“アンダーグラウンドチャンピオン”アレックス
プレイヤー:ぬか・こーら
- メインクラス
- サポートクラス
- 称号クラス
- 種族
- アンデッド
- 年齢
- 性別
成長点
- 使用
- -10
- 残り
- 10
- 総計
- 0
- キャラクター
レベル - 1
- HP
- 80
- MP
- 115
- フェイト
- 6
- /使用上限: 6
| 能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 筋力 | 80 | 26 | 26 | 26+5D | ||||
| 器用 | 60 | 20 | 20 | 20+5D | ||||
| 敏捷 | 90 | 30 | 30 | 30+5D | ||||
| 知力 | 56 | 18 | 18 | 18+5D | ||||
| 感知 | 75 | 25 | 25 | 25+5D | ||||
| 精神 | 115 | 38 | 38 | 38+5D | ||||
| 幸運 | 18 | 6 | 6 | 6+5D | ||||
ライフパス
| 出自 | |
|---|---|
| 境遇 | |
| 目的 | |
| 装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 右手 | 鍛え上げられた筋肉 | 300 | |||||||||
| 左手 | |||||||||||
| 頭部 | |||||||||||
| 胴部 | |||||||||||
| 補助防具 | |||||||||||
| 装身具 | |||||||||||
| 合計 | 武器 | 0/80 | 0 0 | 300 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | ||
| 防具 | 0/80 | ||||||||||
| 戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| スキル | 125 | LV170 属性:地 本体HP:13000 右腕HP:8500 左腕HP:7000 |
||||||||
| ダイス数修正 | ||||||||||
| 他 | ||||||||||
| ダイス数修正 | ||||||||||
| 合計+ダイス数 | +5D | +5D | 30+5D | 125 | 38 | 55 | 31 | |||
特殊な判定
| スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
|---|---|---|---|
| トラップ探知(【感知】) | 25 +5D | ||
| トラップ解除(【器用】) | 20 +5D | ||
| 危険感知(【感知】) | 25 +5D | ||
| エネミー識別(【知力】) | 18 +5D |
| スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
|---|---|---|---|
| アイテム鑑定(【知力】) | 18 +5D | ||
| 魔術判定(【知力】) | 18 +5D | ||
| 呪歌判定(【精神】) | 38 +5D | ||
| 錬金術判定(【器用】) | 20 +5D |
スキル
| 取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 種族 | 巨人族の神秘 | パッシブ | ― | ||||||
| パワー。識別無しで判明し、封印することができない。このキャラクターは3つデータを持つ1体のエネミー。各々にHPが存在し、それぞれ、メインプロセスを行うことができる(セットクリンナップは1回)全て0にすることで戦闘不能になる。3つのデータは全て同じ1エンゲージに存在し、攻撃対象はそれぞれに行う。ただし、攻撃以外の効果に関しては1体でも命中すると、3つのデータに影響があり、それに関するリアクションや使用するタイミングなども1回のみである。このエネミーはあらゆる射程で攻撃の対象にでき、移動できない。全ての判定ダイス+3個する。 | |||||||||
| リングイン | 1 | 戦闘前 | 効果参照 | 効果参照 | 効果参照 | ― | |||
| パワー。この効果はあらゆる効果で即座に終了する効果を受けず、無効化できない。シーンに登場しているキャラクターは3×3のマス目の戦場に移動し、再登場する。このとき、好きなエンゲージで登場できるが、敵対するキャラクターとはエンゲージできない。効果内ではそのリングの場所は1~9で記載されている。 | |||||||||
