ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アキナ=アルキン - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アキナ=アルキン

プレイヤー:bukkawaFK

このお金もお救いせねば!!」

メインクラス
アコライト
サポートクラス
コントラクター
称号クラス
種族
レムレス
年齢
性別
不詳

成長点

使用
180
残り
0
総計
180
キャラクター
レベル
6
HP
60
MP
+6=80
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 11 3 3 3+2D
器用 13 4 1 1 1 7 7+2D
敏捷 7 2 2 2+2D
知力 10 3 1 1 5 5+2D
感知 9 3 3 3+2D
精神 22 7 1 1 1 10 10+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出身地
アルディオン大陸東方
出自 アンチトラップ取得 地元でやらかして逃げてきちゃいまして
逃走
境遇 その時呪われちゃっておりまして
呪い
目的 その呪いから解き放たれる方法を探しております
解呪
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ナイフS3 1
E:精神、侍祭、器用
左手 セレスチャルシールド 3 6 3
盾/片メインクラスかサポートクラスがアコライトのときに有効 この盾の行動値修正を0にする
頭部 セレスチャルヘルム 8 5 4 -2
メインクラスかサポートクラスがアコライトのときに有効 この防具の回避修正を0にする
胴部 ラメラアーマー 9 -1 10 -1
全身
補助防具 セレスチャルポイントアーマー 4 0 6 3
メインクラスかサポートクラスがアコライトのときに有効 この防具の回避修正を0にする
装身具 聖印 1
ヒールの回復量+1D
合計 武器 4/11 0 0 0 0 -1 27 10 0 -3
防具 22/22
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
7 1
エレメンタルボディ
マシンアーマー
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 1+2D 34 21 5 5

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 7 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 5 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 5 +2D
魔術判定(【知力】) 5 +2D
呪歌判定(【精神】) 10 +2D
錬金術判定(【器用】) 7 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 エレメンタルボディ 1 パッシブ
メイキング
自身
筋力基本値-2 物理防御+5
アコライト プロテクション 5 DR直後 自動成功 単体 20m 3 防御中1回
ダメージ軽減を行う ダメージ-[SL]D
アコライト ヒール 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m
対象にHP回復を行う 対象の【HP】を[3D+CL*3]回復
アコライト クイックヒール 1 イニシアチブ 自動成功 自身 シーン1回
《ヒール》と同時に使用 ヒールがイニシアチブに使用可能
アコライト アフェクション 1 DR直後 自動成功 単体 20m シナリオ1回
対象がダメージを受けるDRの直後に使用 そのダメージを0にする
ファラン
クス
ファランクススタイル 1 パッシブ 自身
精神選択 防具をクラス制限を無視して装備可能 選択した能力基本値で防具を装備可能
ファラン
クス
ファランクスクラッシュ 1 ムーブアクション 自動成功 自身 3
頭部・胴部の装備重量が合計で15以上の時に使用可能 攻撃ダメージ+ファランクススタイルで選択した能力値
ファラン
クス
ファランクスアタック 1 DR直前 自動成功 自身 10 シーン1回
「装備部位:胴部、全身」の防具からひとつ選択 ダメージ増加を行う 攻撃のダメージ+選択した防具の重量
ファラン
クス
カバーリング 1 DR直前 自動成功 単体 至近 2 防御中1回
対象にカバーを行う 行動済でも可能 未行動時に使用しても行動済みにならない
プリーチャー パワーシャウト 1 パッシブ 自身
特殊攻撃の命中判定+1D
プリーチャー サーモンスピーチ 1 メジャーアクション 精神 範囲(選択) 20m 6
対象に特殊攻撃を行う 攻撃の命中判定は【精神】判定となり、ダメージは[2D+CL](貫通ダメージ)となる その攻撃で対象に1点でもダメージを与えた場合[威圧]を与える 対象は【精神】でリアクションを行う
プリーチャー ウィルパワー 1 マイナーアクション 自動成功 自身 6
ダメージ増加を行う 魔法攻撃、特殊攻撃ダメージ+【精神】
プリーチャー コネクトナーブ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 4
行動値増加を行う 特殊攻撃のダメージ、行動値、移動力+[SL+2] この効果は3回まで重複し、シーン終了時まで持続する
一般 トレーニング:精神 1 パッシブ 自身
精神基本値+3
一般 マシンアーマー 1 パッシブ 自身
物防+2魔防+1
一般 ホーム:エストネル 1 パッシブ 自身
筋力基本値、知力基本値、精神基本値+1
一般 ロール エグゼキューターⅠ 1 戦闘前 自身 アコライト
フェイトを1点消費 【精神】+3 シーン持続
一般 アンチトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知、トラップ解除、危険感知判定達成値+1 あなたが作動させたトラップが要求する判定に有効 その判定の達成値+2
一般 インテンション 1 パッシブ 自身
最大MP+CL
コントラクター コントラクト 1 メジャーアクション 自動成功 自身 6
使用時に種別:契約妖精のアイテムを一つ選択 すでに携帯している種別:契約妖精のアイテムを失い、使用時に選択したアイテムを取得する シナリオ終了時破棄
コントラクター ヴァルキリーチャージ 1 レガシー 精神 単体 20m 6 契約妖精携帯
契約妖精:ヴァルキリーを携帯している時に使用可能 対象に特殊攻撃を行う その攻撃は[2D+CL+5]光属性魔法ダメージとなる
一般 レガシーサイン 1 パッシブ 自身
レガシークラスを取得可能 一般スキルの数に含まれない
一般 ファーストエイド 1 メジャーアクション 器用 単体 至近
対象が戦闘不能時有効 難易度10の【器用】判定を行う その判定に成功した場合対象の戦闘不能を回復し、HPを1にする 対象は行動済となる

スキルLv合計[19/19] / 一般スキルLv合計[8]

携帯重量/携帯可能重量
10 / 11
所持金
15,747 G

携行品・所持品

冒険者セット5
ハイMPポーション*55
ポーションホルダー
LMPポーション*5
ランチボックス
L野菜*5

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +3 レムレス エレメンタルボディ
アコライト プロテクション プロテクション ヒール
ファランクス ファランクススタイル ファランクスクラッシュ
2 プリーチャー ファランクスアタック カバーリング
3 プロテクション パワーシャウト サーモンスピーチ
4 プロテクション ウィルパワー クイックヒール
5 プロテクション コネクトナーブ アフェクション
6 コントラクター コントラクト ヴァルキリーチャージ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 75 500
CL5作成 即身仏より45点使用 45 7,000
1 2022-04-15 狂信盗賊団退治 13,300 雪猫 経験点65(別紙記入)
即身仏より60点 60
2 2020-05-20 ギガントハント 14,482 雪猫 経験点69(別紙記入)
取得総計 180 0 35,282

収支履歴

セレスチャルシールド::-2500
ミスリルスーツ::-2600
ファインポイントアーマー::-550
聖印::-150
ナイフS3::-100
精神のクリスタル::-200
侍祭のクリスタル::-400
冒険者セット::-10
ポーションホルダー::-150
MPポーション*5::-250
ランチボックス::-50
野菜*5::-100
器用のクリスタル::-200
ファインポイントアーマー売却::+275
セレスチャルポイントアーマー::-4000
ミスリルスーツ売却::+1300
セレスチャルヘルム::-5000
アークィバスアーマー::-2700
ハイMPポーション*5::-1500
ハイMPポーション補充*1::-300
MPポーション補充*5::-250
やさい補充*5::-100

チャットパレット