ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ベトベトン - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“害悪型”ベトベトン

プレイヤー:bonobo

ゆけっ!ベトベトン!

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ウォーリア
称号クラス
種族
フェイ(フェアリー)
年齢
2
性別

成長点

使用
450
残り
0
総計
450
キャラクター
レベル
10
HP
+15=111
MP
76
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 18 6 1 7 7+2D
器用 6 2 1 1 4 4+2D
敏捷 25 8 1 1 10 10+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 16 5 1 6 6+2D
精神 9 3 3 3+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出身地
カント地方
出自 ロケット団出身
前科者
境遇 くろいヘドロをはたきおとされた。とくせいがねんちゃくだったら起こらなかった悲劇
紛失
目的 トレーナーの言うことは絶対
命令
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 素手 0 0 0 0 至近
格闘/双
左手
頭部 妖精の飾り紐 2 1 2 1 1
フェイ専用。装備者が行なうリアクション判定の達成値+1
胴部
補助防具 妖精の風 1 1 0 0 0
フェイ専用。射撃攻撃への回避判定+1
装身具
合計 武器 0/18 1 1 0 0 1 2 1 0 1
防具 3/18
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
0
バタフライダンス+1D
ダイス数修正 1
0
ダイス数修正
合計+ダイス数 5+2D 0+2D 11+3D 2 4 16 13

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 6 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 6 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 フェイ:フェアリー 1 判定直後
メイキング
自動成功 自身 20m 3 ラウンド1回
対象のリアクションの判定直後に使用、達成値-3(最低1)。また自身は飛行能力を持つ
一般 トレーニング:敏捷 1 パッシブ 自身
選択した能力基本値+3(反映済み)
一般 ビジランテ 1 パッシブ 自身
隠密状態のキャラを発見しようとする、もしくは隠密状態の自身を発見しようとする相手との感知判定に+1D
シーフ シャドウストーク 1 パッシブ 自身
移動しても隠密状態が維持され、そのままエンゲージ可能
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定+1D(反映済み)
シーフ ドッジムーブ 5 効果参照 自動成功 自身 2 盾非装備
回避判定と同時使用、回避判定達成値に+(SL+2)
シーフ ジャストディフェンス 2 判定直後 自動成功 自身 シーンSL回
回避判定の直後に使用、判定の達成値+2
イリュージョニスト ファントムペイン 3 効果参照 自動成功 自身 シーンSL回
「分類:植物、アンデッド、機械」以外にバッドステータスを与える際、別のバッドステータスにする
イリュージョニスト 魔術〈幻〉 マインドブレイク 3 効果参照 自動成功 単体 10m 8 シナリオSL回
「分類:植物、アンデッド、機械」以外が判定に失敗、もしくは対決に敗北した際にスタンを与える
イリュージョニスト 魔術〈幻〉 ファイナルイリュージョン 5 効果参照 自動成功 自身 シナリオSL回
バッドステータスを与える攻撃、スキル、パワー、アイテムと同時使用。「分類:植物、アンデッド、機械」以外が相手の場合、バッドステータスはスキルで回復できない
イリュージョニスト リアリスティックイメージ 1 パッシブ 自身
イリュージョニストの効果にある「分類:植物、アンデッド、機械」以外という制限をなくす
アコライト 魔術 テレポート 2 メジャーアクション 魔術判定 範囲(選択) 至近 10 シーン1回
自身と対象を記憶した場所(マークポイント)に転送する。対象はこの効果を拒否できる。マークポイントは最大SL個記憶可能(入れ換え可)。マークポイントの記憶にはメジャーを消費する(視界内)
アコライト 魔術 インボーク 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 6
対象が行なう回避判定+1D、シーン終了まで持続
アコライト ヒール 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 4
対象にHP回復を行なう。3D+CL*3点回復。クリ時ダイスロール増加
ウォーリア パリ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 4
回避判定+1D、自身が行なうメジャーアクションの判定-1D。マイナーで解除を宣言、もしくはシーン終了まで継続
モンク モアタフネス 3 パッシブ 自身
最大HP+SL*5する(反映済み)

スキルLv合計[30/30] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
17 / 18
所持金
0 G

携行品・所持品

ハイHPポーション*22
ハイMPポーション*11
強酸瓶*44
毒消し*1010

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +4 +1 フェイ(フェアリー) フェイ:フェアリー
シーフ シャドウストーク ドッジムーブ ドッジムーブ
モンク モアタフネス モアタフネス
2 イリュージョニスト モアタフネス ファイナルイリュージョン
3 ファイナルイリュージョン マインドブレイク ファントムペイン
4 ファイナルイリュージョン マインドブレイク ファントムペイン
5 ファイナルイリュージョン マインドブレイク ファントムペイン
6 ファイナルイリュージョン リアリスティックイメージ ドッジムーブ
7 アコライト テレポート インボーク
8 テレポート ヒール ジャストディフェンス
9 バタフライダンス ドッジムーブ ジャストディフェンス
10 ウォーリア パリ ドッジムーブ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 450 5,000
取得総計 450 0 5,000

収支履歴

妖精の飾り紐::-1600
妖精の風::-200
ハイHPポーション*2::-400
ハイMPポーション*1::-300
強酸瓶*4::-2400
毒消し*10::-100

チャットパレット