ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

白虎 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

白虎

プレイヤー:除雨歩羽

メインクラス
シーフ
サポートクラス
モンク
称号クラス
種族
ベスティア(リーオー)
年齢
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
33
MP
31
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 1 4 4+2D
器用 9 3 1 4 4+2D
敏捷 13 4 1 1 6 6+2D
知力 7 2 2 2+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 9 3 1 2 6 6+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自
救済
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 素手 0 0 19 0 0 0 0 0 至近
格闘/双
左手
頭部 ハット 1 1
胴部 クロスアーマー 4 3
補助防具 バックラー 1 1 2
装身具
合計 武器 0/9 0 0 19 0 1 6 0 0 0
防具 6/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
1 1 1
ダイス数修正 1 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 5+3D 20+2D 8+3D 6 6 10 9

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +3D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 6 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ベスティア:リーオー 1 パッシブ
素手の攻撃力+CL+4 回避+1
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ
回避判定+1d
シーフ スぺシャライズ:格闘 1 パッシブ
格闘の命中判定+SL、ダメ+SL
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シナリオ1回 シーフ
対象のタイミング:パッシブ、アイテム以外のスキル使用宣言に割り込んで仕様。対象はコストを使用した上でそれを打ち消す。
モンク アームズマスタリー:格闘 1 パッシブ
格闘の命中判定+1d
モンク ペネトレイトブロウ 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 6 格闘
対象の物理防御力/魔法防御力を0としてダメージを計算する
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ
トラップ探知判定+1d 失敗してもトラップは作動しない
一般 シックスセンス 1 パッシブ
奇襲攻撃の際に-1dされずリアクションを行える

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
4 / 9
所持金
15 G

携行品・所持品

冒険者セット 5
HPポーション*3 3
MPポーション 1
野菜*2 2
バックパック -5
ベルトポーチ -2

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +1 +2 +1 ベスティア(リーオー) ベスティア:リーオー
シーフ バタフライダンス スぺシャライズ:格闘 インタラプト
モンク アームズマスタリー:格闘 ペネトレイトブロウ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

冒険者セット::-10
HPポーション*3::-90
MPポーション::-50
野菜*2::-40
バックパック::-30
ベルトポーチ::-15
ハット::-50
クロスアーマー::-50
バックラー::-150

チャットパレット