値に+3する

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
10 / 16
所持金
5 G

携行品・所持品

ベルトポーチ
バックパック
冒険者セット5
携帯大首領1
怪人用変装セット1
ネオダイナストカバルパス1
MPポーション1
HPポーション1
自転車 所持品を5まで積める 道場人数1。 騎乗するとライダーメットの効果が出る

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +1 +1 +2 アーシアン アーシアン:事故
ウォーリア バッシュ バッシュ カバーリング
モンク アームズマスタリー:格闘 アイアンフィスト

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 1,500
取得総計 0 0 1,500

収支履歴

S2バグナウ::-250
戦技のクリスタル::-300
精霊:水のクリスタル::-400
レザージャケット::-100
バックラー::-150
ライダーメット::-70
自転車::-50


ベルトポーチ::-15
バックパック::-30
冒険者セット::-10
携帯大首領::-10
怪人用変装セット::-10
ネオダイナストカバルパス::-20
MPP::-50
HPP::-30

チャットパレット