ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

黒猫 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

黒猫

プレイヤー:静香

メインクラス
シーフ
サポートクラス
レンジャー
称号クラス
種族
ヴァーナ
年齢
12歳
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
32
MP
28
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 8 2 1 3 3+2D
器用 9 3 1 1 5 5+2D
敏捷 16 5 1 6 6+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 12 4 1 1 6 6+2D
精神 6 2 2 2+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方
出自 《リムーブトラップ》取得
冒険者
境遇 理由不明だが両親が行方不明になり自然の中でなんとか生き延びてきた
天涯孤独
目的 この先は何があるのか。。。それは運命のみが知る
運命
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ショートボウ 6 -2 6 -3 20m
弓/両
左手 ーーーーーー
頭部
胴部 レザージャケット 5 4 -1
補助防具
装身具 シーブズツール 1
トラップ解除+1
合計 武器 6/8 -2 0 6 0 0 4 0 -3 -1
防具 6/8
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正 1
合計+ダイス数 3+3D 6+2D 6+2D 4 2 9 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 6 +3D
トラップ解除(【器用】) 5 +3D
危険感知(【感知】) 6 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 2 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ヴァナ:猫族 1 パッシブ
メイキング
自身
敏捷基本値+3
シーフ サプライザル 2 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4 隠密
対象に武器攻撃を行う.命中+1D,ダメージ+SLD
シーフ シャドウストーク 1 パッシブ 自身
隠密中に移動しても隠密状態は解除されず,隠密状態を維持したままでエンゲージすることも可能
レンジャー アームズマスタリー:弓 1 パッシブ 自身 弓使用
弓の命中判定+1d
レンジャー ディスアピア 1 マイナーアクション 自動成功 自身 3
隠密状態になる. ただし,敵キャラとエンゲージしている場合このスキルは使用できない
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ解除に+1D(出自:冒険者)
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知に+1D.さらにトラップ探知に失敗しても,トラップが作動しなくなる

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
9 / 13
所持金
8 G

携行品・所持品

バックパック

小道具入れ

火打石,ロープ20m,筆記用具,チョーク

野営道具2
小型ハンマー2
くさび3個3
毒消し1個1
MPポーション1個1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +1 +2 ヴァーナ ヴァナ:猫族
シーフ サプライザル サプライザル シャドウストーク
レンジャー アームズマスタリー:弓 ディスアピア

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

初期装備

ショートボウ::-200
レザージャケット::-100
シーブズツール::-50

携帯品

バックパック::-30
小道具入れ::-20
野営道具::-3
火打石::-1
ロープ20m::-3
小型ハンマー::-20
くさび3個::-3
チョーク::-1
筆記用具::-1
毒消し1個::-10
MPポーション1個::-50

チャットパレット