ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

シーフ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

シーフ

プレイヤー:Mizshiro

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ダンサー
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
性別

成長点

使用
40
残り
-40
総計
0
キャラクター
レベル
3
HP
47
MP
41
フェイト
5
/使用上限: 4
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 12 4 4 4+2D
器用 14 4 1 5 5+2D
敏捷 18 6 1 1 8 8+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 10 3 1 4 4+2D
精神 8 2 1 3 3+2D
幸運 9 3 1 4 4+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ファインダガー 3 12 至近
短剣/双
左手 ファインダガー 3
頭部 ドミノ 2 2
胴部 レザーアーマー 6 5 -1
補助防具 ファインバックラー 2 1 4 -1
装身具
合計 武器 6/12 0 0 12 0 1 11 0 0 -2
防具 10/12
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正 1 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 5+3D 12+2D 9+3D 11 3 12 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +3D
トラップ解除(【器用】) 5 +3D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 オールラウンド:敏捷 1
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
対象が2体以上の場合、ダメージにSL*2
シーフ フェイント 1 マイナーアクション 自動成功 自身 4
武器攻撃のリアクションに-1D
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ
回避判定に+1D
シーフ アームズマスタリー:短剣 1 パッシブ 自身
短剣の命中判定に+1D
インタラプト 1 フリー 自動成功 視界
打消し
ダンサー ステップ:ファイア 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 4
攻撃のダメージに[SL]*3
エンカレッジ 1 イニシアチブ 自動成功 単体 20m 6 シーン1回
イニシアチブにメインを行える
アンビデクスタリティ 1 パッシブ
双剣にした
ナイフパリー 1 DR直後 自動成功 3
物理ダメージを-[装備している武器攻撃力]
一般 トレーニング:筋力、器用 2
一般 ファインドトラップ 1
一般 リムーブトラップ 1

スキルLv合計[12/12] / 一般スキルLv合計[4]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 12
所持金
1,200 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

セットアップ
ステップファイア

ムーブは移動
マイナーでフェイント
回避-1D

5+3D

メジャーでワイドアタック
12+2D+9

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +5 ヒューリン オールラウンド:敏捷
シーフ ワイドアタック フェイント バタフライダンス
ダンサー ステップ:ファイア ステップ:ファイア
2 ステップ:ファイア アンビデクスタリティ アームズマスタリー:短剣
3 エンカレッジ ナイフパリー インタラプト

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 2,700
取得総計 0 0 2,700

収支履歴

ファインダガー×2::-500
レザーアーマー::-200
ファインバックラー::-600
ドミノ::-200

チャットパレット