ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ククリア・バレト - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ククリア・バレト

プレイヤー:ずいずい

メインクラス
シーフ
サポートクラス
アルケミスト
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
18
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
31
MP
32
フェイト
+1=6
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 13 4 1 1 6 6+2D
敏捷 8 2 1 3 3+2D
知力 8 2 1 3 3+2D
感知 9 3 1 1 5 5+2D
精神 8 2 2 2+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自 お父ちゃんは銃工房の職人なんだ!だからまぁ錬金術師...と言えなくもないのかな?
錬金術師
境遇 お父ちゃんに銃に関するイロハを叩き込まれたんだ!
師匠
目的 この旅の目的はあたしがガンスミスとして成長するため!
修行
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ショットガン 6 -1 8 -5 20m
錬金銃/両武器攻撃が範囲(選択)になる
左手
頭部 ハット 1 1
50G
胴部 レザージャケット 5 4 -1
100G
補助防具 バックラー 1 1 2 -1
150G
装身具 シーブズツール 1
50G
トラップ解除判定+1D
合計 武器 6/9 -1 0 8 0 1 7 0 -5 -2 350G
防具 8/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 5+2D 8+2D 4+2D 7 2 3 6

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +2D
トラップ解除(【器用】) 1 7 +3D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 2 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 プロビデンス 1
シーフ ビースティング 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
命中+(SL+1)Dの武器攻撃
シーフ インタラプト 1 効果参照
いつもの
シーフ ピアシングストライク 1 DR直前 5
武器攻撃ダメージ+SLD
ガン
スリンガー
ガンスミス 1 アイテム
マスケットを取得する
ガン
スリンガー
コンバージョン:ショットガン 1 アイテム
ガンスミスで取得する武器の名称をショットガンに変更し射程:20m、攻撃力+SL、この武器による武器攻撃は常に範囲(選択)になる
一般 アルケミーノウリッジ 1
錬金術に関する知力判定+1D
一般 リムーブトラップ 1
トラップ解除判定+1D

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
8 / 14
所持金
50 G

携行品・所持品

冒険者セット5
バックパック
野菜×33

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +4 +1 ヒューリン プロビデンス
シーフ ビースティング インタラプト ピアシングストライク
アルケミスト ガンスミス コンバージョン:ショットガン

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

装備::-350
冒険者セット::-10
バックパック::-30
野菜3::-60

チャットパレット