ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ヨセナ・イレンツェ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

完全無血かんぜんむけつヨセナ・イレンツェ

プレイヤー:妖精のPL

メインクラス
アコライト
サポートクラス
サモナー
称号クラス
種族
ディーバ
年齢
18
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
2
HP
33
MP
46
フェイト
-1=4
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 9 3 1 4 4+2D
敏捷 9 3 3 3+2D
知力 12 4 1 1 6 6+2D
感知 9 3 3 3+2D
精神 13 4 1 1 6 6+2D
幸運 6 2 1 3 3+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方
出自 全てのものを救うためにきた
救済
境遇 今までの記憶がない。ただ何かを救うために生まれたことだけは覚えている。
記憶喪失
目的 記憶を思い出し何を救いたかったのかを知るために旅をしている。
記憶
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/9 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 3+2D 0 6 6 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 6 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 6 +2D
魔術判定(【知力】) 6 +2D
呪歌判定(【精神】) 6 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ロール ディーバ:エルダ 1 パッシブ 自身
フェイト-1で魔術の必要コスト-1(記入済み)
サモナー ロール ブラックパクト 2 パッシブ 自身
サモナーのスキルコスト-SL(最小1 記入済み)
サモナー ロール マジックサークル 2 マイナーアクション 自動成功 自身 1
サモナーの魔術のHP回復,MP回復,ダメージ増加,軽減に+SLDする
サモナー 魔術 サモン・シームルグ 1 メジャーアクション 魔術判定 範囲(選択) 20m 5
HPを2D+CL*2点回復させる。
アコライト 魔術 アフェクション 1 DR直後 自動成功 単体 20m シナリオ1回
対象が受けるダメージを0にする。
アコライト 魔術 レイズ 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 9
戦闘不能の対象を回復しHPを2D点回復させる(なお対象は行動済みになる。)
アコライト 魔術 テレポート 1 メジャーアクション 魔術判定 範囲(選択) 至近 9 シーン1回
マーキングした場所に転移する魔法

スキルLv合計[9/9] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 9
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +3 ディーバ ディーバ:エルダ
アコライト アフェクション レイズ テレポート
サモナー ブラックパクト マジックサークル
2 ブラックパクト マジックサークル サモン・シームルグ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット