ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“バーサーカー” - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“バーサーカー”

プレイヤー:筋肉ゴリラ

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
バーサーカー
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
40
MP
30
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 14 4 1 1 6 6+2D
器用 13 4 1 1 6 6+2D
敏捷 8 2 1 3 3+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 8 2 1 3 3+2D
精神 10 3 3 3+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自 サーチリスクを取得
闘士
境遇
平凡
目的
戦い好き
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 バルバード 10 -3 13 -2
斧/両220G
左手
頭部
胴部 ライトスーツアーマー 10 -1 8 -3
全身150G
補助防具
装身具
合計 武器 10/14 -3 0 13 0 -1 8 0 -2 -3
防具 10/14
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
アームズマスタリー両
0 0
ダイス数修正 1 0
ダイス数修正
合計+ダイス数 3+3D 13+2D 2+2D 8 3 4 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 0 0 3 +3D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 オールラウンド 1 パッシブ
メイキング
自身
【筋力基本値】、【器用基本値】、【精神基本値】に+1する。
ウォーリア ブランディッシュ 2 メジャーアクション 命中判定 範囲([SL×2]体) 至近 3 両使用
ひとつのエンゲージ内の対象に攻撃を行う
ウォーリア バーサーク 1 マイナーアクション 自動成功 自身 3
武器攻撃のダメージに+[SL×3]すし、リアクション判定に-1Dする。この効果はマイナーアクションで解除するかシーン終了まで持続する。
バーサーカー アームズマスタリー両 1 パッシブ 自身 両使用
武器を使用した命中判定に+1Dする
バーサーカー ソウルヒート 1 バーサーク 自動成功 自身 3
狂戦士化(SL+1)を受ける
一般 サーチリスク 1 パッシブ 自身
危機感知判定に+1Dする。
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ 自身
【器用基本値】に+3する。

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
11 / 14
所持金
2 G

携行品・所持品

冒険者セット 5
野営道具 2
仮面 1
HPポーション*2 2
MPポーション 1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +4 +1 ヒューリン オールラウンド
ウォーリア ブランディッシュ ブランディッシュ バーサーク
バーサーカー アームズマスタリー両 ソウルヒート

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

バルバード ::-220
ライトスーツアーマー ::-150

冒険者セット ::-10
野営道具 ::-3
仮面 ::-5
HPポーション*2 ::-60
MPポーション ::-50

チャットパレット