| コール:締め技 | 1 | イニシアチブ | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ラウンド1回 | ||
| パワー。あなたが行なうメインプロセスのイニシアチブ決定の時に使用できる。メジャーアクションの攻撃で「アイアンクロー」「ベアハッグ」の締め技のどれかで攻撃することを約束する。リアクションの判定は-8Dされる。この約束が果たされなかった場合、1000点のHPロスを受ける。メインプロセス終了まで持続する。 | |||||||||
| コール:打撃技 | 1 | イニシアチブ | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ラウンド1回 | ||
| パワー。あなたが行なうメインプロセスのイニシアチブ決定の時に使用できる。メジャーアクションの攻撃で「ヘッドバット」「ラリアット」「ローキック」の打撃技のどれかで攻撃することを約束する。あなた以外の対象のリアクションの判定は-8Dされる。この約束が果たされなかった場合、1000点のHPロスを受ける。メインプロセス終了まで持続する。 | |||||||||
| コール:飛び技 | 1 | イニシアチブ | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ラウンド1回 | ||
| パワー。あなたが行なうメインプロセスのイニシアチブ決定の時に使用できる。メジャーアクションの攻撃で「ドロップキック」「ダイビングヘッドバッド」の飛び技のどれかで攻撃することを約束する。あなた以外の対象のリアクションの判定は-8Dされる。この約束が果たされなかった場合、1000点のHPロスを受ける。メインプロセス終了まで持続する。 | |||||||||
| コール:投げ技 | 1 | イニシアチブ | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ラウンド1回 | ||
| パワー。あなたが行なうメインプロセスのイニシアチブ決定の時に使用できる。メジャーアクションの攻撃で「バッグドロップ」「パイルドライバー」「パワーボム」の投げ技のどれかで攻撃することを約束する。あなた以外のリアクションの判定は-8Dされる。この約束が果たされなかった場合、1000点のHPロスを受ける。メインプロセス終了まで持続する。 | |||||||||
| コール:フィニッシュムーブ | イニシアチブ | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ラウンド1回 | |||
| パワー。あなたが行なうメインプロセスのイニシアチブ決定の時に使用できる。メジャーアクションの攻撃で「ラリアット」で攻撃することを約束する。あなた以外のリアクションの判定は-8Dされる。この約束が果たされなかった場合、1000点のHPロスを受ける。メインプロセス終了まで持続する。 | |||||||||
| バッドステータス無効 | 1 | 効果参照 | 自動成功 | ― | |||||
| 空虚な眼 | 1 | パッシブ | ― | ||||||
| キャラクターたちの識別を自動成功しているものとして扱う | |||||||||
| 抵抗性:放心 | 1 | パッシブ | ― | ||||||
| 抵抗性:スタン | 1 | パッシブ | ― | ||||||
| 完全抵抗性:縛鎖 | 1 | パッシブ | ― | ||||||
| 2回行動 | 1 | パッシブ | ― | ||||||
| 巨人の歩み | パッシブ | ― | |||||||
| パワー。「超大型」が有効の間、あなたの移動はあらゆる効果で制限できず、封鎖されない。 | |||||||||
| アイアンクロー | 1 | メジャーアクション | 命中判定 | 効果参照 | 効果参照 | ― | |||
| 対象は「2.4.6.7.9」のエンゲージ。対象に武器攻撃を行なう。ダメージは15D+180の貫通ダメージ、さらに対象を5のエンゲージに転送させる。 | |||||||||
| ベアハッグ | 1 | メジャーアクション | 命中判定 | 効果参照 | 効果参照 | ― | |||
| 対象は「4.5.6」のエンゲージ。対象に武器攻撃を行なう。ダメージは20D+220の物理ダメージを2回行う。(1回の命中で2回のダメージロールが発生する) | |||||||||
| ヘッドバッド | メジャーアクション | 命中判定 | 効果参照 | 効果参照 | ― | ||||
| 対象は「1.2.3」のエンゲージ。対象に魔法攻撃を行なう。ダメージは10D+350の火属性の魔法ダメージ。さらに命中すると、物理防御力を-50する。この効果は重複し、ラウンド終了時まで持続する。 | |||||||||
