ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アドルフ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アドルフ

プレイヤー:paccbet

メインクラス
メイジ
サポートクラス
シャーマン
称号クラス
種族
エルダナーン
年齢
93
性別

成長点

使用
120
残り
0
総計
120
キャラクター
レベル
5
HP
44
MP
+5=74
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 7 2 2 2+2D
器用 8 2 1 3 3+2D
敏捷 9 3 3 3+2D
知力 21 7 1 1 9 9+2D
感知 12 4 1 5 5+2D
精神 16 5 1 1 7 7+2D
幸運 7 2 2 2+2D

ライフパス

出自
王侯貴族
境遇
秘密
目的
逃亡
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 マジックスタッフ 3 -1 2
魔術判定+1
左手
頭部 ハット 1 1
胴部 メイジローブ 3 3
補助防具 エルダナブーツ 3 1 3 1
行動値+2
装身具 封精韋編 3
魔術のコスト-1
合計 武器 3/12 -1 0 2 0 1 7 1 0 0
防具 10/12
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
0 2
ダイス数修正 0
2
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 4+2D 7 8 12 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +2D
トラップ解除(【器用】) 3 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 9 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 9 +2D
魔術判定(【知力】) 0 1 10 +3D
呪歌判定(【精神】) 7 +2D
錬金術判定(【器用】) 3 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 マジックセンス 1 パッシブ
メイキング
知力基本値+3
メイジ マジシャンズマイト 5 パッシブ
魔法攻撃のダメージ+5D
メイジ コンセントレイション 1 パッシブ
魔術判定+1D
メイジ マジックブラスト 2 ムーブアクション 3
範囲(SL*2)
メイジ リゼントメント 1 効果参照 シナリオ1回
場法攻撃のダメージ+CL*10
ソウルブレイカー 3 パッシブ
デイメアのダメージ+SL*3
シャーマン 魔術 シックネス 3 DR直前 6 ラウンド1回
衰弱(3)を与える
シャーマン 魔術 デイメア 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 7
2D+5の魔法攻撃(貫通ダメージ)
シャーマン タングル 1 効果参照 シナリオ1回
リアクションのダイスを1つ除外する
一般 トレーニング知力 1 パッシブ
知力基本値+3
一般 イクイップリミット 1 パッシブ
装備可能重量+5
一般 インテンション 1 パッシブ
MP+CL
一般 ヒストリー 1 パッシブ
国や町の歴史、概要、人物などの「知力」判定+1D
一般 マジックキャンドル 1 メジャーアクション 6
明度2
一般 フェイス:ダグデモア 1 パッシブ
行動値+2

スキルLv合計[18/18] / 一般スキルLv合計[6]

携帯重量/携帯可能重量
10 / 12
所持金
960 G

携行品・所持品

バックパック
冒険者セット 5
ハイMP*5 5

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +1 +1 +2 エルダナーン マジックセンス
メイジ マイト マイト コンセ
シャーマン ソウルブレイカー デイメア
2 マイト シックネス ソウルブレイカー
3 マイト シックネス マジックブラスト
4 マイト シックネス タングル
5 マジックブラスト リゼントメント ソウルブレイカー

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 120 6,500
取得総計 120 0 6,500

チャットパレット