ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

キリモン・フジマツ(桐紋 藤松) - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

キリモン・フジマツ(桐紋 藤松)

プレイヤー:ふくつのこころ

メインクラス
ウォーロード
サポートクラス
サムライ
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
16歳
性別

成長点

使用
655
残り
-655
総計
0
キャラクター
レベル
12
HP
+20=154
MP
84
フェイト
+1=6
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 26 8 2 1 1 12 12+2D
器用 25 8 2 1 11 11+2D
敏捷 8 2 1 3 3+2D
知力 17 5 5 5+2D
感知 8 2 2 2+2D
精神 13 4 1 5 5+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸東方
出自 200年前の東国の天下人、「タイコウ」キリモン・フジヨシの子。
高貴な出自
境遇 生きていた時代から200年経った、この時代に家族はいない。
天涯孤独
目的 運命に導かれ、行動している。
運命
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 村雨 8 -2 14
左手
頭部 銘オキサト朱塗漆兜 6 0 7 4
威圧、放心受けたとき、HP-5して回復。
胴部 テーゲベックの鎧 9 -1 9 0 -1 -1
スラッシュブロウのダメージ+2D6。
補助防具 ラウールの補助鎧 4 -1 5 0
筋力+1
装身具 ファイターズジュエル 3 2
ウォーリア、あと上級クラスのメジャーの命中判定+2、ダメージ+1D6
合計 武器 8/26 0 2 14 0 -2 21 4 -1 -1
防具 22/26
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
0 1
ダイス数修正
-3 -4
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D -2+2D 21 9 4 13

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 11 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 5 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 5 +2D
魔術判定(【知力】) 5 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 11 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
サムライ スピリット・オブ・サムライ 1
刀の武器をSL個取得。
ウォーリア バッシュ 5 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
SL上限5。ダメージに+SLDする。
一般 アスレチック 1
筋力判定に+1dする。
サムライ アームズ・マスタリー 1 パッシブ
命中判定+1D6。
種族 プロビデンス 1
フェイトが6点になる。
ウォーリア スマッシュ 1 マイナーアクション 5
白兵ダメージに+筋力する。
サムライ トゥーハンドアタック 5 パッシブ 装備
SL上限5。装備部位を両に。攻撃力+SL×2する。
ウォーリア スラッシュブロウ 3 DR直前 自動成功 自身 3 シーン1回
SL上限3。ダメージに+SL×2Dする。
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 シナリオ1回
攻撃を単体に。ダメージに+CL×10する。
ウォーリア ロール ブロウストライカー1 フリーアクション シナリオ1回
フェイト1点消費。スラッシュブロウの回数1増やす。
一般 トレーニング:筋力
筋力基本値+3する。
一般 インサイト
はったりやうそを見抜く精神判定に+1dする。
ウォーリア バーサーク 5 マイナーアクション 自動成功 自身 3
武器攻撃+SL×3、リアクション-1d。解除するか、シーン終了まで。
サムライ ディフレクション 2 リアクション 命中判定 6 シナリオSL回
射撃・魔法に対するリアクションを命中判定で行う。最大SL3回。
一般 トレーニング;器用
器用の基本能力値+3。
サムライ リフレクション 1 《ディフレクション》 自動成功 自身 4 シナリオ1回
ディフレクションで勝つと、攻撃命中する。
ウォーリア ロール ブロウストライカーⅡ フリー
フェイト1点消費。こちらの攻撃に対するリアクション‐1Dする。
ウェポンルーラー 3 パッシブ
命中達成値+SL+1する。
ファーストストライク 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 4
命中判定で1個以上6が出ると、クリティカル。ダメロに追加できるのは通常。命中でクリティカルするか、シーン終了まで。
一般 フェイス:アーケンラーヴ
あらゆる命中の達成値+1
一般 アルケミーノウリッジ
錬金術の知力判定+1D6する。
一般 トランプ
1シナリオ一回、情報収集+2D6。
バイオレントヒット 1
ボルテクスの使用回数1回戻す
ストラグルクラッシュ 1 メジャーアクション 10
2回攻撃する。2回目の攻撃はプラス2Dのバッシュ。
一般 ベアアップ
精神+1D6
一般 フックダウン
ポーションすぐ使う
一般 トレーニング:精神
精神の基本能力値+3
ハイパーゲイン 1 パッシブ
スマッシュをさらに+筋力する。
パーフェクトボディ 1 シナリオ1回
HPをSL×20点する。
オーバードライブ 1
バーサークに命中+1D6
ファストセット 1 ムーブアクション 6
マイナー2つ使う。スキルでムーブ使える
アームズロジック:刀 1
命中+1D6
グレートバースト 1 10
命中判定した後(フェイト、スキル)後、1の目を6。ダイスが6でクリ

スキルLv合計[38/38] / 一般スキルLv合計[1]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 26
所持金
50 G

携行品・所持品

ハイMPポーション:マイナー・メジャーで4D6回復する(3個・重さ3)→3本
ハイHPポーション;マイナー・メジャーで4D6回復する(4個・重さ4)→4本()

ミスリルポイントアーマー売却+900
ラウールの補助鎧購入-2000

きょうしんたん

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +2 ヒューリン プロビデンス
ウォーリア バッシュ スマッシュ バッシュ
サムライ スピリット・オブ・サムライ アームズ・マスタリー
2 トゥーハンドアタック スラッシュブロウ バッシュ
3 バッシュ スラッシュブロウ ボルテクスアタック
4 バッシュ スラッシュブロウ バーサーク
5 バーサーク ディフレクション リフレクション
6 ファーストストライク ディフレクション トゥーハンドアタック
7 バーサーク ウェポンルーラー トゥーハンドアタック
8 バーサーク ウェポンルーラー トゥーハンドアタック
9 バーサーク ウェポンルーラー トゥーハンドアタック
10 ウォーロード バイオレントヒット ストラグルクラッシュ
11 ハイパーゲイン パーフェクトボディ オーバードライブ
12 ファストセット アームズロジック グレートバースト

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
第一話 5,000
取得総計 0 0 5,500

収支履歴

ハイHPポーション4個 -800
ハイMPポーション3個 -900
ミスリルポイントアーマー売却+900
ラウールの補助鎧購入-2000

チャットパレット