ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ハニワ型電子レンジ YAYOI - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

迷子のエクスマキナ(ハニワガタデンシレンジ ヤヨイ)ハニワ型電子レンジ YAYOI(はにわがたでんしれんじ やよい)

プレイヤー:すてぃる

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ヒーラー
称号クラス
種族
エクスマキナ
年齢
不明
性別
不詳

成長点

使用
230
残り
-85
総計
145
キャラクター
レベル
7
HP
+110=190
MP
64
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 21 7 7 7+2D
器用 27 9 1 1 11 11+2D
敏捷 6 2 1 3 3+2D
知力 10 3 1 4 4+2D
感知 8 2 1 3 3+2D
精神 11 3 1 4 4+2D
幸運 7 2 2 2+2D

ライフパス

出自 シックスセンス取得(奇襲時の-1D無効)
試作型
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 永遠神剣第五位【道化】青龍包丁 2 22 2
効果:HP:MP初期値に+CL×10、行動値に+CL×2、オーラフォトン(DR直前)CLのダメージ軽減
効果:
【特殊】
タイミング:パッシブ:とどめを刺した対象のCL×3分のMPを回復できる【カルマ値】が1上昇する
自身の【永遠神剣】の位階の数値を超えるカルマ値になるとNPCとして扱う

【カース】
クリンナッププロセス毎にMP10点のロスを受ける
セットアップ:魔力充填MP5点回復する
MPが0になるとCL×3のMPを回復してカルマ値を1点増加させる
左手 4 7
HP,MPの回復効果のある料理、食材に2d6+の効果をあたる
頭部
胴部 スニーキングスーツ 9 8
補助防具 ハーブリング 1 2
装身具 調味料セット
合計 武器 4/21 2 0 22 7 0 8 2 2 0
防具 10/21
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
-20 0 17 15
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 3+2D 0 6 25 27

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 11 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 11 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
一般 エンラージリミット 1
種族 チューニング 1
種族 ディフィブリエイター 1
回復効果に+1d6
種族 バッテリーバックアップ 1
ラストアクション使用可能
シーフ インタラプト 1
打消し
シーフ バタフライダンス 1
回避+1d6
他スキル ダムウェイター 5 メジャーアクション 器用 6 20m 5
離れたところに料理を食わせる
他スキル マスターシェフ 1
飯食ったやつのBS回復
他スキル クリエイトフーズ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 5
価格分食材消費で料理造る
他スキル フードアロマ 1 メジャーアクション 魔術判定 場面(選択) 20m 5 シナリオSL回
魔術対抗失敗で指定マスに呼び出す
他スキル マリアージュ 1 ムーブアクション 5
料理とポーションいっしょに使える
他スキル ワンプレート 2 ムーブアクション 5
料理3つ使える
他スキル フルコース 1 ムーブアクション 6
料理3つとポーション同時に使える
他スキル ソウルフード 1 メジャーアクション 単体 至近 シナリオ1回
シナ1回復
一般 マジカルハーブ 2
一般 ブッチャー 1 シナリオ1回
一般 トレーニング:器用 1
一般 フェイスアマエ 1
回復効果+2
他スキル ナイフパリィ メジャーアクション 器用 単体 20m 3
穢れ追加
他スキル キャッチアウト 効果参照 シナリオSL回
穢れ追加 メジャーアクションの攻撃を受けた時その攻撃に対して次からリアクションが2d6追加される
神剣
ダークインパクト 5 マイナーアクション 単体 20m 4
5点+SL2ロス
ディバインインパクト 1 効果参照 15 シナリオ1回
タイミング:ダークインパクト,25のHP、MPロスを与えるカルマ+1
ダークブレイズ 1 効果参照 3
ダークインパクトの効果を 5点+SL×4のロスにする
【デットorライフ】 1 効果参照 20 シーン1回
戦闘不能になった時1d6を振る 奇数ならHPが1点になる、偶数なら戦闘不能に
ファイナルヴェロシティ 1 イニシアチブ 50 シナリオ1回
効果:スキルを使ったタイミングで自身のメインプロセスを開始する この効果を使用してもこのターン行動済みにならない カルマ+3
カオティックムーン 1 セットアッププロセス 7
ブラックスピリットのセットアップスキルと他のセットアップを1つずつ使用できる
アイアンメイデン 1 セットアッププロセス 魔術判定 単体 視界 8
効果:リアクションダイスを1D6減少させる
飛燕の太刀 5 メジャーアクション 命中判定 単体 15 8
効果:離れた場所に武器攻撃をする
光風霽月の太刀 セットアッププロセス 命中判定 範囲 30m 10 シーン2回
効果:武器攻撃を行い、回復をする 武器攻撃に+10して攻撃を行う そして自身にかかっているバッドステータスを全て回復し HPをCL×5回復する
無刀一陣 パッシブ
ブラックスピリットの武器制限、無視できる
エクセ
レント
オーソリティア・アエマ 1 シナリオSL回
アイテム効果に+3d
エクセ
レント
ブレイブソウル 1 イニシアチブ シナリオ1回
イニシアチブ行動 行動済みでも使用可能 そののちHP0に
一般 セカンドライフ シナリオ1回
HPが0になるスキル使用時にHPが0ではなく1になる
シーフ ディフィブリレイタ 1
チューシ シェフズハンド 1
スペシャルポーション 1
スペシャルドリンク 1

スキルLv合計[40/22+8] / 一般スキルLv合計[6]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 64
所持金
5 G

携行品・所持品

冒険者
にく14
MPP9
HMPP2
HPP
バックパック
ポーションホルダー
子道具入れ
ベルトポーチ
ランチボックス

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +4 エクスマキナ チューニング
シーフ インタラプト バタフライダンス ディフィブリレイタ
チューシ ダムウェイター シェフズハンド
2 ダムウェイター クリエイトフーズ フードアロマ
3 ダムウェイター マリアージュ ワンプレート
4 ダムウェイター ワンプレート ソウルフード
5 ダムウェイター バッテリーバックアップ フルコース
6 エクセレント オーソリティア・アエマ ブレイブソウル
7 ヒーラー スペシャルポーション スペシャルドリンク

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
120
25
取得総計 145 0 500

収支履歴

冒険者::-10
にく16::-320
MPP2::-100
バックパック::-30
子道具入れ::-20
ベルトポーチ::-15

チャットパレット