ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ミヤ・アーズヘルト - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ミヤ・アーズヘルト

プレイヤー:

メインクラス
デッドアイ
サポートクラス
ニンジャ
称号クラス
種族
ヴァーナ
年齢
18
性別

成長点

使用
1925
残り
-410
総計
1515
キャラクター
レベル
20
HP
157
MP
+16=191
フェイト
13
/使用上限: 4
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 8 2 2 2+2D
器用 34 11 2 1 14 14+2D
敏捷 33 11 3 1 15 15+2D
知力 6 2 1 3 3+2D
感知 10 3 3 3+2D
精神 25 8 8 8+2D
幸運 9 3 1 4 4+2D

ライフパス

出自
境遇
運命
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ショートボウ 7 -1 22 -3 30m
弓/両攻撃力cl+5クリったらcl÷3+2d
左手
頭部
胴部 伝承 17 3
防御cl+1
補助防具 バトルマント 3 -1
ダメージ+2d
装身具 魔を呼ぶ空鞘
リアクション判定と危険感知判定に+1d
合計 武器 7/8 -1 0 22 0 0 20 0 -3 2
防具 0/8
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
1 1 3
ダイス数修正
4 0
ダイス数修正
合計+ダイス数 14+2D 27+2D 15+2D 20 8 18 9

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 14 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 8 +2D
錬金術判定(【器用】) 14 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ハイジャンプ パッシブ
メイキング
離脱にマイナーを消費しない
シーフ バタフラダンス 1 パッシブ
回避判定+1d
レンジャー アームズマスタリー弓 1 パッシブ
命中判定に+1d
ブラインドサイド 5 パッシブ
識別成功時ダメージに+5d
マーダースキル 1 パッシブ
クリティカルしたらダメージに+2d
コンシーラー 3 パッシブ
命中+1d ダメージ+3d
スピリットブレイク 5 パッシブ
ダメージ+5d
アキュレイト 1 パッシブ
器用判定+1d
サイレントアサシン 2 パッシブ
命中+1d ダメージ+2d
レンジャー シャドウショット 5 効果参照 5
1点でもダメージを与えるとHPロス15点
シーフ ドッジムーブ 1 効果参照 3
回避判定+3
シーフ インタラプト 1 効果参照
ハードラック 2 効果参照 シナリオ1回
デュアルアロー 3 効果参照 シーンSL回
矢弾を二つ使用する。
アデンダム 1 イニシアチブ 8
シーフ ピアシングストライク 3 DR直前 5
ダメージに+3d
シャドウアイ 1 判定直前 10 シナリオ1回
ダメージに+cl×3
誓約 セルフレスショット 5 判定直後 4 シナリオSL回
判定をクリティカルにする
レンジャー ディスアピア 1 マイナーアクション 3
隠密になる
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
バーサタイル 1 クリンナッププロセス
エイミングショット 1 セットアッププロセス
射撃攻撃の命中判定に+1d
一般 ベアアップ 1
精神リアクションに+1d
一般 インテイション 1 パッシブ
MPに+cl
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 2
ポーションを使用する
一般 トランプ 1
情報収集判定に+2d
一般 サクセション 1
攻撃に+1
一般 フェンサー1
一般 フェンサー2
一般 トレーニング器用
一般 トレーニング敏捷
一般 マスターアロー
矢弾を使用時ダメージに+1
一般 キャッチアウト 2
一般 フェイスグランアイン
ダメージに+2
一般 トランプ
情報収集判定に+2d

スキルLv合計[45/56+1] / 一般スキルLv合計[7]

携帯重量/携帯可能重量
20 / 20
所持金
25,415 G

携行品・所持品

漆黒の星×11
聖水×13
ハイMPポーション×55
ミスリルの矢×55
EXMPポーション×2[2]
ミスリルの矢×44
グレートMP×22

小道具入れ
蝶の巻物×1
幸運の鍵×1

矢筒
キム・ラタクの矢×2
猛毒の矢×2

異次元バッグ
ベルトポーチ


所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

履歴

伝承武器
攻撃力cl+5
継承:報酬 命中+1 重量+1
伝承:死神の武具 クリティカル時ダメージにさらにcl÷3+2
呪詛:臆病 回避判定でファンブルをした場合物防魔防0になる

伝承防具
防御力+cl+1
継承夢 移動力+3
伝承: 死神の武具 クリティカル時ダメージにさらにcl÷3+2
呪詛: 判定にファンブルするとフェイトを1点失う

ゲッシュ
魔を呼ぶ空鞘 カース 判定にファンブルするとHPをcl×5ロス 威圧を受ける
伝説の弓術 カース 射撃攻撃に失敗するとMPをcl×5ロス 
威風の誓い 回避判定+1d カース頭装備不可
ポメロ MPcl×5
アルコンシード 効果参照dr直前に使用ダメージに+cL+1d
忠誠の誓い 弓でクリったらダメージ+3d
封印図書館 判定に+2d シナリオ1

キム・ラタクの矢
①所持者が「種別:弓」の武器による射撃攻撃の対称を決定する際に使用。その射撃攻撃の威力を+[CL]Dする。同じDRではこの効果は重複しない。②シーン1回のみ[分類:矢弾]のアイテムと同時使用してもよい

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +5 ヴァーナ ヴァーナ ウサギ族
シーフ ワイドアタック ピアシングストライク ピアシングストライク
レンジャー アームズマスタリー弓 ディスアピア
2 ピアシングストライク ドッジムーブ シャドウショット
3 ブラインドサイド インタラプト シャドウショット
4 ブラインドサイド バタフライダンス シャドウショット
5 ブラインドサイド セルフレスショット シャドウショット
6 ブラインドサイド デュアルアロー シャドウショット
7 ブラインドサイド デュアルアロー シャドウアイ
8 ニンジャ コンシーラー デュアルアロー
9 コンシーラー セルフレスショット マーダースキル
10 スカウト ダブルショット スピリットブレイク
11 コンシーラー スピリットブレイク バーサタイル
12 アデンダム スピリットブレイク ハードラック
13 セルフレスショット スピリットブレイク アキュレイト
14 セルフレスショット スピリットブレイク ハードラック
15 エイミングショット サイレントアサシン メンター
16 フェイト+2 リサイクル サイレントアサシン フェイト
17 フェイト+2 ストレイトショット サイレントアサシン
18 フェイト+2 フェイタルヒット サイレントアサシン
19 フェイト+2 アレンジ サイレントアサシン
20 デッドアイ 必殺の矢

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
1 究極幻想卓 85 2,500 〇さん
ヴァンスター帝国の冒険者になったらと思ったらぬれぎぬ着せられレジスタンスに助けられた!
究極幻想卓2 120 5,500
レジスタンスの救助作戦に参加
155 9,900
420 20,000
285 50,000
450 35,000
取得総計 1,515 0 123,400

収支履歴

ショートボウ::-500
報酬::+1000
MPポーション::-100
ファインアロー::-250
漆黒の星::-2500
聖水::-500
ベルトポーチ::-15
異次元バック::-2000
バトルマント::-1300
ミスリルの矢::-1600
ミスリルの矢::-4800
お小遣い::7500
蝶の巻物::-2500
小道具入れ::-20
幸運の鍵::-17800
EXMPポーション::-8000
ミスリルの矢::-4100
武器強化::-500
キム・ラタクの矢::-50000
猛毒の矢::-10000

チャットパレット