ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

シャリアピン - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“シャリー”シャリアピン

プレイヤー:付帯

メインクラス
シーフ
サポートクラス
レンジャー
称号クラス
種族
ヴァーナ
年齢
13
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
32
MP
28
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 8 2 1 3 3+2D
器用 12 4 1 1 6 6+2D
敏捷 15 5 1 6 6+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 10 3 1 1 5 5+2D
精神 6 2 2 2+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

出自 両親が神官。
神官
境遇 師匠がいた。
師匠
目的 金目的。
金銭
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ショートボウ 6 -2 8 -3 0 20m
弓/両200G
左手
頭部 ハット 1 1
50G
胴部 レジャージャケット 5 4 -1
100G
補助防具 マント 1 1
100G
装身具 シーブスツール
装備車が行うトラップ解除の達成値に+1。パッシブ。50G
合計 武器 6/8 -2 0 8 0 0 6 0 -3 -1
防具 7/8
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 4+2D 8+2D 6+2D 6 2 8 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +3D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 2 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ヴァーナ : 猫族 1 パッシブ
メイキング
自身
キャラクター作成時に【敏捷基本値】に+3する。
一般 ミュトスノウリッジ 1 パッシブ 自身
神話や伝説について知っているかどうかの【知力】判定に+1Dする。
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知判定に+1Dする。トラップ探知に失敗しても、トラップが作動しなくなる。
レンジャー アームズマスタリー : 弓 1 パッシブ 自身 弓使用
武器を使用した命中判定に+1Dする。
シーフ スペシャライズ : 弓 1 パッシブ 自身 弓使用
弓の命中判定の達成値とダメージそれぞれ+[SL]。
レンジャー ホークアイ 1 ムーブアクション 自動成功 自身 3
ダメージ増加を行う。射撃攻撃のダメージに+[SL*3]する。この効果は移動を行うか、シーンの終了まで持続する。
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
対象に武器攻撃を行う。その攻撃の対象が2体以上の場合、ダメージを+[SL*2]する。
シーフ ピアシングストライク 1 DR直前 自動成功 自身 5
武器攻撃のダメージロール直前に使用する。ダメージ増加を行う。その攻撃のダメージに+[(SL)D]する。

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 8
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

 小国の神官一族の生まれ。だが両親の政治的失脚により一家離散の憂き目にあう。
 行き倒れていたシャリーを拾ってくれた奇特な人物によって狩人として一人前のスキルを身に付ける。
 普段はそっけない態度をとるが根は善良で困っている人は放っておけない。
 ただ働きはしないが、相応の謝礼やおいしいごはんがあるなら話は別と現金な性格。

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +5 ヴァーナ
シーフ
レンジャー

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

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