ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ウィステリア - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ウィステリア

プレイヤー:かつどん

のろま。当たんないよ、そんなんじゃ」

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ダンサー
称号クラス
種族
ヴァーナ
年齢
16
性別

成長点

使用
35
残り
0
総計
35
キャラクター
レベル
3
HP
44
MP
39
フェイト
5
/使用上限: 4
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 12 4 1 5 5+2D
敏捷 17 5 1 1 7 7+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 12 4 1 5 5+2D
精神 6 2 1 3 3+2D
幸運 9 3 1 4 4+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方
出自 闘技場の皆に育てられた
闘士
境遇 誰かが拾ってきたんだって
義理の親
目的 自分だけの宝物を見つけたい
探索
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ファインダガー 2 6 至近
短剣/片
左手 ファインダガー 2 6 至近
短剣/片
頭部 ドミノ 2 2
胴部 踊り子の衣装 2 1 1
補助防具 俊足のブーツ 2 1 3 0
行動値+1
装身具 シーブズツール 1
トラップ解除の達成値+1
合計 武器 4/9 0 0 6 6 2 6 0 0 0
防具 7/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
アームズマスタリー短剣/アンビデクスタリティ/バタフライダンス
0
ダイス数修正 1 1
俊足のブーツ
1
ダイス数修正
合計+ダイス数 5+3D 12+2D 9+3D 6 3 13 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +3D
トラップ解除(【器用】) 1 6 +3D
危険感知(【感知】) 5 +3D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ヴアーナ:猫族 1 パッシブ
メイキング
自身
キャラクター作成時【敏捷基本値】+3
シーフ アームズマスタリー:短剣 1 パッシブ 自身 短剣使用
命中判定+1D
シーフ アンビデクスタリティ 1 パッシブ 自身 短剣・鞭装備
左右の手に装備している武器の「命中修正」「攻撃力」「行動修正」を合計、「種別」を全て備えた「双」のひとつの武器として扱う
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定+1D
ダンサー ステップ:ダーク 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 4
回避判定の達成値+[SL*2]、シーン持続
ダンサー ソードダンス 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
白兵攻撃のダメージ+【敏捷】、メインプロセス持続
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
武器攻撃を行う。対象が2体以上の場合、ダメージ+[SL*2]
シーフ ドッジムーヴ 1 効果参照 自動成功 自身 2 盾非装備
回避判定の達成値+[SL+2]
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シナリオ1回
対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルの使用を宣言した時に使用。そのスキルは効果を発揮せず即座に終了する
一般 サーチリスク 1 パッシブ 自身
危機感知判定+1D
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知判定+1D
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ解除判定+1D
ダンシングヒーロー 1 判定直前 自動成功 自身 シーン1回
判定の直前に使用、その判定に+1D

スキルLv合計[10/12] / 一般スキルLv合計[3]

携帯重量/携帯可能重量
6 / 11
所持金
575 G

携行品・所持品

冒険者セット5
MPポーション0*5
毒消し1
ベルトポーチ0
ポーションホルダー0

所属ギルド
Carmina(カルミナ)
ギルドマスター
ベルリッタ・アーカディア

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

闘士の誰かが酔っぱらって拾ってきた……らしい。拾って来たのが誰なのかも、その人が今生きているのかもわからない。
乱雑に、でも確かに愛情をもって闘技場の全員に育てられた。
16歳の誕生日に「闘技場の誰も見たことも無い宝物を持って帰る」ことを約束して出立、冒険者になった。

普段はクールだがからかわれるのに弱い。まだ成長期なので美味しいものに目がない。
トラップの扱いは単身ダンジョンに潜って痛い目に遭いながら覚えた。
戦闘時は身体の輪郭を闇でぼやけさせ、短剣二振りを手に飛びまわるようなアクションを見せる。

履歴

ギルド『Carmina(カルミナ)』
ギルドサポート
・蘇生
 任意のタイミングで使用。メンバー全員のHPを最大HPまで回復。シナリオ1回
・限界突破
 セットアッププロセスで使用。メンバー全員のあらゆる判定+1D、ダメージ+2D。ラウンド持続。シナリオ1回

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +4 +1 ヴァーナ ヴアーナ:猫族
シーフ ワイドアタック アームズマスタリー:短剣 バタフライダンス
ダンサー ステップ:ダーク ソードダンス
2 アンビデクスタリティ インタラプト ドッジムーヴ
3 ダンシングヒーロー

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 15 1,000
1 2023/8/29 水底のアルカディア 20 1,235 風樹 NEOたえともR0K1
取得総計 35 0 2,235

収支履歴

冒険者セット::-10
カタール::-150*2
ドミノ::-200
踊り子の衣装::-200
バックラー::-150
毒消し::-10
MPポーション::-50
シーブズツール::-50
ベルトポーチ::-15

─────1話終了─────

バックラー売却::75
カタール売却::75*2
ファインダガー::-250*2
ポーションホルダー::-150
MPポーション::-50*5

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