| ラリアット | メジャーアクション | 命中判定 | 効果参照 | 効果参照 | ― | ||||
| 対象は「1.2.4.6.7.9」のエンゲージ。対象に武器攻撃を2回行なう。ダメージは20D+320の物理ダメージ。 | |||||||||
| ローキック | メジャーアクション | 命中判定 | 効果参照 | 効果参照 | ― | ||||
| 対象は「7.8.9」のエンゲージ。対象に武器攻撃を行なう。ダメージは16D+260の水属性の魔法ダメージ。命中すると次のリアクションの判定は自動失敗になる。この効果はシーン終了時か、対象のムーブアクションで解除できる。 | |||||||||
| ドロップキック | 1 | メジャーアクション | 命中判定 | 効果参照 | 効果参照 | ― | |||
| 対象は「4.5.7.8」のエンゲージ。対象に特殊攻撃を行なう。ダメージは10D+220の貫通ダメージ。1点でもHPダメージを与えた対象の特殊状態を全て解除し、「ロープアウト状態」にする。 | |||||||||
| ダイビングヘッドバッド | 1 | メジャーアクション | 命中判定 | 効果参照 | 効果参照 | ― | |||
| 対象は「2.3.5.6」のエンゲージ。対象に武器攻撃を行なう。ダメージは15Ⅾ+420の物理ダメージを与える。1点でもHPダメージを与えると、あらゆる特殊状態を解除し、「ロープアウト状態」にする。 | |||||||||
| バッグドロップ | メジャーアクション | 命中判定 | 効果参照 | 効果参照 | ― | ||||
| 対象は「1.2.3.7.8.9」のエンゲージ。まず「1.2.3」の対象に15D+420の物理ダメージの武器攻撃を行い、その後、命中した対象と「7.8.9」の対象に武器攻撃を行なう。そのダメージは10D+220の貫通ダメージ、そして軽減を行なうことができない。 | |||||||||
| パイルドライバー | メジャーアクション | 命中判定 | 効果参照 | 効果参照 | ― | ||||
| 対象は「1.3.4.5.6.8」のエンゲージ。対象に武器攻撃を行なう。命中した場合、対象を戦闘不能にする。 | |||||||||
| パワーボム | メジャーアクション | 命中判定 | 効果参照 | 効果参照 | ― | ||||
| 対象は「2.4.6.8」のエンゲージ。対象に武器攻撃を行なう。対象に武器攻撃を行なう。この攻撃はリアクションが成功しても攻撃が失敗にならず、命中する。この攻撃に対してリアクションの判定が成功しなかった場合、受けるダメージを+500する。ダメージは10D+350の火属性魔法ダメージ。 | |||||||||
スキルLv合計[15/6] / 一般スキルLv合計[0]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 0 / 80
- 所持金
- 500 G
携行品・所持品
LV:130
属性:無
分類:巨人
識別値:49
ドロップ
7-14: レスラーパンツ ×1 10G
15-23: 金歯 ×1 100000G
24-33: パワーフィスト ×1 250000G
34-:EX 焔の拳
EX:レスラーの象徴
種別:道具
レベル:45
重量:10
価格:30000000
効果:❶イニシアチブ。パワー。あなたが行なうメインプロセスのイニシアチブ決定の時に使用できる。あなたが取得している「タイミング:メジャーアクション」のスキル、パワーをひとつ宣言する。そのメインプロセスの間、宣言したスキル、パワーを使用したリアクションの判定を-8Dする。ラウンド1回。この効果は重複しない。
❷【最大HP】が+300する。
カース:あなたは攻撃に対するリアクションが自動失敗する。
雑魚敵
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
履歴
EX:骸蛇の遺骨
道具:効果:マイナーアクション、ギルドメンバーか識別している敵キャラクターのマイナーアクションのスキルを1つ選択する。そのスキルを取得し、マイナーアクションを1回行う。シーン終了時まで。シナリオ1回まで。
レベルアップ履歴
| CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
| 1 | アンデッド | ||||||||||
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| キャラクター作成 | 0 | 500 |
|||||
| 取得総計 | 0 | 0 | 500 | ||||